わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆ 忙しい1日 ☆ DEATH sauce って スンゴイの ?
d0069838_11163941.jpg








本日は自分の休みの日なのですが ...........



朝一 の納品(納め)があるので7:30過ぎから動き出す







妻が 『 さかなや!ちょっと行きたいとこあるから一緒に行く!!』と!?





ん?話を聞いてみると、ドン◯ホーテのクーポン チラシを見たら 本日、ドストライクな品々が多かったらしい



ドン◯、自分あまり行ったことないのだが、納品するのに近くを通るので終わったら寄って欲しいのこと





まぁ、今日は休みだしいいか!と快諾!!








子供達を7:30頃学校に送り出し、配達用の車の助手席に妻を乗せ出発 ♪







納品を終えたのが9:00前、ドン◯に着いたのがピッタし開店時間だったようだ




ドン◯のクーポンって、あ〜やって出すのね!



機械に携帯画面のQRコードを認識させて、画面に出て来た商品を選んでポチっと




品々ごと数量に限定があるのだが 10品まで選べるみたい




だから皆、開店前に列んでたのか!







それにしてもドン◯ホーテって、何処に何があるのやら迷子になる(涙





クーポンの商品を探すのにひと苦労しましたよ orz






でも、面白いねぇ〜







いろいろな物がある!





そんな中、このソース(TOP画像)を発見!!よくニコ動とかで見る辛いソース!!!















DEATH sauce

デス ソース

















どんだけ辛いんだ?と興味があったので買ってみた♪






4本セットの小さいヤツ ........... 噂ではマジやばいと?







後で舐めてみよっ ☆












妻の買い物も終わり、次は郵便局へ Go !!!






んでもって、次は娘の通うスイミングスクールへ移動し退会手続きへ ...........





4泳法を終え、タイムまで来たのでよく頑張った!





本人も『もういいかな〜』と言っていたので、スイミング終了(号泣






娘、5年生から塾か .............. 頑張れぇ






先ほど家に戻り、車をかえて 次はドラックストアと100均に行くという妻






これから着替えて準備します







その後は子供達を迎えに行ってからの 妻実家へ Go !!!







お昼ご飯はラーメン食べたいな〜







でも違うんだろうな〜








さてと!準備するか!!










でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-25 11:40 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
☆ 好き嫌い ☆








1. 牛 豚 鶏 どれかと言うと 豚肉が好き



はい いいえ

<はい> の方すすむ








2. とんかつ はヒレよりロースだよなぁ〜


はい いいえ

<はい> の方すすむ








3. ローストンカツの両端や二番目あたり

その切れ端が脂があって堪らなく好き


はい いいえ

<はい> の方すすむ








4. その部分を食べながら

『もっと脂身あっても良いんじゃない?』と思うことがある



はい いいえ

<はい> の方すすむ








5. 脂身もっと食べたいなぁ〜


はい いいえ

<はい> の方すすむ










6. てか、脂身メインでいいんじゃない!?


はい いいえ

<はい> の方すすむ

















d0069838_13125591.jpg










ドン!












豚バラ肉














d0069838_1315456.jpg







今晩は 鶏の唐揚げ よ!





という妻にお願いして、急遽『豚ばらカツ』を揚げてもらったっす ♪






豚バラ、天国の祖父が愛し、魚屋親父が愛し、そして自分が愛する部位 ブヒブヒ







祖父など、豚に限らず すき焼きに使う大きな牛脂まで涎を垂らしなが箸をのばし




『それはヤメとき!』と皆に制止された強者 ............ 脂 親善大使












ラード は飲み物です!









と言いいそうなくらい脂が好きな祖父でした














d0069838_13301826.jpg










脂好きだった祖父の仏壇に 豚ばらカツ を供え 線香を焚き、手を合わせる自分







じぃちゃん、喜んでくれてるだろうな〜









d0069838_13323562.jpg








いっぽう 我が妻は








あたしはパス!













