わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 かしわ料理 なか川 〜
d0069838_11394662.jpg







愛知飯(名古屋飯)も最終日






今回の旅で、もっとも楽しみにしていたお店にきました
(もう一店ありますが、それは夕食)








大須観音を後にして、到着したのが11時20分頃







お腹ペコペコ;; 開店は11時30からということですが ............












d0069838_11453586.jpg









豚汁!突撃!!となりのお昼ごはん!!!







すると『どうぞ〜』と座敷に通していただけました♪










d0069838_11492682.jpg







本当にお腹が鳴るくらいペコペコ ............












d0069838_11495923.jpg






オーダーぷり〜ず!











d0069838_11503131.jpg






これは絶対!まずは 口取 を頼むべし!!





大事なので2度 言います








口取 絶対 食べて !







そして、ご飯&赤だし





それから 次々と注文して行きますよ〜










d0069838_11545677.jpg






ご飯は おひつ できます ♪






Sin ちゃんがゴハンをよそってくれました〜








d0069838_1211202.jpg







赤だし の中に 鶏肉が入っています ☆










d0069838_12115384.jpg






この一品が 口取




鶏の色々な部位?が煮込まれているのかな?





破壊的な美味さで、ゴハンが鬼のようなスピードで消化されていきます.............







リーサル ウェポン









実際の話、この口取だけでゴハン3杯以上いけちゃう恐るべき兵器なのです










d0069838_12183782.jpg







霜ふり









なんだろう、お酒が欲しくなるが ゴハンがとまらない










d0069838_12202823.jpg









唐揚げ







Sin ちゃん、早く おかわり”を〜〜〜〜〜










d0069838_12215330.jpg








桑やき








なぁ、おひつ 空なんだけど .............. ご飯追加でいいよな!?











d0069838_12221870.jpg







みぞれ和え









ご飯追加した ............ まぢ で !!!











d0069838_12252490.jpg








あぁ〜、ダメ人間になりそう orz











d0069838_1226133.jpg







チキンチャップ







ほとんどの品にキャベツが付いてくるのですが、これがまた素敵すぎる!







タレがキャベツにからむので、これだけでもご飯がススムンデスヨネ ☆











d0069838_1229424.jpg








やはり 口取 On The ライス は最強 !








SiGe ちゃん、自分が全部喰っちゃうんじゃないかって 冷や冷や していたらしい w







大丈夫よ♪ ちゃんと SiGeちゃん のぶん、残すつもりでいたから ♪








結局、ご飯大盛り3杯喰った !







SiGeちゃんは4杯いったんじゃないかな〜〜〜(笑









超超満足 ☆ Sinちゃんがお会計を済ませると、一人 1200円ちょっと!?









あんなに食べて、すんげぇお腹いっぱいで この値段 ?








お、恐ろしい ........... 近所にあったら週4で通うな ............ 絶対









やはり人気のお店らしく、開店後はマッハで席が埋まっていましたよ!!!








またお邪魔したいお店です!!!!!














2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 蒲郡竹島へ 〜 ☆ に続きます!













でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-30 11:40 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(4)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 大須商店街巡り〜
d0069838_11114063.jpg






コメダでモーニングを食べた後、大須商店街を散策







ちょうどお店が開き始めた!











めっちゃ色々なお店がある〜






覗いているだけでも楽しいぞ ☆








d0069838_11125829.jpg





この写真は開店前の商店街




アーケードになっているので雨も大丈夫 !!!








d0069838_11134884.jpg








Sin ちゃん てか、マジで雨が すげぇ〜 んだけど .........








d0069838_11153067.jpg





ナポリピッツァ 世界1ってあった!!





ピザ、喰いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!









d0069838_11162144.jpg






H彦君、楽しそうだね ♪







Sin ちゃん 雨男だね ♪








d0069838_11171256.jpg






ふたりとも、気にしてるもんね ............. いい歳になったってことだよ






男の勲章







H彦、君は鬼のようなお風呂セット持ってきていたね ☆










d0069838_11194785.jpg






大須観音 到着 !










d0069838_122375.jpg






参拝しましょう !!





