わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ お刺身用サーモンでレアカツ!
d0069838_15372255.jpg




レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載12回目のレシピはサーモン!
お刺身用サーモンのサクを高速揚げ焼きに!!
包丁を入れると超レア仕上げ...........それが















ポイントは高温の油で衣をつけたサーモンのサク全面をキツネ色に仕上げること
何しろ食感が面白い、衣はサクサク” 中心部分はしっとり”
うん、変わりダネの『サーモンのタタキ』と思っていただければOK
詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆








画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






# by n-sakanaya | 2017-02-03 15:38 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ ちょいと時短な鰤/ブリの生姜焼き
d0069838_14125686.jpg



レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載11回目のレシピは鰤/ぶり!
ちょいと時短でメッチャ簡単な生姜焼きを作りましたよ〜














旬の寒鰤(寒ブリ)や養殖のブリでもOK♪

ちょっとしたコツなどもお伝えできればなぁ〜” と思っています

詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






# by n-sakanaya | 2017-01-27 14:15 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ しらすのパスタ!大葉のジェノバ風!
d0069838_16283102.jpg




レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載10回目のレシピはパスタ!!

前回に引き続き麺レシピですよ〜♪






大葉でジェノベーゼ風 しらすのパスタ









バジルの代わりに大葉(青紫蘇)をつかってパスタソースを作りました

気持ち、ほんの気持ち和テイスト

ポイントはシラスたっぷり!!! これ大事です!!!

詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!







# by n-sakanaya | 2017-01-20 16:32 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)