うむ、残念だ .................







魚屋親父は 母の STOP が出るまで食べ続け



自分はというと 食べてて なんか胸焼けしてきた(笑






もう歳なんだなぁ てか 親父は大丈夫なのか!?








豚バラ 愛してる ...........











だから太るのか;;















PS. 先週から松屋の新メニュー 豚テキ定食 630円 <税込み> (生野菜・ライス・みそ汁付き)
これヤバいな!

しばらくハマると思う
何気に付いてくるキムチが良い仕事してる感じ♪
1月26日までライス大盛り、特盛り?(これはW定食のみ?)無料っす

松屋の回し者 さかなや でした (嘘です)














でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-22 13:27 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(4)
☆ 無性に食べたくなる時 ☆
d0069838_12392775.jpg







年に何回か メッチャ ピザが食べたくなるときがあります



自分で作るピザではなくて、宅配ピザ .............






ビールをクイクイ ” 呑みながら、ピザを頬張る ♪






DVD観ながらの至福な時間をぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!











d0069838_1246129.jpg









この時はたしか、年明け間もない頃だったかな?







ピザ屋さんも混んでると思い、早めに電話







数時間前に電話したのだが、配達時間が混み合ってるという話;;








すると妻が『取り行っちゃうか!テイクアウト!!』と提案







んなことで PIZZA-LA さん、突撃!妻が!!









なんかテイクアウトだと割引あるのね〜





あと、ナゲットミックス?が付いてきたよ!

(これは指定のピザ限定だったかな?)









d0069838_12541161.jpg







得した気分 ☆







無性にピザが食べたくなるが時あります











でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-22 12:56 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
☆ さかなや 木漏れ日 話 ☆  〜 とりとめのない話 〜
d0069838_12311641.jpg
< 東華軒 の 昆布〆小鯵押寿司

今回の記事には関係無いのですが ........ PC内にあったので(滝汗






*1月4日のこと


家のDVDプレイヤーが古くなりすぎて、買い替えのタイミングがきました
BDにバージョンアップしようと思い、弟親友 MaSaをつれて家電量販店へ Go !

MaSaのおかげで通常より安く購入できて ヤッタ!!
(MaSaの努力で..... うふふっ)



昼飯はゴッチ ♪






d0069838_12364762.jpg





*むさい男同士でパスタ食べた .............
自分はバジル系、MaSaはペペロンチーノ系
それにサラダとガーリックトースト、自分は運転なのでアイスコーヒーにMaSaは生ルービー
生パスタで頼んだのですが、これがまたモチモチしていて美味しかったです☆

MaSa ありがとね〜〜〜〜♪







d0069838_1248770.jpg






*1月8日は 消防 出初め式

天気もよく 冬晴れ !
ちょい寒かったのですが、気持ちのよい出初め式でした





その後は .............








d0069838_12494187.jpg





*自分が所属する 地元消防団 の 新年会

ビールから始まり、日本酒5升 5合?開けて夜9時頃 自分は撃沈
2時前スタートだったかな?

田舎の地酒研究所さんはその後 ラーメンで〆たらしい
自分も誘われていたのだが、家に荷物を置いたら そのまま爆睡しちゃった〜

ずびばぜん orz







*1月11日は大山初詣
チョイ前の記事にあります








*1月14日はS君(ちゃん)と問題児Mと久々の3人呑み
ビール → 泡盛 とすすみ、自分は22:30過ぎには家路へ
二人、次のお店に付き合えなくてゴメンネ〜〜〜〜〜〜

次回は付き合うよっと ♪







*1月17日 車のバッテリーが上がる;;
後部座席、2つのルームライトが点けっぱだったのが原因
3年くらいバッテリーを取り替えていなかったので新しいバッテリー購入したのだが

