わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
カテゴリ:妻とおでかけ ♪( 19 )
☆ 奥さんと久しぶりに映画館へ ☆ 〜 夢売る ふたり 〜
d0069838_10261025.jpg






*この前の水曜日、奥さんと久しぶりに映画を観にいきました♪
子供達を学校へ送り出し、朝ご飯はマックのドライブスルー

上映が11時40分だったかな!?
早めに行って、チケット購入〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネットで買えばよかったんだけど、その日に もし何かあって行けなかったら ........... とおもって(滝汗


観た映画は 夢売るふたり






*映画館に着いたのが10時頃だったかな〜 たしか
上映時間まで暇つぶし ♪

服屋さんや、◯ I ◯ I の中をぶらぶら”
11時30分頃 映画館に移動し、ホットスナックやらジュースを購入してシアターへ Go !









d0069838_10344584.jpg





*ボクはビール
でもね、気をつけてね !
あまり飲み過ぎると 小 の方が近くなっちゃうから;;
一番良いところでトイレに!なんて .............

イッパイ(一杯)のみにしておいた





そうそう 夢売るふたり この映画 深いね

ネタバレになっちゃうから深くは書かないけど、感想がわかれると思う
阿部サダヲさん、松たか子さん、豪華なスタッフ
ストーリーがすすむ度に .........

はい!ヤメておきます!!ここまで!!!









上映時間は脅威の 137分 2時間17分っす
観終えたのが14時過ぎ ........... お腹ペコペコ/ぐぅ〜”


奥さんに 『 なに食べよ? 』と話しながら OIOI の レストラン階へ
食べたのは とんかつ !!!

奥さんは中華かトンカツか迷っていたらしいが、今晩の おかず を餃子に決めていたらしく ........
でも、それって餃子を食べなければいいんでない??? と言うと

それ言ったらお終いよ! とバッサリ切り捨てられました








d0069838_104885.jpg





*キャベツ、お味噌汁(赤だし)、ご飯、おかわり”無料
二人が選んだのは色々とチョイスできる定食にしました










d0069838_10513125.jpg





*お腹空いていたのでガッツリ食べた私
お腹 はち切れそうに;;
やってもうた(涙




夕食の食材と子供達が塾に行く前の腹ごしらえ品を買って帰宅
私は夕方から呑み!!!

幸せだわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ビールを飲みながら、奥さんのお手伝い
餃子の皮を包んでく作業を黙々と .............. 結構好き

夕飯は日本酒にスイッチして ほろ酔い気分 でベッドへ


まったり”と過ごせた一日でした






映画、たまにはイイネ!!!











でわ/















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2012-09-15 10:31 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(2)
☆ 妻と新宿へ 或る水曜日の出来事 ☆
d0069838_1473527.jpg







私の休みは水曜日




愛用しているカメラをみて 『 たまにはメンテナンスに出してみるか!』と新宿へ行くことにした








新宿 ............. ひとがイッパイ、怖い;;







田舎育ちの私は、都会が苦手(南無






そしたら『 妻が一緒に行こか!? 』と言ってくれた







ありがと〜〜〜 !









d0069838_1427483.jpg






ネットでロマンスカー時刻を調べ、いざ駅へ !!!









まずは売店で ハイボール×2 & ザックル Get ☆










d0069838_14301799.jpg






妻は売店で サンドウィッチを買っていました

(二人とも朝ご飯食べてない;;幼稚園などに納品する仕事があったので/涙)






んでもってキレてた//








『 この量はないでしょ!!! 少なすぎぃ〜 』








たしかに、サンドしてある具が少ない ............ ぷぷぷっw






なんだかんだで食べ終わり







がたん ” ゴトン ” と電車に揺られ、新宿に到着 !










新宿エルタワー28階へ急ぐ








d0069838_14313971.jpg








Nikonプラザに到着して、カメラを預ける





点検 & ついでにローパスフィルターの清掃







1時間くらいかかるというので、伊勢丹へ移動しチョイと買い物 Time









お昼ご飯のタイミングだったのでご飯屋さんへ Go ☆











d0069838_14371224.jpg







妻に 『 何食べたい?付き合ってもらったからご飯出すよ〜 』と私






奥さんは 『 とんかつ食べよっか ♪ 』とキタコレ








d0069838_14382176.jpg






妻は 『海老 ひれかつ 定食 』を注文









d0069838_14384616.jpg






私は『 厚切りロースカツ定食 』を注文




ごはん、キャベツ、お味噌汁(しじみ)おかわり自由 でしたよ〜








お腹も一杯になりカメラを引き取りにNikonプラザへ向かう...........は、 私のみ ...........







