人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ よし ! 準備は整った !! 今年の目標に向って前進 × 2!!! ☆
☆ よし ! 準備は整った !! 今年の目標に向って前進 × 2!!! ☆_d0069838_10235739.jpg












今年の抱負 ☆ 目標は




















運動



















あと、お酒の量を減ら(ry















☆ よし ! 準備は整った !! 今年の目標に向って前進 × 2!!! ☆_d0069838_1026370.jpg







買い忘れていたスイムウェアもネットでポチっと ♪









スポーツクラブ(Gym)の入会も済ませた !











たるんだ身体を引き締め、目標は『ホノルルマラソン』 ← 嘘






いえいえ!『東京マラソン』 ← これも言い過ぎ






うん!『市内マラソン』 ← ・・・?






『町内マラソン』 ← 決定 !












じゃんぼさん!呑むよ!!.......... じゃなく、身体動かすよ〜!!!







S君、こっちに帰って来たらビジターで誘うよ ♪







呑むヨ! 間違えた 汗かくYo !!







ヨロシクメカドック









でわ、Gymで逢いましょう ♡
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-01-30 10:35 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by 草津港『吉文』sasanana at 2010-01-30 12:12 x
三代目さん、こんにちは☆おひさしぶりですー!

なかなかコメントできなくて・・・でも、もちろんブログ見てましたよー

会社のみんなで、鳥レバーとハツの甘辛煮・・「めっちゃおいしそー」

と盛り上がり、奥さんはハツの串打ちを見て「これだけでもおいしそうに見えるよね、写真がきれいだよね」とほくほくしていましたよ(^^)

私は、最近レバー食べていないことに気付き、女の子は鉄分とらなきゃ☆としみじみ感じました。
Commented by seiyo-aoi at 2010-01-31 10:04
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
私も今年は運動を心がけたいです(^^)
目標は、子供の学校まで息切れせずに歩く(約10分)ことです。←ちっちゃーーい
Commented by n-sakanaya at 2010-01-31 12:39
>sasananaさん、こんにちは!

いえいえ!sasaさん、いつも有難うございます♪(感激)

とり肝、安くて美味しいので私の大好物です☆
そして......呑んじゃうんです;;アハッ

ハツの串打ち♪以前の記事のやつですね!
これまたお酒がぁ!!って、お酒の話ばかりでスイマセン(滝汗)

レバー、鉄分豊富で栄養価もバッチリ☆
鶏レバーは豚や牛に比べ、クセが少なく食べやすいと思います。
sasaさん、オススメですよ〜〜〜〜〜

Commented by n-sakanaya at 2010-01-31 12:42
>seiyo-aoiさん、こんにちは!

seiyo-aoiさん、私もコメント残せずご無沙汰してしまいスイマセン;;(涙)

seiyo-aoiさん!本年もお付き合いよろしくお願いいたします!!!!!

おぉ!seiyo-aoiさんも『運動』を今年の抱負に☆
一緒に頑張りましょう♪
息切れせずに歩く..........私も同じです............アハハッ
10分頑張ります!!!!!!!(ドキドキ)

よっしゃ!!!!(気合いMAX)

Commented by さくらのママ at 2010-01-31 16:48 x
こんにちは。2度目ましてです。。

・・・あれ??カタチから入るタイプですか??(笑)
。。。失礼しました。。すいません。。

出版おめでとうございます!!
魚料理のレパートリーが全然ないので参考にさせてもらいます!

カムジャタン作りました♪♪
すり胡麻がツボでした!!
美味しかったぁ♪ありがとうございました。
リンク頂戴しました。
Commented by n-sakanaya at 2010-02-01 09:54
>さくらのママさん、こんにちは!

そうそう、カタチから!!!って、グハッw(笑)
今日から(2月1日)から施設を利用出来るのですが.........
午後から雪だと!?

雨になることを祈っています><

さくらのママさん!ありがとございます!!
う、嬉しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

カムジャタン、拝見しました☆
お、ぉおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お腹が鳴りまくってしまいましたよ!!!
すりゴマ、風味Upに最高ですよね♪

さくらのママさん、リンクありがとうございました!!!!!(大感激)
<< ユッケジャン ☆ 韓国風 ・ ... 鶏レバーと牛蒡の甘辛煮 ...... >>