人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 呑んだり ・ 仕込んだり ・ 落ち込んだり ・ アガッタリ ☆
☆ 呑んだり ・ 仕込んだり ・ 落ち込んだり ・ アガッタリ ☆_d0069838_16511662.jpg

< 北海道産 生筋子 >






あいもかわらず毎晩呑んでます





秋夜の晩酌 ............ お酒がすすみます .......................
(秋に限らず四季ごとに言ってるかも;;)






少し前に北海道産の生筋子が出回り始め、今は三陸産が多くなったかな !?





M に頼まれ 生筋子の醤油漬けを作り、自家用にもと ...........






ご飯と酒が進んだなぁ〜






次は三陸産を仕入れるかっ !!!






北海道産も旨いが、三陸産もまたプチプチとしていて旨い ♪





M に一応声かけておくかな !?




あとで煩いから ...........
















最近 モチベーションが ................







なんだろ、PC ノ前に座ることが少なくなった






ブログも Up しなくちゃなぁ〜  と思っているのだが、行動に移せない





移せないと言うより、移さない








『 まったりと ゆっくりと。 』








こんな日記ブログからはじまり、魚屋ならではの色をつけ、料理ブログに変わり







そして今現在










なんかこのブログ、一人歩きし始めたかな かもな










ブログを始めた当初は『 魚屋のつぶやき/ひとりごと 』でいろいろな思いをぶちまけた








それからは何だろ









わかんないや









とりあえず









ブログが義務、プレッシャーになったらお終いっ!終了 !!と考えてるので








まったり ゆっくり でいたいと思います
























パスポートの申請をした!





2007年にキレてた ................ 10年を申請






多分来月の中頃には妹夫婦の引っ越し手伝いにサンディエゴへ ♪








『 観光もしておいで〜 』と両親が言ってくれた








当初は引っ越し手伝いをして、スグ帰国予定だったので ..........







これは嬉しい !








さて、何を観るか食べるか触れるか胸が高鳴る










なんだか 気持ちの空模様が秋と一緒










なんだかなぁ









なんだかなぁ ............





























心の ほっこり memo




お気に入りのラーメン屋さんで味玉をサービスしてくれた

5年の お小遣い定期がもうすぐ終了する

ディズニリゾートに泊まりで遊びにいけるかも(はじめてだ!)

お料理 @ LEE に参加出来て素敵なブロガーさんとお知り合いになれた

近所のおじいちゃん(90歳オーバー)からカメラの三脚を貰った!

写真 ........... 引退するらしい ............. 嬉しい反面、寂しい

一緒にカワセミ追っかけたのが いい思い出

ネットでポチしたポロシャツが思っていた以上に格好良くてメチャ上がった












心の どんより memo


はじめていった味噌ラーメンやさんで お気にの白シャツにハネをイッパイ飛ばした

カレーうどん ” なみにドロリとしたスープだとは思いもしなかった ............

でもまた喰いにいく ! こい服きて !!


シラガ発見!びっくりした!!としだ

勘違い、思い込み、間違えて購入した品、アイテムが数点 ...........
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-15 17:26 | 魚屋の独り言 | Trackback
<<  ☆ 気合い注入 ! やるか ... ☆ お料理 @ LEE ☆ ... >>