妻は駅ビルでウインドショッピングしてる ! って ;;







帰りのロマンスカーの時間をチェックしてあったので、その時間前にチケット売り場の前で待ち合わせることにしました









時間も押し迫っていたので、いそいでカメラを引き取り ロマンスカーチケット売り場に向かう







私 到着 ! 発車時刻まで10分くらい セーフ !!!














妻こない アウトぉ !!!!!










妻がきたのは発車時刻 ............. はぁ








My 奥さん のんびり”しちゃうのがなぁ〜 いつでも焦らないのが妻イズム(号泣








結局、次のロマンスカーで帰ることになりました






家に魚屋親父&母がいてくれてよかった





学校から帰ってきた子供達、家に入れないところだったよ








d0069838_14483492.jpg








でも一本遅れたら VSE に乗れたぁ !!!








やった ♪ 奥さんNICE ♪ ← 私バカ












d0069838_1450777.jpg










家に帰り、子供達と一緒に妻実家へ








いつもの通りに 酒呑んで爆睡 ............... いい夢みれた気がする
















でわ/


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-03-16 14:08 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(2)
Lunch の後はドライブ ☆ 七里ガ浜へ Go ! Go! ! Go !!!
d0069838_1218362.jpg










ランチの後はドライブ !





12時チョット過ぎには食べ終わったので、子供達が学校から帰ってくるまで時間がアルアル ♪









七里ケ浜にある WEEKEND HOUSE ALLEY にきてみた







あいかわらず bills は混んでんなぁ〜





お昼時もあったけど、平日でもけっこう待ってた ............ すげっ ;;











d0069838_12253248.jpg







他のお店は !?






テナントの移り変わりが激しいかな〜










Cher Shore も!?











d0069838_12345856.jpg









なんだか 無性にソフトクリームが食べたくなったから移動 !











d0069838_12365869.jpg








ミニストップのソフトが食べたかったのだが ............ ミニストップが無い orz







マックの100円 ♪ ソフトツイスト で我慢した二人でした ;;









その後は子供達と合流して 公園で遊び、いつものコース ☆







天然温泉で 〆 ましたとさ ♪











でわ / ”











最近、このブログでレシピ Up してないな ..........


すいません ;; 近々〜 ねっ!


明日は お料理 @ LEE の 『 おいしい野菜レシピ ・5weeks ! 』 アップするよ ♪



旬の食材を使った メチャウマな一品です !














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-01 12:40 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(4)
妻とNoriさんと湘南デート ☆ 茅ヶ崎で Lunch & 鎌倉七里ガ浜へ Go!
d0069838_10142823.jpg










4月14日(水曜日)







この日は私の店の定休日










久々に妻と ランチ ♪










☆ 今回はNoriさんも一緒 ☆














d0069838_9331331.jpg








茅ヶ崎で Lunch ! パスタを食べ !! 鎌倉七里ガ浜へ Go !!!














d0069838_9343446.jpg











WEEKEND HOUSE ALLEY















d0069838_9362326.jpg
< 店員さん☆ブログUpいいですよと ♪ >










generic youth










一目見て気に入ってしまった ................ 淡い pink のシャツ .........................





試着し即購入 !








アタシ 隠れピンク Fun !?

(どうやら Nori さんもらしい w)







林家 P ............... ゲフン’ゲフン”















d0069838_1015348.jpg








二人とも目が輝いてたなぁ










本当 ! キラ ☆ キラ ☆ してたっ !!









手にとったり、試着したり、『あ〜』でない’『こ〜』でない’とお嬢様お二人楽しそう ♪















d0069838_9502887.jpg







その後、子供達を迎えに学校へ !






息子の友人も一緒に ピック アップ ♪









皆で ボーリング !









ボーリング後はNoriさんとBye Bye して毎度の天然温泉へ Let's Go !!!











そして私は酔っぱらい .............









めっちゃ充実した日でしたヨ ♡










Noriさん、また行こうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













fin

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!











魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-04-16 09:29 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(4)
☆ 茅ヶ崎でランチ ♪ 〜 御殿場アウトレット 〜 〆は平塚でお風呂 ☆
d0069838_128424.jpg
< Top写真は今回の記事内容とは関係ありません;; >










昨日(1月27日水曜日)は私の店の定休日








妻と今年初めてのランチへ Go !












