人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
風邪蔓延.............. 弟〜娘〜妻と次は誰!?
風邪蔓延.............. 弟〜娘〜妻と次は誰!?_d0069838_14184173.jpg










さかなや家で風邪が猛威をふるっています!!!







娘と弟が風邪をひき、二人よくなってきたら............... 本日は妻がぁ;;











今晩のオカズは『タラのチリソース』でしたが、メニュー変更 !





お腹に優しい『雑炊』にします ♪








海鮮雑炊にしようかなぁ〜












妻、新型でなくてヨカッタ......... ふぅ














私は身体の中からアルコール消毒しておきます ♪

















別館にて『TDL』の写真をUpしました ♪













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!











魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-11-19 14:24 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2009-11-19 16:30
もちろんアルコホル消毒は予防の基本ですものねぇ〜Ψ(`∀´)Ψ
冬は熱い消毒液もあることですし!
なにはともあれお大事に。卵酒、という方法も?w
Commented by Nori at 2009-11-20 09:27 x
アルコホル消毒は予防の基本なんですか?
初めて聞きました^^;
妻 風邪ですか!!大丈夫なのかしら
魚屋さん 看病宜しくね><
ゆっくり 休ませてあげてね

Commented by n-sakanaya at 2009-11-20 14:15
>jaguarmen_99さん、こんにちは!

アルコホル消毒♪おまけにキキマスヨネェ〜!(笑)
熱い消毒液..........お猪口でクイッっと.............ウハッ☆

jaguarmen_99さん、ありがとうございます!
今日は幾分、きのうよりもよくなってきてます♪(嬉)

卵酒....いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

Commented by n-sakanaya at 2009-11-20 14:24
>Noriさん、ども〜♪

◎ki、お腹の風邪がぁ〜〜〜〜〜〜;;
昨日より大分よくなりましたが、今日はまだ寝かせています。

アルコホルは.........私のスキなあれです♪
オ.サ.ケ.☆

Noriさん、看病するよ〜〜〜〜〜〜〜
早くよくなって欲しいっす...........号泣

<< たっぷりキャベツの野菜スープ.... ☆ 岩手旅情 ・ 食べ物編 ☆... >>