人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
いけいけ! お小遣いが尽きるまで!! カプ◯ンさんに貢いでます Orz
いけいけ! お小遣いが尽きるまで!! カプ◯ンさんに貢いでます Orz_d0069838_15221798.jpg








イーフロストアにてポチッ



今日届いた .................... 買おうか迷っていたが酔った勢いでぇ〜









とりあえず手羽先装備に着替えます !









そら飛べそう〜











ヘタッピな自分を猟団に誘ってくれたmasayaさん





新猟団!たち上げおめでとうございます !!







まだ二人 .......... やばい;;猟団存続の危機 !!!









猟団に入っていない方、御一緒如何ですか ?





By 4鯖(箱)










☆ モットー ☆


HRきにしない

3乙きにしない .......... というより上等!?

優しい方大感激 ☆

たのしく、まったりと ♪


さかなや が下手でも気にしない方

超重要(グハッ;;)


元気な方

やる気のある方

土日祝日.......... 出勤 & 深夜に 出られ(ry

時給は........... 早朝深夜150円うp


あれっ?アルバイト募集になったぁ〜!(爆





でOK?masayaさん!?









でわ / ”












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-11-16 15:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by masaya at 2010-11-18 10:17 x
OKです(笑)
募集ありがとうございます^^

団長は祭りなんかでの報酬がちょっと多いようなので、祭りごとに交代交代でやりましょう。
こういうとこは少人数での唯一のメリットかも?ww
目指せレベル1で祭り参加!
……の前に、目指せ猟団維持!?

とりあえず、保険のためにキャラ追加してHRを3にしときます(笑)

手羽先装備……。
やはり買っちゃいましたかw
私はレンズ&ボディの一件を考え、少しだけ節約生活になってます。
Commented by n-sakanaya at 2010-11-18 11:51
>masayaさん、こんにちは!

団長☆OKですか!!
よっし♪うふふっ.....................

猟団、少人数で大変ですが、がんばります!!!!!!
ということで、キャラ追加、自分もしておきまっす♪
ファーストは♂ですので、セカンドは♀で作ってみようかと.......

とりあえずHR3にしなくちゃ〜〜〜〜〜(滝汗

masayaさん、買っちゃいました!!
手羽先!!!

これで回避性能+50で空飛べますよ〜〜〜〜〜〜(爆

<< San Diego ☆ 11... ☆ お料理 @ LEE ☆ ... >>