人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
Pain de Nanosh / パン・ド・ナノッシュ オサレなパン屋さん ☆
Pain de Nanosh /  パン・ド・ナノッシュ オサレなパン屋さん ☆_d0069838_1393763.jpg









妻とランチした後は茅ヶ崎をプラプラ ...............





駐車場近くにパン屋さん発見 !








お . オサレ な お店だ ..............











Pain de Nanosh /  パン・ド・ナノッシュ オサレなパン屋さん ☆_d0069838_13123011.jpg





お昼ご飯を食べたばっかなのに、パンを見てたら小腹がぁ〜!?





甘い物は別腹というが、サンドイッチ?パニーニ?も別腹!?な〜の?







ゲキカラ ............ 激辛カレーの入ったパンもウマかったッス ☆ まぢデ !







コストパフォーマンス的にも NICE だと思うお店でした ♪











Pain de Nanosh / パン・ド・ナノッシュ









でわ / ”















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-09 13:17 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(0)
<< ☆ お料理 @ LEE ☆ ... IL CAVALLO <... >>