人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!
自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_10402764.jpg







自家製の銀ダラ味醂干しを焼きました !










前回の鯖の味醂干しもそうでしたが...............








銀ダラの味醂干しも


















てりてりだぁ !



















自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_10435617.jpg








銀ダラの味醂干しのレシピはコチラ → 銀だらの味醂干しの作り方














*銀だらの味醂干しを焼いている写真があります。
下の『銀だら味醂干し!焼いてます!!』をクリックして下さい。
続きをみることが出来ます!







魚屋三代目日記 「男の料理」 部門の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓







自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_10475465.jpg





さぁ〜て ! 焼き始めますよ〜 !!








自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_1048628.jpg





焦げないようにジックリと...............








自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_10481735.jpg






芳ばしいカホリがぁ漂ってぇ










自家製 ☆ 銀だらの味醂干しを焼きました ! てりてりだぁ !!_d0069838_10484060.jpg








しっとりとした身に脂がジュワと............ くぅ〜! たまらん !!







日本酒、ご飯に如何でしょう !?







めちゃウマです !!!











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-02-28 10:52 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by 小夏 at 2010-02-28 20:30 x
朝も覗きに来ました。

今見てもやっぱりひとこと・・・
「んっも~ぉ!sakanayaさんったらぁ~~!!いや~ん」

照りビームにやられて心が悪魔になりそうです。
清い心を取り戻すため、是非とも近々作らないと、、、と思いますっ。
レシピ参考にさせてくださいね~^^
Commented by n-sakanaya at 2010-03-01 15:32
>小夏さん、こんにちは!

うはっ!小夏さん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜☆
照りビーム、すんごいでしょ♪
ツヤツヤ、てりてりでっす。(感激)

小夏さん、是非!作ってみて下さい!!
マジ美味ですヨ〜〜〜〜〜〜
(ドキドキ)
<<  ☆☆☆ 子供達も大 ! 大好... 自家製 ☆ さばの味醂干しを焼... >>