「ほっ」と。キャンペーン
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
カテゴリ:名古屋 旅行( 24 )
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 愛知から神奈川へ 〜
d0069838_1128105.jpg









サムギョプサル食し、店を出発した親父一行





もう愛知を離れなければいけない時間







名古 ............ 名残惜しい;;






東名高速道路にのり、東京方面に車を走らす








新東名にのらず、帰りは東名高速道路






浜名湖SA で家族のお土産を買うことにした










d0069838_1238628.jpg






ソフトクリーム!





本当は、濃厚系のが食べたかったのだが お店が閉まっていたよ(号泣







Sinちゃんと一緒にSA内の軽食屋さんでゲットして食べました♪









帰りもスムーズで22時頃 さかなや邸に到着








車中、楽しかった思ひ出をみなで話したなぁ







Ao、Sinちゃん、 SiGeちゃん、H彦 みんな ありがとう !!!









また皆で旅行に行きたいね!!!











PS. 師匠 .............. スケジュールの関係でtyuuka-syubouさんにお会いに行けなかったのが心残りです;;

次回は必ず!必ず!!凸撃します!!!
美味しい中華&お酒&お話イッパイしたいです!!!!!











糸冬

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-08 11:28 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 サムギョプサルを食す 〜
d0069838_13265750.jpg








豊川稲荷を出発 次に向かうは愛知飯 最後のお店






豊橋に移動する親父達一行 ............... サムギョプサルを食すためだ!










d0069838_13325472.jpg








順調すぎて、開店前についてしまった;;







現在16:30頃 17時開店だったので、あと30分ある










車の中で待機もなんだから、近くにあるイエ◯ーハットで暇つぶし♪





そう言えば、店の配達車のフロントガラス .......... 油膜スゴかったことを思い出し






愛知まで来て油膜クリーナーを買っていた自分 乙








17時になったので、サムギョプサルさんに移動 !










d0069838_13363595.jpg







おっと!サムギョプサルとは?って?








サムギョプサル










この後写真をUpしますので、お待ち下さい☆










d0069838_13391667.jpg








やっぱビールですわ!!!







Sinちゃん、このあと運転でしたのでノンアルコールビア(悪いねsinちゃん)









鉄板が斜めになって、余分な脂が流れ落ちます
(脂受けがあります)











d0069838_13414251.jpg






ボキの大好きな豚肉ちゃん ♪






三枚肉!バラ肉っす!!キャ=======!!!










d0069838_13423362.jpg






SiGeちゃんは、ここのサムギョプサルが忘れられないらしく .............






マジで楽しみにしていましたよ〜 w










d0069838_13442887.jpg







ヤバイ、ヨダレ、デテキタ









d0069838_1345529.jpg







チョッキン” チョッキン” チョッキンナァ〜”










d0069838_13471741.jpg






ナムルうます!









d0069838_13474375.jpg







サンチュにこうやって、こうやって ...........









d0069838_13481654.jpg







焼いたキムチのっけて ♪









d0069838_13484357.jpg







巻いて”巻いて”................. OK パクッ”っといっちゃって下さ〜い ☆









d0069838_13495343.jpg







塩ダレもありま〜す! 美味しいタレもありま〜す!!









d0069838_13504199.jpg






欲張って ナムルも巻き巻き ♪









d0069838_13512124.jpg








皆、夢中で食べているので肉が焼けるの追いつかん!(笑









d0069838_13524812.jpg








きたよ ブテチゲ !!!






シンラーメンかな?ぶっ込まれてます ¥










d0069838_13534750.jpg







SiGeちゃんがスープをかけてくれて ............ ありがとぉさぁ〜ん!!!










d0069838_1354359.jpg







ヤバイ、コレモ、ウマスギル ........... ダメニナッチャイソウ










d0069838_13584116.jpg







サムギョプサルもオカワリして みな大満足!







う、うごけません(笑













d0069838_1434057.jpg




豚汁博士もご満悦









d0069838_1401256.jpg







ジュースもらっちゃった !









本当に美味かったサムギョプサル、また食べにきたいよ









ごちそうさまでした !















2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 愛知から神奈川へ 〜 ☆ に続きます!














でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-06 13:24 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(2)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 豊川稲荷 で いなり寿司 〜
d0069838_952149.jpg







豊川稲荷の境内を出てすぐ!





目の前にあるお店で 稲荷寿司を食べましたよ〜











d0069838_95436.jpg







私とAoは豊川稲荷 門前の 門前そば山彦 さんでテイクアウト ♪









d0069838_1064380.jpg






おやつには丁度良い大きさ!





