人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
     ☆ 久々に風邪でバタン ;;  ☆










午前中、身体が怠く ............... 何コレ!?と思っていたら風邪の症状ストライク ;;






今日はかかりつけのお医者さんが休みのため、市販の薬をのんで午前中は休んでいました








先程、起きたら午前中より全然マシになっていたので、裏方の仕事をします..............








お客さんにうつしたらマズいですし (号泣)















バカは風邪ひかない !と’おもってたらチャントひくよ !!










たぶん ............














魚屋三代目日記 「男の料理」 部門の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-25 14:52 | 魚屋の独り言 | Trackback
<< あなご丼 ............. ピリっ辛 ☆ とり皮酢 ...... >>