大出費!!!(号泣







*1月18日 午前中 妻の実家へ









*照り焼きの話

話ぶった切り!で チョイ照り焼きについて
照り焼き、魚の照り焼きも大好きなのですが、鶏肉の照り焼き ..... 特に鶏もも の照り焼きが好きです♪

漬けタレ は いろいろなレシピがあると思いますが 自分は 醤油. 日本酒. 味醂. 蜂蜜
このブレンドが我が家の鉄板!
(これに落ち着いた)


漬け込む時間もそれぞれかと?
自分の場合は2時間〜 の しっかり漬け込み Time
漬け込み過ぎ?いえいえ、味染み染み&照り照り で ウマウマ” でっす
神です!!!


まぁ、好みもありますが (あははっ
後、フライパンで焼いても Ok なのですが、やはりオーブンで焼くとウマス ☆
一度漬けダレを塗りなおしてからの照り焼き
ご飯、お酒がススミます

あぁ ......... また食べたくなってきた ............. ゴクリ









さて、今晩は何作ろう?何食べよう?
小ヤリイカを仕入れてきたから、酒の肴でも作ろうかな〜















でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-19 12:59 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
MWKちゃんが来たのでお昼パスタ 2 ☆ 小やりいか の トマトソース
d0069838_12144922.jpg









1品目はクリームソースだったので、2品目はトマトソースにしてみた!





その日の朝に仕入れた、小ヤリイカとバジルトマトソース








パスタは1.8mm ちょい太めで作ってみましたよ〜










d0069838_12321940.jpg







またまた作っている行程の画像は無いのですが ............ スイマセン;;







とりあえず作り方を ♪








< 材料 >




ヤリイカ(小) ............... 5〜6杯

パスタ 1.8mm


トマト缶 1個  ホール又はカット
イタリアントマト(ミニ) 6〜7個(グイミー?サンマルツァーノを使いました)

バジル(生)
イタリアンパセリ(生)
ニンニク
赤唐辛子(輪切り)


胡椒

オリーブオイル
EXVオリーブオイル









< 作り方 >





1. フライパンにオリーブオイルを入れ、刻んだニンニクを加え熱します
香りが出てきたら、輪切り唐辛子を投入!

焦がさないように風味&香りを出し、トマト缶を加えます
(ホールトマトでしたら、へた辺りを取り除き、手で潰したものを加えます)

イタリアントマトをビニール袋などに入れ、すりこぎ”などで荒くぶっ叩きます
(フレッシュ感 Up )

バジルと刻んだイタリアンパセリ投入!

少し煮込んでいきますよ☆
(食べる時にバジルが気になるようでしたら、取り出しておいて下さい】

塩胡椒で軽く味を整えておきます。
(仕上げに味見をするので............)



2. パスタ用のお湯を沸かします。
沸騰したら塩を入れましょう!

下処理したヤリイカに食べやすいよう 包丁でスジを入れゲソ(足)は胴体の中に in

サッと茹でたら取り出しておきます



3. 1. のフライパンに茹で上がったパスタと2. のヤリイカを投入!
手早くかき回し、味見をして塩気が足りなかったら塩(お好みで胡椒)を加え、EXVオリーブオイルを回しかければ出来上がり!













二人して .............. それにしてもよく食べたなぁ〜




二種類のパスタ、たぶん大盛り3人前くらいあった気がする(笑




それにサラダも食べてたし!





まぁ ♪ 喜んでくれたからいっか ♪








よかったぁ〜〜〜!!!









でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-16 12:48 | パスタ&Pizza | Trackback | Comments(4)
MWKちゃんが来たのでお昼パスタ 1 ☆ 牡蠣と舞茸のクリームソース
d0069838_163562.jpg










先日の話



妻が 『 明日 MWK ちゃんがお昼に来るから パスタ作ってもらっていい? 』と ...........