ノーマル稲荷寿司










d0069838_10165958.jpg







わさび稲荷寿司







これが美味しかったぁ〜 ♪







油揚げに味がメッチャ染み込んでて、食がススムっす !










d0069838_1018210.jpg






Sinちゃん、SiGeちゃんはコチラのお店で買っていた






まつやさん
(たぶんこのHPであってると思う)









d0069838_10222325.jpg








稲荷寿司って、パクパクいっちゃいますよね〜






小腹が減った時に最高 !!!










d0069838_10232631.jpg








このあと、ちょい散策しました









d0069838_10235090.jpg








さてさて、愛知飯も次のお店でお終い ;;








名残惜しい食の旅、もう少し続きます












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 サムギョプサルを食す 〜 ☆ に続きますよ!
















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-05 09:52 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 豊川稲荷へ 〜
d0069838_1623266.jpg








蒲郡 竹島を後にした 親父一行





次の目的地は 豊川 商売繁盛の神様 豊川稲荷へやってきました








d0069838_16255261.jpg








すごいわ! 豊川稲荷 !!







日本三大稲荷だけある..............








d0069838_16271885.jpg







Sinちゃんパワーで やはり雨 ;;









d0069838_16275611.jpg






H彦がなんか言ってたけど ........... どうでもいい











d0069838_16283657.jpg









よし!参拝にいきますか!!









d0069838_16331635.jpg







境内を歩く 親父達









d0069838_1634174.jpg








ここで魚屋親父&母への お守りを購入









d0069838_16344927.jpg







SiGeちゃんにまたまた質問する親父達









d0069838_16353975.jpg








歩いていたら小腹がぁ..............









d0069838_16361925.jpg







お昼にあれだけ食べたのになぁ







燃費悪い;;










d0069838_16374129.jpg







豊川稲荷の境内、結構広いです!










d0069838_16381927.jpg








よっしゃ!アレ食べに行こ!!おやつに!!!










d0069838_16382586.jpg








豚汁(H彦)が『あの鐘つきたい!』とほざいていたが 皆シカト




てか、結構 眼がマジだったのが怖い ....................












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 豊川稲荷 で いなり寿司 〜 ☆ に続きます!
















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-04 16:23 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(4)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 蒲郡 竹島へ 〜
d0069838_10475513.jpg






お昼ご飯に大満足した一行






このまま夕食を食べて帰ると言うのは淋しいので観光も!!!








訪れた場所は 竹島







愛知県蒲郡市の三河湾に浮かぶ小島です








三河湾国定公園にありますよ〜










d0069838_10482789.jpg







なか川さんを出発して蒲郡に向かう






車中、Sinちゃんは睡眠 ............. 最後の運転が控えているので








すると向かう先の空が明るく!!!







おぉ!晴れるのか!?






なか川さんに行ったときは雨、雨、雨だったので期待MAX









しかしね、駐車場に着いて Sinちゃん起きた瞬間 ポツポツ.......... 空も どんより” と









またか ;;











d0069838_10514068.jpg






この橋を渡ると竹島です










d0069838_10522140.jpg







潮干狩り!楽しそうぉ〜〜〜 !!











d0069838_10524824.jpg






アサリ 掘り掘り したかったなぁ ............










d0069838_10535888.jpg






竹島 近づくにつれ 風と雨脚が !!!









くるな!ってこと!?なの? おい!おSinノス!!









d0069838_10552364.jpg






竹島は全域が八百富神社(竹島弁天)の境内だそうです










d0069838_10564170.jpg







竹島は天然記念物と言う事です









d0069838_1058199.jpg






海岸を散策 ☆









d0069838_10582717.jpg









アオサギですかな!?











d0069838_10593543.jpg








SiGeちゃん 何か発見!?











d0069838_1101574.jpg






素手でイソギンチャク摘んでた .............







ワイルドだぜぇ〜 ♪












d0069838_1113271.jpg







お賽銭、そして礼拝




子供達と妻にお守りを買いました ♪
















のぼり!?みたいのを皆で出し合いましたよ〜







私たちの『のぼり(?)』が何処かに立てられているでしょう ........... たぶん













2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 豊川稲荷へ 〜 ☆ に続きます!















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-01 10:44 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(2)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 かしわ料理 なか川 〜
d0069838_11394662.jpg







愛知飯(名古屋飯)も最終日






今回の旅で、もっとも楽しみにしていたお店にきました
(もう一店ありますが、それは夕食)








大須観音を後にして、到着したのが11時20分頃







お腹ペコペコ;; 開店は11時30からということですが ............












d0069838_11453586.jpg









豚汁!突撃!!となりのお昼ごはん!!!







すると『どうぞ〜』と座敷に通していただけました♪










d0069838_11492682.jpg







本当にお腹が鳴るくらいペコペコ ............












d0069838_11495923.jpg






オーダーぷり〜ず!











d0069838_11503131.jpg






これは絶対!まずは 口取 を頼むべし!!





大事なので2度 言います








口取 絶対 食べて !







