人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2
☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2_d0069838_15242538.jpg








先日の事♪






私は消防訓練で午前中は家にいなかった先週の土曜日...............






お昼頃、家に帰るとテーブルの上に包み紙やらお酒がぁ〜!








ん?んっ!?なぁ〜に?これ?














☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2_d0069838_152654100.jpg







うわっ!親友AOからのプレゼントでした!!







江戸切り子の素敵なグラス ♪






クリスタルやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆









AO!ありがとう!!











割らないようにするねっ☆

(そっちかい!)















そして.........





☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2_d0069838_15284859.jpg





カフェのマスターであり友人のSAMEちゃんからのプレゼント ♪







メッチャオールドなターキーではないですか!!!






ぶ、ブラウンラベル............20年くらい前の品かぁ







って!本当に貰っていいの!!!?







呑んじゃうよ!






一撃で!








嬉しすぎるぅ〜!!








SAMEちゃん、本当!有り難う!!!














まだまだぁ〜!





☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2_d0069838_1531433.jpg





若く可愛いカフェのセンチメンタル『十勝っ子 メグちゃん』からのプレゼント ♪









日本のお酒と書いて『日本酒』!!









北海道のお酒やね!







それも大吟と.............って!十勝っ子!いいのぉ〜!!








今度、倍返しするからね!!!






二人のオヤジ(AO.SAMEちゃん)には集(たか)るけど、十勝っ子にわっ ♪











そして最後に..........






☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆ Part 2_d0069838_153736.jpg






AO両親からのプレゼント ♪




地元で有名な洋菓子さんの『シュークリーム』&『シュローレ』まで貰っちゃいました!









AO父ちゃん、母ちゃんありがとぉ〜 ☆






子供隊も大喜びだったよ〜!










ってことで、お酒がイッパイです ☆






どんだけワタシの酒好きがまわりに認知されているか.............かよ!!!








みんなの温かい気持ちとプレゼントが、ワタシのγーGTPに反映されていきます♪







嬉しいなぁ〜!頑張れ!!肝臓!!!

(By おじょさん)










さっそくAOに貰ったグラスで皆にいただいたお酒を呑みます !!








よぉ〜し♪ 呑んだるでぇ〜 ♪ ♪











ど♪れ♪か♪ら♪の♪も♪う♪か♪な♪?♪










ワクワク













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-09-07 15:44 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(12)
Commented by こまんだー at 2009-09-07 18:58 x
沢山の贈り物、よかったですね。

しかし、お酒の量が・・・素晴らしい(笑)。

是非「人生を謳歌するような素敵な飲みっぷり」を極めていただきたいですねぇ。
Commented by sake-yamaboshi at 2009-09-07 19:24
なんもプレゼントできないんで・・・

あなたに“どうでもいい川柳を”・・・・(爆)


魚屋三代目・・あなたはすばらしい人間だ!!
いずれ、天下をとれる人間かもしれない・・・・
そう・・・・徳川吉宗のように・・・・・(汗)


ここで一句!!


魚屋は 三代目なのに“暴れん坊”  おりゃぁ・・・・!!



旅行でのご活躍楽しみにしております!!

ちなみに・・昨年のフル〇〇ダッシュを超える事件を・・・(大笑)

まさに・・・暴れん坊!!!
Commented by 群馬の仲卸 at 2009-09-07 21:35 x
はじめまして。よく拝見させていただいてます!

一夜雫いいなぁ~。以前に飲んだのですが自分の中ではダントツ一位です。

だいぶ前なのですが、フルーツのような香りで程よく甘く飲みやすかったです(本当はうろ覚えw)。ただ、その時は一番だったって思った記憶はあります!

ちょくちょく見に来たいと思います。頑張ってください!
Commented by 猟師の妻 at 2009-09-08 10:13 x
おはようございます。

もしかして高砂酒造の?一夜雫・・
美味しいです、ハイとても・・開ける時は是非是非呼んで下さい。

すみません。  家は冷やでいきました。良いお友達がたくさんいて、
sakanayaさんの人柄でしょうね。  羨ましいですね~。
Commented by おじょ at 2009-09-08 10:19 x
酒が・・・酒がならんどるがなぁ♪えぇーなぁ~と喉を鳴らしながら見てたら!!!
あたくしの名前がwww
今日も酒盛りしなきゃだわ♪ 頑張れ肝臓♪www
Commented by masaya at 2009-09-08 15:15 x
飲みすぎにご注意!(笑)
Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:28
>こまんだーさん、こんにちは!

はい!もう幸せです!!
色々な種類のお酒に囲まれて..........って(笑

どれから呑もうか迷ってしまいますよ〜〜〜〜〜

こまんだーさんのおっしゃる通りに、謳歌しまっす☆
(ウフフッ♪)
Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:30
>sake-yamaboshiさん、こんにちは!

NICE一句をいありがとうゴザイマッス☆
暴れん坊........ウフフッ♪

今年はどうなる事やら?
いまから楽しみです〜〜〜〜〜〜〜〜

部長はイケルのでしょうか?(アハッ;;)
Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:33
>群馬の仲卸さん、初めまして!こんにちは!
コメントを頂きありがとうございます!

群馬の仲卸さん!一夜雫!!そうなのですね!!!
私、まだ勿体なくて冷蔵庫にしまったままです........

お話しを聞いて、嬉しくなってしまいました☆
いつ呑もうかなぁ〜〜〜〜〜〜(ドキドキ)

群馬の仲卸さん、いつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしております♪

魚屋三代目日記 さかなや



Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:39
>猟師の妻さん、こんにちは!


はい!!高砂酒造の『一夜雫』です♪
いただいちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆(感激)

まだ呑まずに、冷蔵庫で保管しております。
勿体なくて........まだ呑んでいないのですよ;;

と言う事で!猟師の妻さんお呼びしますよ〜〜〜〜〜
(アハッ)

くぅ〜!いつ呑もうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
猟師の妻さん、ドキドキしています。
Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:42
>おじょさん、こんにちは!

もうね!お酒天国!!ハーレムです!!!
呑み過ぎて本当に天国いっちゃったらシャレになりませんが、ウキウキしちゃっている魚屋がいますよ〜〜〜〜っと♪

おじょさんの名言をお借りしました〜☆

『頑張れ肝臓♪』.........心に響く言葉やぁ〜〜〜〜〜〜

す☆て☆き☆



うんがっ!ふっつふっつ!!

Commented by n-sakanaya at 2009-09-10 14:44
>masayaさん、こんにちは!

うい!呑み過ぎ.........どもどもです!!
masayaさんお呼びしますよ〜☆

一緒にガツンと呑みましょう♪
そしてバタンと.....................ぶっ倒れるまで〜〜〜〜〜〜!!!
(アハッ)


masayaさん、先日はありがとうございました!
また一緒に狩りへ〜〜〜〜〜
(ドキドキ!ワクワク!!)
<< 店の定休日なので! これから消防団親睦B.B.Q.... >>