ほいさ!














d0069838_1652084.jpg










MWK ちゃんは息子の同級生のお母さん♪






仲良し、妻のママ友さんです

(私より年下の可愛いお母さんで自分と同じ小学校出身 ☆ 昔からよく知っています)







何のパスタを作ろうか?




とりあえず2種類作ろうと決めましたよ〜






1つ目はクリームソース ☆







牡蠣(かき)と舞茸(まいたけ)を使ったパスタ







作り方はこんな感じ







< 材料>





牡蠣1パック .............. 5〜6個かな?大きめが美味しいっす
舞茸 .......................... 1パック

リングイネ

生クーリーム .............. 200ml (1パック)
牛乳
パルメジャーノ

ドライトマト
イタリアンパセリ(生)

オリーブオイル
ブランデー
白ワイン

塩(岩塩使った)
胡椒
クレイジーソルト

小麦粉




*目分量で作っちゃったので .............. 材料の目安が曖昧でスイマセン;;
1人前大盛りくらいの量かな〜









d0069838_16145410.jpg












< 作り方 >






1. 牡蠣を洗い(片栗や大根おろしだとなおベター)、水気を拭き取ります
クレイジーソルトをふり、小麦粉をまぶしておきます
舞茸は手でほぐしておきますよ〜

パスタを茹でるお湯を沸かしておきます


2. フライパンにオリーブオイルを入れ熱し、1. の牡蠣を表面に焼き色が付くまで焼いていきます
ブランデーをふり、フランベ ........... 怖かったらそのままでアルコールを飛ばしますよ!

焼いた牡蠣を取り出し、同じフライパンで舞茸を炒め、白ワインをふり、軽く塩胡椒をします
またまた炒めた舞茸を取り出しておきます


3. 洗ったフライパンに生クリームを入れ、みじん切りにしたドライトマト(お湯で戻してからみじん切り)、イタリアンパセリを加え弱火で熱し、牛乳を加えさらに熱します
(沸騰させないように弱火で)

★ソースの濃さは(とろみなど)は牛乳の分量で調節して下さい


パスタを茹で始めましょう!
(このリングイネのパッケージには茹でる時に塩不要とあったので、入れていません)


4. 3. のフライパンに1.の牡蠣と2. の舞茸を入れ茹で上がったパスタを加え、パルメジャーノをふります。
(自分はたっぷりが好き)

ざっくりとパスタと具をかきまわしましょう!

最後に味見をして、塩胡椒で味を整えれば出来上がりです。




*写真を撮りながら、作っている時間がなく、説明不足ですいません;;
分量も(号泣)










次は!もう1種類のパスタを Up しますね〜!












でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-15 16:16 | パスタ&Pizza | Trackback | Comments(0)
☆ 大山初詣 ........ 2012 ・ 1月11日 昼食 しし鍋&とろろご飯 ☆
d0069838_1127194.jpg









なんか、毎年 同じような画像をUpしていますが ..........





恒例行事ということで!









d0069838_1128810.jpg






毎年、大山初詣の〆は しし鍋 & とろろご飯





んでもって、昼からのビール ♪








d0069838_11291855.jpg








からの !









日本酒









d0069838_11295460.jpg







だから 味噌田楽 は 必須 !!!








d0069838_11312018.jpg








あっさり系 も 欲しいよね !








そうです!









奴豆腐









この時点で 日本酒 おかわり は 必然 ............










d0069838_1133458.jpg








しし鍋










蓋をして煮込むと .............











d0069838_11335620.jpg










こうなって、これが欲しくなります ☆











d0069838_11342363.jpg








とろろ ご飯








定食になってます ♪







娘は とろろ蕎麦(冷たいそば:ざるそばにとろろ)をチョイス




魚屋母は天婦羅そば(温かい)を頼んでた






後は皆 とろろご飯定食でしたよ〜〜〜










d0069838_11364189.jpg





小さな おひつ に ご飯が付いてきます







何杯でも食べられそうな勢い !







