人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ちょっと前の出来事 ! 鳩 !! ........ ハトポッポがぁ〜 !!!
ちょっと前の出来事 ! 鳩 !! ........ ハトポッポがぁ〜 !!!_d0069838_22112182.jpg










ハトポッポさんが私のお家に迷いこんで...............
















って!どこから入ったぁ!!




















Myハウスで『 クルックぅ 』と ............. のんびり、飄々と.................. をい !!!













ちょっと前の出来事 ! 鳩 !! ........ ハトポッポがぁ〜 !!!_d0069838_221641.jpg








コヤツ ....... 興奮して!?イッパイ!?大きいアレをしなくてよかった;;

( 大きいアレ = う◎ち )







この後、そぉ〜っと窓を開け............ 鳩さんバイナラ ♪











もう戻ってくるなよ 〜 !!!!!


(確かに戻ってこなかった;;チョット淋しす;;何故か;;恩返しは!?爆)










さすが田舎 ................. 自然が身近にカモン ♪









猿、鹿、逢えますよっと ☆

(タヌキやハクビシンは当たり前っ)












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-20 22:20 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by tom-sou-ya at 2010-03-21 01:15
困った訪問者ですね・・。
電車に乗ってきた鳩とか困ります。
早く出ていってくれ!と思って様子見てたら、電車が動く前に出て行きました。
野生のカンで、そろそろ発車だって、分かるんですかね。^^;;
Commented by skipelf at 2010-03-21 02:06
あはははは ↑のtom-sou-ya さんのも可っ笑しいですね~^0^

テレビのゴチバトルでハトのお料理を頼む人がいましたけど、そんな気はおきなかったのですね?(ってウソウソ^^)

猿はこちらのお山の深いところもいるようですが、ナマ鹿もですか@@!
高速道路の動物看板、激燃えます♪ 私の街から名古屋へは鹿・猿・鹿の三枚っ ワハハハ
小夏

Commented by n-sakanaya at 2010-03-21 11:09
>tom-sou-yaさん、こんにちは!

そうなのですよ!
『ん!んんっ!?なにかいる〜〜〜〜〜〜!!!』

鳩でした;;
なんで、どこから?と子供達と考えていましたよ。(大笑)

ええっ!tom-sou-yaさん、電車にですかっ!!
それも
発車前には出て行くと.........なかなかやる鳩さんですね♪
凄っ!!
Commented by n-sakanaya at 2010-03-21 11:12
>小夏さん、こんにちは!

鳩さん、侵入!!おぉ〜〜〜〜〜〜いっ;;(大汗)
本当ビックリしました.........をいをい

小夏さん、なま鹿でますよ〜〜〜〜〜〜
猿も軍団で........タヌキもひょっこり♪

田舎過ぎて笑っちゃいますよ〜
私の住んでいる場所.......グハッ(笑)

Commented by 黄色と黒は勇気のしるし♪ at 2010-03-23 07:16 x
まぁ、国民が今一番困っている鳩といえば。。。意味深(・・;)  そういえば、昔小学校の時にストーブの煙突に雀が入ってきて大騒ぎしたこともありました。自宅の庭には鳩が巣を作った事もありましたよ。ちなみに庭には蛇が出たことも!しかも金色の!!
Commented by n-sakanaya at 2010-03-23 11:06
>黄色と黒は勇気のしるし♪さん、こんにちは!

確かに、あのハトマウンテンさんは.....................ちょっと指導力に欠けると言うか何と言うか、本中華;;(大汗)

えぇ〜!!
スズメさんが煙突にダイブですかっ!!!
それはビックリです;;
大騒ぎしちゃいますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘビ............ん!んんっ!?
黄金のヘビですって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
凄い、新種ですかね!?
なにか金運がつきそうな感じです♪(ドキドキ)
<< 五目炊き込みご飯 ......... ☆ BIG AMERICA 第... >>