人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
生ハムとホウレン草・ゴルゴンゾーラのフェットチーネ ☆ 弟料理っす
生ハムとホウレン草・ゴルゴンゾーラのフェットチーネ ☆ 弟料理っす_d0069838_19394158.jpg










今回も弟パスタっす !!!

















生ハムとホウレン草・ゴルゴンゾーラのフェットチーネ
















ゴルゴンゾーラを加えたクリームソース................. ウ、ウマス !!!!!








ほうれん草&生ハムがまたアウゥ〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪








パスタは『フェットチーネ』........... きし麺っす ☆(スイマセン;;表現がぁ)











弟曰く『ソースをもっと作ればよかった』と言っていました









それは何故か!?










私が『パスタ大盛りで!』とソースが出来上がる直前に騒いだから!!!











ごめんなちゃい................... ガハハッ ♪

(私:反省の色なし)














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-06 19:49 | 弟料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by syo-kunin at 2009-12-07 09:15
さかなやん、こんにちわ。。。

パスタ、美味そぉぉぉ~!!
生ハムとほうれん草、合いますからね(笑)

ではでは年明けにでも箱根、酒合宿に行きますか~??

持ち物は・・・日本酒と・・・日本酒と・・・日本酒です(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by masaya at 2009-12-07 10:42 x
二日続けて美味しそうなパスタ!
毎日食べれるなんて羨ましいです。
でも、食べ過ぎにはご注意を!(笑)

Commented by n-sakanaya at 2009-12-08 19:42
>番長さん、こんばんは!

本当♪あいますよね〜♪
ゴルゴンゾーラの風味もNICEでした☆(喜)

番長さん、了解ぃ〜〜〜〜〜〜
箱根酒合宿決行しましょ!!!

持ち物.............日本酒オンリー!!!!!!!!!
承知☆グワシ☆

(あはっ)
Commented by n-sakanaya at 2009-12-08 19:43
>masayaさん、こんばんは!

連ちゃんっす☆
パスタ.............うまぁ〜〜〜〜〜〜〜♪(喜)

masayaさん、ヤバイです;;
食べ過ぎちゃっていますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の秋からドンドン体重がぁ!!!!!!!!(笑)
<< あさりとブロッコリーのリングイ... トマトとチーズたっぷりのフェッ... >>