満腹になって お酒もきいて








だから!あんなに寝ちゃったのか!!









か!?
















でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-14 11:39 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(0)
☆ 大山初詣 ............. 2012 ・ 1月11日 (水曜日) ☆
d0069838_17402374.jpg









今年も大山へ初詣に行ってきました



子供達がまだ午前中授業でしたので、息子と娘も一緒に!





天気もよく、初詣には最高の日でしたよ〜










d0069838_17425022.jpg






昼食前だったのですが、祈祷が先だったので温か茶饅頭を息子と娘 ♪





ホクホク” 美味しそうに食べてましたよ !










d0069838_17441420.jpg








ケーブルカーに乗って 下社へ Go !!!









d0069838_17445637.jpg








一番前の席で興奮している息子 ........... コンデジを構えてます(笑








d0069838_17453426.jpg







じりりりっ ”








発車の音?にビビっていた娘 ............ あははっ









d0069838_17463926.jpg







今年は行きも帰りも 緑 の車両でした ♪









d0069838_17471464.jpg









急な階段を上ると ...............










d0069838_17474337.jpg








茅の輪









皆で八の字にくぐりまっす ☆









d0069838_17492519.jpg







さて!祈祷をしていただきます!!









d0069838_1750465.jpg








落雁、息子好きみたい




水分とられない?口の中の?








d0069838_17525875.jpg








祈祷も終わり、遅くなってしまったが昼食 Time





いつものお店へ向かいます








d0069838_17534686.jpg





帰りのケーブルカー車内



おみくじ を皆ひいて、中に入っていた縁起物(息子はゼニガメだったかな?)を大事にしまっています







d0069838_17551842.jpg







昼食後はお土産を買いにお店へ













d0069838_17555276.jpg






なんか勢いで買っちゃった!





辛い煎餅 ............... 辛かった ;;









d0069838_17563298.jpg






わらび餅 を買っていた魚屋母 ............ 妻も試食して喜んでた!









d0069838_1757529.jpg








息子 & 娘 は駒買ってた!





いいね〜〜〜!! そういう遊び好きだよ!!!









d0069838_17584552.jpg







帰りは妻の運転、魚屋親父と自分は日本酒呑んで いい気分 ☆







この後、17時前から朝まで寝てた ...............






すんげぇ!寝たな!!をい!!!







年末年始の疲れがドッと 出てきたのだろうか







久々に長く寝ましたとさ ♪










でわ/











PS. 昼食編を次回 Up しますね〜


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-12 18:01 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
☆ 魚屋三代目日記 ブログ内での魚介紹介&レシピ検索について ☆
d0069838_19114768.jpg








ブログタイトル(トップ画像)下、画像 赤ライン (赤矢印)



こちらにてカテゴリ別に分けております

(コチラのレシピについては メッチャ!オススメ!!になります)








文字をクリックしますと目次に移動します











d0069838_1915127.jpg








ブログ内、右メニュー カテゴリ でも魚介紹介ならびにジャンル分けしたレシピを検索出来ます











d0069838_19175877.jpg







同じく右メニュー タグ でもカテゴリと同じように検索出来ます







右メニュー 検索 でもキーワード入力で検索出来ますので



よろしければお試し下さい













でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-06 19:21 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
本日(1月6日) はなまるマーケット にて 鰤レシピ を紹介させていただきました !


本日、1月6日(金曜日)




TBS はなまるマーケット 番組内にてブリ料理を紹介させていただきました




放送時間、自分は仕事(納品)でリアルタイムで見られず (涙








家に帰って、録画した放送を見たのですが .............













は、恥ずかしいぃ〜!!!











緊張で手が震えてるし、顔引き攣ってるし、声もうわずってるし orz









そんな自分に温かいコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます








ありがとうございました!













PS. 頂いたコメントは後ほど、必ずお返しさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

魚屋三代目日記  さかなや





















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-06 11:55 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(12)