そして、ご飯&赤だし





それから 次々と注文して行きますよ〜










d0069838_11545677.jpg






ご飯は おひつ できます ♪






Sin ちゃんがゴハンをよそってくれました〜








d0069838_1211202.jpg







赤だし の中に 鶏肉が入っています ☆










d0069838_12115384.jpg






この一品が 口取




鶏の色々な部位?が煮込まれているのかな?





破壊的な美味さで、ゴハンが鬼のようなスピードで消化されていきます.............







リーサル ウェポン









実際の話、この口取だけでゴハン3杯以上いけちゃう恐るべき兵器なのです










d0069838_12183782.jpg







霜ふり









なんだろう、お酒が欲しくなるが ゴハンがとまらない










d0069838_12202823.jpg









唐揚げ







Sin ちゃん、早く おかわり”を〜〜〜〜〜










d0069838_12215330.jpg








桑やき








なぁ、おひつ 空なんだけど .............. ご飯追加でいいよな!?











d0069838_12221870.jpg







みぞれ和え









ご飯追加した ............ まぢ で !!!











d0069838_12252490.jpg








あぁ〜、ダメ人間になりそう orz











d0069838_1226133.jpg







チキンチャップ







ほとんどの品にキャベツが付いてくるのですが、これがまた素敵すぎる!







タレがキャベツにからむので、これだけでもご飯がススムンデスヨネ ☆











d0069838_1229424.jpg








やはり 口取 On The ライス は最強 !








SiGe ちゃん、自分が全部喰っちゃうんじゃないかって 冷や冷や していたらしい w







大丈夫よ♪ ちゃんと SiGeちゃん のぶん、残すつもりでいたから ♪








結局、ご飯大盛り3杯喰った !







SiGeちゃんは4杯いったんじゃないかな〜〜〜(笑









超超満足 ☆ Sinちゃんがお会計を済ませると、一人 1200円ちょっと!?









あんなに食べて、すんげぇお腹いっぱいで この値段 ?








お、恐ろしい ........... 近所にあったら週4で通うな ............ 絶対









やはり人気のお店らしく、開店後はマッハで席が埋まっていましたよ!!!








またお邪魔したいお店です!!!!!














2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 蒲郡竹島へ 〜 ☆ に続きます!













でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-30 11:40 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(4)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 大須商店街巡り〜
d0069838_11114063.jpg






コメダでモーニングを食べた後、大須商店街を散策







ちょうどお店が開き始めた!











めっちゃ色々なお店がある〜






覗いているだけでも楽しいぞ ☆








d0069838_11125829.jpg





この写真は開店前の商店街




アーケードになっているので雨も大丈夫 !!!








d0069838_11134884.jpg








Sin ちゃん てか、マジで雨が すげぇ〜 んだけど .........








d0069838_11153067.jpg





ナポリピッツァ 世界1ってあった!!





ピザ、喰いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!









d0069838_11162144.jpg






H彦君、楽しそうだね ♪







Sin ちゃん 雨男だね ♪








d0069838_11171256.jpg






ふたりとも、気にしてるもんね ............. いい歳になったってことだよ






男の勲章







H彦、君は鬼のようなお風呂セット持ってきていたね ☆










d0069838_11194785.jpg






大須観音 到着 !










d0069838_122375.jpg






参拝しましょう !!





大工の棟梁 こと SiGe ちゃん に色々質問、ふむふむ めっちゃ勉強になる〜



やっぱスゲぇな 








d0069838_1232242.jpg






雨脚が強くなってきたよ ............ どうする Sin ちゃん









d0069838_1233172.jpg






神社仏閣巡り ぽく なってきたぞ ........... この後の展開で、さらに明らかになる








d0069838_124169.jpg






悪いところイッパイな豚汁君









d0069838_1285543.jpg







柳下水の井戸 というらしい





『 柳下水』 尾張三名水 ですって !








2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 かしわ料理 なか川 〜 ☆ に続きます












でわ/










d0069838_12433350.jpg








自分の写真が無かったので、引っ張ってきたw













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-29 11:10 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(2)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 コメダで朝食〜
d0069838_13341324.jpg







愛知、名古屋二日目 .............. 空は どんより”






Sin ちゃん スキル『 雨男 』発動してるよ ............... いつ雨が降ってもおかしくない空模様







宿で朝風呂、そのあと朝からビールをやっつけていたボキ







幸せ








d0069838_13435559.jpg






お昼ご飯は がっつり!かしわ料理を堪能する予定!!






時間まで大須商店街を攻めてみた ♪







とは言っても、お腹が空く .............. コメダで珈琲&モーニング










d0069838_1346366.jpg






コーヒーを頼むとトースト(自分はバター)とゆで卵が付いてくる







ぺろり” と平らげ、大須商店街が開くまで雑誌タイム








親父達、無言で読みふける ............