『痩せなきゃ!』と思いつつも『今日ぐらいは!?』と妻と食べまくる................









パスタのランチセットと追加で Pizza をガツガツ ;;











ランチ後は娘のパウスカートを探しに Let's Go !!!

(娘........ 成長早っ!フラダンス ♪ カワユス;親バカMAX)











2:50分下校の二人(息子&ムスメ)をピックアップし御殿場へ ♪










私はナイキでトレーニング用パンツとシャツを購入





プーマへ移動しランニングシューズを Get ☆







妻はブーツ







息子は『ガンプラ』







娘は『オリケシ』









妻、あと何か買ってた............ 子供服だったかな ?










御殿場アウトレットから次は『平塚』へ移動







〆の天然温泉施設にて入浴&夕食タイム ♪

(私の場合は:呑みタイム:とも言う)










ん〜!充実した一日でした !!















よっしゃ !

トレーニングウェアも購入したし、後はジムに入会するだけ !!


今月末まで『新春キャンペーン』やってるから明日にでも行こっと !!!





あっ............. スイムウェア買い忘れた............. ガァ〜ン;;








〜 追記 〜



さっき、ネットでポチッと ♪


キャップ、ゴーグル、スイムウェア ............. 買っちゃった ☆






しゅっ、出費イタッ;;














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-01-28 12:22 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(6)
☆ 妻とおでかけ ☆ .......... 茅ヶ崎 〜 七里ケ浜 〜 子供達と映画館 ♪
d0069838_16232893.jpg











昨日(12月9日 水曜)は今年最後のお休み !







妻とランチに行ってきました










d0069838_1626247.jpg






私と妻 ! 大好きなイタリアンのお店でランチ ♪





辛味オイルを購入してきましたよ〜〜〜






お店で食べて『ウマっ!』即購入決定でした ☆








d0069838_1757237.jpg







茅ヶ崎でのランチ後は『七里ヶ浜』に移動.................







WEEKEND HOUSE ALLEY











d0069838_1815493.jpg







ここに入っている『 bills(ビルズ) 』さん ........... 今度 ☆ 食べにきてみよっと ♪

(ワクワク)









d0069838_1832270.jpg







妻はダウンに一目惚れしていました♪








d0069838_1891632.jpg








DUVETICA (デュベティカ)いいかも!




ダウンベストが欲しくなっちゃったよぉ〜〜〜〜〜〜〜 !!








その後地元に戻り子供達と合流







映画館へGO !






カールじいさんの空飛ぶ家









オープニングからのシーンで涙ポロポロな夫婦って............
















ジ〜ンっとするって ! まぢデ !!








嘘だとおもったら観てみ !!!




(ネタバレしちゃうので内容は言いません;;)









今年最後のお休み







とっても充実しましたよ ♪













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-10 18:17 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(6)
しし鍋と酒呑み(オマケ)...... 別腹!昼食後は熱々『茶饅頭』で〆!!
d0069838_20313671.jpg





しし鍋&お酒を呑み大満足な私....................



店を後にし、テクテクとお店がならぶ階段を下りて行くと...................














店頭に湯気がぁ!!蒸篭がぁ!!何なの!!!



















店先でお姉さんが『饅頭!美味しいですよ!!』と素敵な呼び込み ♪






はい!喰います!!..............失礼;;はい!食べます!!!











d0069838_20381535.jpg






アンコがイッパイ!茶饅頭でしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!








ふと見ると魚屋親父がいない!?








後方を振り返ると...................違うお店で財布を出しているMy親父が......................



若い女性の店員さんと話しながら何か買ってる.............








どうやら酔っぱらっていたらしく、気が大きくなり散財していたらしい;;








魚屋親父曰く












『一生懸命さが伝わった!俺も商売人だ!!』













と.............『葉唐辛子』を購入していました。





『一生懸命さ!』.............それはいいんです!!!



でも、いつも佃煮&漬け物を買うお店に向っている途中で何で!?






その後、魚屋母が『どうして買ったの!?』と追求したら、魚屋親父は『何でだろう?』と............


★魚屋母曰く、『お姉さんと話して舞い上がって買ったんだよ!』と..........グハッ











ダメだ酔っぱらい!!!










d0069838_20474331.jpg




毎回(とは言っても何に数回ですが;;)美味しい佃煮を買わさせて頂いています。





My妻は『きゃらぶき』、『葉唐辛子』を購入!




