人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 10月の抱負............ 今月こそは!!!
☆ 10月の抱負............ 今月こそは!!!_d0069838_10404028.jpg









月日が..................月日が過ぎるのメッチャ早い;;



もう10月、早すぎる!!!










魚屋三代目日記.別館.............コッチのブログ、放置しまくり.................ヤバイ ”















と!い.う.こ.と.で...............







今月は別館にて夏旅行、山梨旅行、水族館、運動会、TDLの思ひ出写真をUpしていきます!






本館(魚屋三代目日記)では『秋刀魚料理』など旬のものをUpする予定です。






最近、サボり気味でしたので気合いを入れなおしてガンガリマス ☆








あっ!何かリクエストがありましたら!!コメントを頂けると幸いです!!!

(決してネタ切れと.......は@:%&$グハッ;;)







皆さん一緒に食の秋を楽しみましょう ♪











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!







魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-10-02 10:51 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by wnk_sho at 2009-10-02 12:50
秋の食材
綺麗なお写真♪

楽しみにしてますね(^^♪
(プレッシャー 笑)
Commented by n-sakanaya at 2009-10-03 12:21
>wnk_shoさん、こんにちは!

秋!食の秋ですよね〜!!
もう、体重が..........お酒の量が半端無いです;;(大汗

wnk_shoさん!
プ、プレッシャ〜〜〜〜〜〜☆
ヤバイ..........アハハッ

<< 鮭の親子茶漬け........... いくらの醤油漬け ☆ 今年も作... >>