大工の棟梁 こと SiGe ちゃん に色々質問、ふむふむ めっちゃ勉強になる〜



やっぱスゲぇな 








d0069838_1232242.jpg






雨脚が強くなってきたよ ............ どうする Sin ちゃん









d0069838_1233172.jpg






神社仏閣巡り ぽく なってきたぞ ........... この後の展開で、さらに明らかになる








d0069838_124169.jpg






悪いところイッパイな豚汁君









d0069838_1285543.jpg







柳下水の井戸 というらしい





『 柳下水』 尾張三名水 ですって !








2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 かしわ料理 なか川 〜 ☆ に続きます












でわ/










d0069838_12433350.jpg








自分の写真が無かったので、引っ張ってきたw













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-29 11:10 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(2)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 コメダで朝食〜
d0069838_13341324.jpg







愛知、名古屋二日目 .............. 空は どんより”






Sin ちゃん スキル『 雨男 』発動してるよ ............... いつ雨が降ってもおかしくない空模様







宿で朝風呂、そのあと朝からビールをやっつけていたボキ







幸せ








d0069838_13435559.jpg






お昼ご飯は がっつり!かしわ料理を堪能する予定!!






時間まで大須商店街を攻めてみた ♪







とは言っても、お腹が空く .............. コメダで珈琲&モーニング










d0069838_1346366.jpg






コーヒーを頼むとトースト(自分はバター)とゆで卵が付いてくる







ぺろり” と平らげ、大須商店街が開くまで雑誌タイム








親父達、無言で読みふける ............










2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 大須商店街巡り〜 ☆ に続きます

















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 13:34 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 京屋旅館〜
d0069838_11442256.jpg






ひつまぶし を堪能した後は呑みに行こうと思っていたのだが






お腹が膨れて ................ 宿に戻り、マターリすることにした






Ao が 『 修学旅行らしく! 』と選んでくれた宿だけあって、雰囲気抜群 ♪






皆、同じ部屋で布団を敷いて寝る場所をきめる(笑








てか!楽しすぎるぞイ!!









d0069838_12162267.jpg






大きな部屋もあったのだが、Ao ♪ あえて5人が仲良く密着できる部屋をチョイス ♪






スペース的に ............. 豚汁(H彦)は押し入れに頭を突っ込む形に プププっw






襖を外して、布団をぶち込みました ☆







ドラ◯もん みてぇ〜だな をい










d0069838_12193499.jpg







修学旅行と違うのは、酒を呑める事







TV で タイタンの戦いがやっていたので、自分凝視







タイタンの逆襲 みてぇ〜〜〜〜〜〜!!!








豚汁はこういうのは興味無しらしい








アクション系が好きだ ” と言っていた どうでもいい









d0069838_1221674.jpg






皆、歳なんだろう





朝からハッチャケて疲れが出てきたみたい(モチロン自分も)







いい親父達が 怖い話 で盛り上がる






豚汁も何か話しをしていたが どうでもいい







さて!風呂は入ろうぜ!!










宿泊客が少なかったので(バックパッカーの外人さんくらい?)お風呂貸し切り










豚汁のお腹が気になるお年頃 ............ 何部屋?力士名は?前に突き出したお腹、メッチャ硬い







豚汁曰く 『 お腹にリモコン置けるから〜 』と言っていたが 本当 どうでもいい











さっぱり!気持ちえかったぁ〜〜〜〜〜









部屋に戻り、酒を呑みながら明日の予定を確認









一番先に寝ると思われていた自分が最後に寝た .............










d0069838_12355626.jpg






SiGe ちゃん 日の出とともに起床






ワイルドだぜぇ〜〜〜








ぐっすり寝ている豚汁 .......... いたずらで 足下の布団をめくると下半身裸;;









浴衣を着ていたのだが、コヤツ ノーパンで寝てやがった!







