人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで ♪
☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_20212085.jpg









11月25日............... わたくし!さかなや!!箱根へひとり旅!!!







妻が『たまには羽をのばしておいで!』と........... あざぁ〜す ☆









☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_20271889.jpg






ロマンスカーっす!





10時半すぎにはロマンスカー車内 ♪






ビア500ml缶いってます!呑んでます!!






でもね............ これ以上呑んじゃうと動けなくなるので1缶でStop!!!

(まだ午前中ですし、朝ご飯食べていませんし;;)











☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_20303738.jpg






小田原で『新幹線』とすれ違った〜!




と言うか、見た!!







あぁ.............. 新幹線に乗って旅したい..................... また名古屋に行きたい!!!

(師匠!師匠のお店で中華三昧!!カムバック!!!)














☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_2033022.jpg





ロマンスカー EXE に乗って小田原まで、そこから追加料金200円を払い VSE に乗り換えて箱根湯本まで移動 !














☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_2035539.jpg






箱根湯本に到着 !




ここから『ロマンス箱根ひとり旅』のメインが始まります!!





カメラを持ってぶらり途中下車 ♪ 箱根の旅.......... 楽しかったですよ!!!














☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_2041092.jpg







☆ロマンスカー ................ 50000形 ・ VSEの車内の写真を少しUpしますね ♪
下の『ロマンスカー ☆ 50000形 ・ VSE 車内 ☆ 』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

      ↓







☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_20444879.jpg




綺麗な車内.............. 平日『小田原』から乗車だと乗客がぁ! 殆どいません;;





ですよね........... 箱根湯本までスグですからぁ!!(大汗)









☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_2045319.jpg



素敵すぎます!!!プラレールを買おうかマヂ悩みまくりました;;












☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 出発 〜 小田原 〜 箱根湯本まで  ♪_d0069838_2045222.jpg




小田原 〜 箱根湯本の短い区間でしたが感激しましたョ !





50000形 ・ VSE .............. 次回は子供達と一緒に乗りたいです ♪













☆ 次回は『箱根湯本 〜 』の記事をUpしますね ☆












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-11-29 20:45 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by tyuuka-syubou at 2009-11-30 00:48
こんばんは。

いつでもOK!!(爆

今度はお一人出来てくださいね!
朝まで離しませんよ~。(笑

ってか、早く続きヲォ~~~。。。
Commented by tyuuka-syubou at 2009-11-30 00:58
ごめんなさい。

>今度はお一人出来てくださいね!

今度はお一人で来てくださいね!(自分に酔っています
Commented by masya at 2009-11-30 09:57 x
私は昔、Nゲージを集めてましたよ(^^;ゞ
で、そのすれ違った新幹線に、つい昨日乗ってきました~♪
でも車内がロマンスカーの方が豪華!?

朝っぱら飲ってるところはさすがです!
私は本日、朝っぱらから飲ってますけどね(笑)
だって……
釣りに行こうと思っていたのに雨だし~~~~(>_<)

Commented by syo-kunin at 2009-11-30 13:00
さかなやん、こんにちわ。。。

よしっ!!酒修業の旅へっ!!って違いまんがなぁ~!!(笑)

多分、さかなやんと一緒に行ったら、新聞に出てしまいます(笑)
二人ともヘベレケで・・・

でも、温泉は行きたいですね~!!
来年は、ムスメ(妻)と、
さかなやんと美人の奥様と行きますか~??(*゚▽゚)ノ
Commented by オアカレエ at 2009-11-30 17:21 x
はじめまして。
パンチェッタの記事からあちこち拝見させていただきました。
生でブラックペッパーをたっぷりかけて食べるパンチェッタが一番スキなのですが、さすがに自家製はむりですかね???

箱根、いいですね。
お写真もステキです。
駅のホームって、それだけでドラマティックですよね☆

お料理の話など、色々参考にしたいので、リンクはってもよいでしょうか?
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 20:53
>tyuuka-syubouさん!こんばんは!!

はい!!
師匠☆必ず!必ず!!突撃します!!!
一人でですか............ぐはっ;;妻に怒られますよ〜〜〜〜〜
一人だけ美味しい料理をと怒りの鉄槌がぁ!!!(アハッ)

tyuuka-syubouさん、その時には朝まで宜しくお願いしマッス☆
(大感激)
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 20:54
>tyuuka-syubouさん♪

大丈夫ですよ〜〜〜〜〜〜〜 ♪
って、私もタイプミス毎回です............

お、お酒がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
(グハッ)
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 20:58
>masayaさん、こんばんは!

おぉ!Nゲージですかっ!!
私、ちょっと興味が出て........きました!!!
ロマンスカーのNゲージ、欲しく〜〜〜〜〜〜〜〜
(ドキドキ)

おぉ!masayaさんお休みで朝から一杯ですね♪
幸せですよね〜〜〜〜☆

私もこの時間が堪りません!!!(幸)
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 21:03
>番長さん!こんばんは!!

はい!酒修行の旅へ!!
う、嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
番長さん、是非♪二人ヘベレケにぃ〜〜〜〜〜〜〜(グハッ)

番長さん、新聞に............コレは確定ですね;;
神奈川新聞オンリーで!独占で!!<独占!女のってあり(ry>

温泉Off、実現したいっす☆
(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 21:12
>オアカレエさん!初めまして!!こんばんは!!!
コメントを頂き、ありがとうございます♪(大感激)


パンチェッタ、オアカレエさん見て頂きありがとうございます。
自家製で作りましたが、私の場合は業務用の冷蔵庫.........
人一人が歩ける大きさの冷蔵庫で作りました。
味見で生で食べていましたが、大丈夫でした...........アハハッ

保存状況や環境などがあると思いますので、熱を入れた方が無難かもしれません。

塩気とハーブを強めにすれば、結構イケルと私は思いますよ☆


オアカレエさん、有難うございます!!!
駅のホーム♪私も凄く惹かれる光景があります♪
とっても@好きなシーンです!

オアカレエさん、リンク☆ありがとうございます!!
とっても嬉しいくて感激しております。

宜しくお願いいたします。

魚屋三代目日記  さかなや

<< ☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ... ☆ ロマンス箱根ひとり旅のお土... >>