2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 大須商店街巡り〜 ☆ に続きます

















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 13:34 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 京屋旅館〜
d0069838_11442256.jpg






ひつまぶし を堪能した後は呑みに行こうと思っていたのだが






お腹が膨れて ................ 宿に戻り、マターリすることにした






Ao が 『 修学旅行らしく! 』と選んでくれた宿だけあって、雰囲気抜群 ♪






皆、同じ部屋で布団を敷いて寝る場所をきめる(笑








てか!楽しすぎるぞイ!!









d0069838_12162267.jpg






大きな部屋もあったのだが、Ao ♪ あえて5人が仲良く密着できる部屋をチョイス ♪






スペース的に ............. 豚汁(H彦)は押し入れに頭を突っ込む形に プププっw






襖を外して、布団をぶち込みました ☆







ドラ◯もん みてぇ〜だな をい










d0069838_12193499.jpg







修学旅行と違うのは、酒を呑める事







TV で タイタンの戦いがやっていたので、自分凝視







タイタンの逆襲 みてぇ〜〜〜〜〜〜!!!








豚汁はこういうのは興味無しらしい








アクション系が好きだ ” と言っていた どうでもいい









d0069838_1221674.jpg






皆、歳なんだろう





朝からハッチャケて疲れが出てきたみたい(モチロン自分も)







いい親父達が 怖い話 で盛り上がる






豚汁も何か話しをしていたが どうでもいい







さて!風呂は入ろうぜ!!










宿泊客が少なかったので(バックパッカーの外人さんくらい?)お風呂貸し切り










豚汁のお腹が気になるお年頃 ............ 何部屋?力士名は?前に突き出したお腹、メッチャ硬い







豚汁曰く 『 お腹にリモコン置けるから〜 』と言っていたが 本当 どうでもいい











さっぱり!気持ちえかったぁ〜〜〜〜〜









部屋に戻り、酒を呑みながら明日の予定を確認









一番先に寝ると思われていた自分が最後に寝た .............










d0069838_12355626.jpg






SiGe ちゃん 日の出とともに起床






ワイルドだぜぇ〜〜〜








ぐっすり寝ている豚汁 .......... いたずらで 足下の布団をめくると下半身裸;;









浴衣を着ていたのだが、コヤツ ノーパンで寝てやがった!







早朝からヤナ物みちゃったよ









d0069838_12385949.jpg






本当に引率の先生みたい







ポーズをとってます 豚汁







憎めないんだよなぁ













d0069838_12393990.jpg





中庭で記念写真が撮れるように一眼が置いてありました








お世話になった宿を後にします












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 コメダで朝食〜 ☆ に続きます










でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 11:45 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)
2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 あつた蓬莱軒 本店 〜
d0069838_1056171.jpg







名古屋飯、夜は 『 あつた蓬莱軒 本店 』へ !







以前、Ao と名古屋に来たときは 松坂屋店にお邪魔したんだっけな!?






目的は 『 ひつまぶし 』............ うなぎガッツリ喰ったるぞい!!!






日中、電話で予約しようと Sin ちゃんが TEL





すると14時までに本店に来てくれと








ギリ間に合って、予約してみると完璧な予約と言うか、優先みたいな感じらしい







まぁ、それでもいいんだけどね ♪









d0069838_1123151.jpg






チェックインをした宿に1度戻り、まったりタイム ☆







時間を合わせて出発 !







気持ちお腹がイッパイだが.............. しかし、あの芳ばしい香りが鼻孔をくすぐれば、食欲MAXになるはず ♪










d0069838_1171399.jpg






それでも、沢山食べられる自信が無かったので私は 『 うまき定食 』 (うまきと小ひつまぶし)



うまき、好きな味だったぁ〜









d0069838_1181047.jpg






Sinちゃん、SiGeちゃんは 『 ひつまぶし 』でがっつり”







Ao & H彦 は自分と一緒の うまき定食



Ao 『 あんま喰えない 』と言っていたのだが、食べたら足りなかったらしく、オカワリ!する勢いだった(笑

うまき は Sinちゃん、SiGeちゃんにあげてた/ぐはっ







d0069838_11121914.jpg






まずはノーマルで ☆ わさびを添えて









d0069838_11125268.jpg







日本酒が欲しくなる ...........









d0069838_11125324.jpg






さいごはサラサラッと!







ひつまぶし、美味いなぁ〜〜〜〜〜〜〜









d0069838_1113502.jpg






このあと、呑みにいく予定だったのだが お腹いっぱいとSiGeちゃん ワクワク寝不足&昼のビールで頭が痛そうだった;;





コンビニに寄って物色 ♪






宿に戻り、しばしの休息をすることにしましたよ〜












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 〜 京屋旅館〜 ☆ に続きます













でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-28 10:56 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(0)