早朝からヤナ物みちゃったよ









d0069838_12385949.jpg






本当に引率の先生みたい







ポーズをとってます 豚汁







憎めないんだよなぁ













d0069838_12393990.jpg





中庭で記念写真が撮れるように一眼が置いてありました








お世話になった宿を後にします












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 コメダで朝食〜 ☆ に続きます










でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 11:45 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 あつた蓬莱軒 本店 〜
d0069838_1056171.jpg







名古屋飯、夜は 『 あつた蓬莱軒 本店 』へ !







以前、Ao と名古屋に来たときは 松坂屋店にお邪魔したんだっけな!?






目的は 『 ひつまぶし 』............ うなぎガッツリ喰ったるぞい!!!






日中、電話で予約しようと Sin ちゃんが TEL





すると14時までに本店に来てくれと








ギリ間に合って、予約してみると完璧な予約と言うか、優先みたいな感じらしい







まぁ、それでもいいんだけどね ♪









d0069838_1123151.jpg






チェックインをした宿に1度戻り、まったりタイム ☆







時間を合わせて出発 !







気持ちお腹がイッパイだが.............. しかし、あの芳ばしい香りが鼻孔をくすぐれば、食欲MAXになるはず ♪










d0069838_1171399.jpg






それでも、沢山食べられる自信が無かったので私は 『 うまき定食 』 (うまきと小ひつまぶし)



うまき、好きな味だったぁ〜









d0069838_1181047.jpg






Sinちゃん、SiGeちゃんは 『 ひつまぶし 』でがっつり”







Ao & H彦 は自分と一緒の うまき定食



Ao 『 あんま喰えない 』と言っていたのだが、食べたら足りなかったらしく、オカワリ!する勢いだった(笑

うまき は Sinちゃん、SiGeちゃんにあげてた/ぐはっ







d0069838_11121914.jpg






まずはノーマルで ☆ わさびを添えて









d0069838_11125268.jpg







日本酒が欲しくなる ...........









d0069838_11125324.jpg






さいごはサラサラッと!







ひつまぶし、美味いなぁ〜〜〜〜〜〜〜









d0069838_1113502.jpg






このあと、呑みにいく予定だったのだが お腹いっぱいとSiGeちゃん ワクワク寝不足&昼のビールで頭が痛そうだった;;





コンビニに寄って物色 ♪






宿に戻り、しばしの休息をすることにしましたよ〜












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 京屋旅館〜 ☆ に続きます













でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 10:56 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 吉茶 〜
d0069838_1419345.jpg





オゼキさんを出発 !







ビールを呑んでしまったので Ao が運転してくれました(ありがと〜)








宿のチェックインまで時間がある ...........








美味しい珈琲を飲みにいこうと 吉茶 へやってきました










d0069838_1425010.jpg







隣にはコメダ本店があったかな?





吉茶は株式会社コメダが実験的店舗として直営する高級指向の喫茶店らしいです









d0069838_1427759.jpg




落ち着いた内装にゆったりできるスペース







心地よい音楽、そして ゆっくり時間が流れる素敵な空間でした








親父5人ということで、ソファーの奥まった部屋へ案内してもらいましたよ〜








すんごい まったり”できる .............









d0069838_14292173.jpg






いちごのロールケーキに惹かれたのですが









d0069838_14295482.jpg







私は抹茶のロールケーキをチョイス




中に栗が入っています ♪









d0069838_14301694.jpg







やばい;;すんげぇ!美味い!!







珈琲もうまい!!!










d0069838_143112100.jpg






旅の疲れが 吹っ飛ぶ勢い ☆











d0069838_1432172.jpg






お値段はちょい高めですが、それに見合った空間と美味しい珈琲&ケーキを提供してくれます






小学生以下は入れないんですって









d0069838_14331946.jpg







豚汁、おまえさぁ iPhone から FM ながすのヤメれ!









いくら奥の部屋で他のお客さんがいないからって ............. 小学生でも自重するぞい









豚汁、おまえも小学生以下と同じ入店お断りな!吉茶立ち入り禁止!!







ココア頼んだのはいいが、『甘くネェ!ココアは甘いもんだ!!』とはなんだい






自販機とは違うんだよ!!付いてきた砂糖入れとけ!!!








