人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 ☆ ターズ ☆
  ☆ ターズ ☆_d0069838_14454898.jpg













  ☆ ターズ ☆_d0069838_14461154.jpg











  ☆ ターズ ☆_d0069838_14462837.jpg










でっかい ナン です!

ランチ、ボリュームがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


真ん中の薄い煎餅みたいなヤツの下に、ライスも隠れています



妻 ............ お腹イッパイでフゥフゥいっていましたよ ♪







チャイも飲みごたえアリ !





満腹 ! 満腹 !! 大満足なランチでした !!!

コストパフォーマンス的にも Good なお店でしたよ 〜



夜はちょっとした呑み会できそうなインド料理屋さん ☆





誰誘って行こかなぁ〜













でわ / ”


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-29 14:47 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-10-29 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 将軍様 at 2010-10-30 18:24 x
おらつれてけてけ
Commented by n-sakanaya at 2010-10-31 10:12
>2010-10-29 22:04鍵コメさん、こんにちは!

なにをおっしゃいます〜〜〜〜〜(大汗
鍵コメさん♪そんなことないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜
あいもかわらず、酒呑みのオッサンです orz

ココイチ♪私も好きです!
トッピング楽しみ☆辛さも〜〜〜〜〜〜(ゴクリ)

エビス、コクがありドシンとしたボディです。
けっこうおなかにたまるビールでしたよ〜〜〜〜〜
ウマイッス☆

Commented by n-sakanaya at 2010-10-31 10:13
>AOチン♪おっす!!

あいさ〜!
いついく?
親方つれていこうか!!!!!!!!
鬼辛いヤツ作ってもらって、食べさせる!?(グハッ)

朝からカレーモード入ってキタ======


<< とこぶしの甘煮(旨煮)....... ☆ 魚屋の休日 ☆ 2010... >>