もうやだ この人(涙













2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 あつた蓬莱軒 本店〜 ☆ に続きます






















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-26 14:19 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 とんかつオゼキ 〜
d0069838_12392529.jpg







新東名 三ヶ日JCT から 東名に合流し、一路 名古屋へ !






愛知飯(名古屋飯)一発目は 焼きトンカツ屋さん♪








とんかつオゼキ鈍池店さん にお邪魔しました










焼きとんかつ?

とんかつ”といえば油で揚げるのでですが、ここのお店は鉄板で焼くそうですよ!



カリッ!とした衣と、ジューシーな脂が .............. ご飯 もりもり” です










d0069838_12462474.jpg






店内に案内されると、テーブル席、座敷と結構広め!









座敷に通してもらい、お目当ての 焼きとんかつ をお願いしました ☆







皆 ヒレでなくトンカツ(ロース)をチョイス







お腹ペコペコ 親父5人








サイドオーダーも〜〜〜〜〜〜〜









d0069838_1249630.jpg






Ao がチョイスした メキシカンサラダ ♪







ポテトサラダって感じで、懐かしい味がして美味かった ☆









d0069838_1249596.jpg







んでもって、Ao が気になっていたという ミートボールのスパゲッティ







麺が太くてツルツル ♪







コレ、子供大好きな味だ!!!






皆でシェアして、マッハで平らげました(笑










d0069838_1251998.jpg






もう、我慢できん! とビール !!






SiGe ちゃんが付き合ってくれた ¥







そしたら H彦 ................ 『 やっぱり俺も呑もうかなぁ〜 』と







グラス追加の、瓶ビール1本じゃ少ないかと思い、追加 !







したらヤツ、『 もういらない 』などとぬかす







何故!?って聞いたら『 キリン嫌い 』と........... だったら先言えや!






オーダーとりにきた おばちゃんも 銘柄言ってただろうがぁ!!







そうすりゃぁ 追加する時に、メーカー変えたわ! バカ!!






ほんと、我が儘で;; 結局おかわり”してたんだけどね







本人曰く、思ったことすぐ口に出ちゃうんだって いい大人なのに






脳みそでワンックッションおくか、フィルター取り付けろや!!!









d0069838_12575326.jpg





せっかく名古屋に来たので 味噌カツ にしました





定食ですと ライス、赤だし、香の物が付いてきますよ ♪








d0069838_1332528.jpg







脂身好きな自分 ............. きたこれ!!!





ご飯、おかわり自由ですが、夕食のために1杯にセーブ







SiGe ちゃん 泣きそうな顔してたなぁ〜(笑






もっと食べたかっただろうに (ぷぷぷっw












d0069838_1352550.jpg






お子様連れのご家族が多かったです





沢山のメニューに目移りしちゃう







d0069838_1363373.jpg







お腹が満たされたら、次は甘いもの





コーヒーも飲みたい









てなわけで、宿のチェックインまで まったりすることにしました









>H彦 は話を聞かない




車中でも終わった話、説明した事を ドヤ”顔で繰り返す





皆で話している時は 聞いたふり ............. なぁ〜んも理解してない;;







後から済んだ話を蒸し返す






皆に怒られる








いつまでたっても成長しない豚汁君 (涙












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 吉茶 〜 ☆ に続きます











でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-26 12:39 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 名古屋へ出発 〜
d0069838_10271453.jpg
< 豚汁 いい顔してんなぁ〜 w >





待ちに待った!名古屋への旅!!



集合場所は我が家 さかなや邸 朝8時過ぎである







9時には出発 ☆ 朝から ぞろぞろ ” と親父どもが集まりだす ............







みなラフな格好 ♪ てか スウェット上下って をい!!!(笑






今回の旅のコンセプトは 『 喰うこと!』なので、お洒落さんなんか気にしなぁ〜イ







神奈川から愛知までのドライブ、楽な格好の方が疲れなくていいっす

(この時点で もう 親父 ;;)







だが、ただ一人 ジャケットにパンツ姿という 豚汁(H彦) ........... おまえ ...............







まぁ、修学旅行ということで 引率者みたいで ヨシ!とした









d0069838_10271453.jpg
< 豚汁 いい顔してんなぁ〜 w >









一般道から東名高速道路へ






第一トイレ休憩は 足柄SA 、朝食は ......... 食べていなかったが、我慢の子 5人








d0069838_10313578.jpg








天気は どんより ” いつ雨が降ってもおかしくない ...................







原因はコヤツ








d0069838_10331595.jpg








超 雨男











Sin ちゃん













コヤツ以外は、雨模様とTVなどで言ってても、局地的に晴れたりする 自称 『晴れ男 』なのだが







1(Sinちゃん)対4 でも Sinちゃん に負けた orz






小雨がパラついてきた











d0069838_1038118.jpg







とりあえず PAやSA をチェックする親父達






ボキ、腹減ったよぉ〜 !







しかし、食べることは許されない;;










d0069838_10413671.jpg







コレが超美味そうだった







フードコートが光り輝いていたが、みんな我慢の子










d0069838_10421191.jpg







そんなことで足柄SAを出発!







名古屋に向かって車を走らす H彦







そういえば新東名 開通したんだった!と急遽 新東名で名古屋に向かうことにした







次のトイレ休憩は 浜名湖SA だったのだが、新東名静岡SA でトイレ休憩










d0069838_10455316.jpg







ここでも食べ物屋さんがイッパイで ............ お腹 超鳴ってます (涙








ココからは自分が運転 、 第一目的地 『 焼きとんかつ 』を食べに向かいます








名古屋到着、時間はお昼過ぎだったかな!?











2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 とんかつオゼキ 〜 ☆ に続きます
















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-25 10:03 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 たびのしおり 〜
d0069838_9324653.jpg





わたくし さかなや 名古屋(愛知県)へ いってまいりました !






家族旅行 .............. 否 ! 親父5人臭漂う って間違えた/ 同い年 親友 親父5人衆 ハチャメチャ珍道中








37歳の修学旅行 と銘打った うまいもん巡り旅です






面子は







Ao こと 将軍

飲食コーディネイト & 観光地 を一手に引き受けてくれた ハチャメチャ漢(おとこ)










SiGeちゃん こと 大工の棟梁 この旅をもっとも楽しみにしていた漢

前日、就寝するが うきうき”して1時間ごとに目が覚め『後何時間か....』と確認 当日寝不足大魔神








Sinちゃん こと サラリーマン×太郎 一見マトモそうだが そうじゃない!

自分自身に磨きをかけ続ける 電波的な漢 ×2は伊達じゃない改造人間

(今回、冊子作りや会計係など引き受けてくれました)








H彦 こと 豚汁 数々の異名をもつ漢

コヤツに関しては 言いたいことが沢山ある (このブログ顔出しOKな唯一神)

自己中(我がまま)、言葉にフィルターが無い、空気が読めない(KY)、でも憎めない;;

この旅で一番 手に負えなかった おバカ








さかなや こと 私


言わずもがな 酒呑み まぁ、いつもの自分です














d0069838_933722.jpg








これから 大人になりきれてない親父達がおくる 愛知うまいもん珍道中 をお送りいたします












d0069838_9455722.jpg








有名店 〜 地元名店








体重増し増し で 帰ってきました !







食べて、のんで、騒いだ 一泊二日の旅








ゆっくり Up していきます ☆

























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-24 09:03 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
私事ですが ..............
d0069838_18331942.jpg








明日から!私こと さかなや !! 食の小旅行へ行ってきます!!!








名古屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!











親父5人衆










面子は







Ao





SiGeちゃん





Sinちゃん





H彦







そして 自分 さかなや











☆ 食三昧 ☆ 呑み三昧 ☆










クセのある 親父達が繰り広げる 珍道中











めっちゃ ♪ 楽しみです ♪


















PS.  師匠、tyuuka-syubou さんのお店に凸撃!したかったのですが..........
今回、スケジュール的に;;

tyuuka-syubou さん!次回は必ずお邪魔させていただきます!!!!!
お会いしたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

号泣



















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-21 18:33 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)