魚屋母は色々と!!










d0069838_20511043.jpg





お土産を買った後、駐車場までの階段をまた降りて行くと.............













すげぇ〜!メッチャ小さい独楽!!
















はい!子供達のお土産に買いました!!













良い気分で帰宅!


子供達と合流後、公園で遊び帰宅...............私は早めに就寝.......................











最後に私から一言!


















昼間の酒はキキマス!!!


















そして..............気が大きくなり財布の紐が緩みまくります;;












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-01-26 20:58 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(8)
初詣と魚屋両親の『厄払い』へ............ ☆ 1 . 21 . 2009 大山にて ☆
d0069838_2013692.jpg







1月21日(水曜日)..............大山へ初詣と魚屋両親の『厄払い』に行ってきました。






氏神様(近所の神社)には年始に詣でをし、例年の如く『大山』にレッツ!ゴー!!しましたよ ☆









d0069838_20173562.jpg




ケーブルカーで『下社』まで移動..........初詣、厄払いをしていただいた後は.............















しし鍋!!!
















お昼ご飯に『しし鍋』を食べ!そして呑み!!幸せピーク!!!









あっ!その時の記事は明日にUPしますね!!!


















PS. 最近、家呑みばかりです........................
夕方くらいまでは『今晩!呑みに行くぞぉ〜!!』と思っていたりしますが私の店の閉店後になると気力が;;滝汗

近々!呑みに出るぞい!!










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-01-24 20:22 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(4)
☆ amalfi Della Sera でランチ............. 湘南ドライブ ☆
d0069838_11254372.jpg
< テラスでの撮影許可を頂きました >








昨日は私の店の定休日でした。



『久々にランチに行こう!』とドライブをかねて鎌倉方面まで脚を伸ばしましたよ ☆








平日の水曜日、比較的道は空いており江ノ島まで1時間もかからず快適なドライブ!




11時過ぎに出発しましたのでお腹が................






以前から訪れたかった『AMALFI(アマルフィイ)』でランチをする事にしました。






海岸沿いにあるお店が『Ristorante AMALFI』.....こちらはロングパスタなど色々なコース料理があるそうです。



丘台に建つ『amalfi Della Sera』はピッツァやショートパスタをメインに雄大な景色を堪能できます。






今回は『amalfi Della Sera(アマルフィイ デラセーラ)』さんで食事をしました。








d0069838_1141614.jpg






午後から南からの風が強くなるという事で、店内で食事。




ランチコース『アマルフィイ』を二人で選びました。



サラダ〜前菜〜メイン(ショートパスタ or ピザ)〜ドルチェ〜ドリンクのコースです。






私はメインに『マルゲリータ』、妻は『ペンネ・カペサンテ(青海苔とイタヤガイのクリーム)』をチョイス ♪





落ち着いた雰囲気の店内で料理を美味しく頂きました。








d0069838_11484448.jpg





食事後、テラスに出ると180度のパノラマ!!!




お店の許可を頂き写真を撮らさせて頂き大感激です!!!!!






次回は海岸沿いのお店、『Ristorante AMALFI』で食事をしたいと思います ☆












*amalfi Della Seraさんの写真がもう少しあります。
下の『amalfi Della Sera さんにて!』をクリックして下さい。
続きを見ることができます!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓

『amalfi Della Sera さんにて!』
by n-sakanaya | 2009-01-15 11:57 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(10)
今年最後のお休み.............. 妻と御殿場プレミアム・アウトレットへ ☆
d0069838_20322638.jpg





昨日(12月10日水曜日)は、私の店の定休日でした。




今年最後の定休日.....................妻のクリスマスプレゼントを買いに御殿場へ行ってきましたよ ♪

(もう、休みが無いのでこのタイミングを逃すと;;号泣)







子供達を小学校へ送り出し、9時過ぎに出発!




御殿場プレミアム・アウトレットに着いたのが10時頃.................




子供達が15時30頃には帰って来るので、14時過ぎにはアウトレットを後にしないとぉ〜!!!!!










d0069838_20382678.jpg







ワタシ..............Nikonのアウトレットショップに釘付け ☆



レンズ!欲しいなぁ〜!!と指をくわえていました;;(滝汗)









妻へのクリスマスプレゼントは『ete』で購入しました。




ピアスです.........................魚屋妻.........................アウトレットでゴメンネ;;








子供服も購入し、妻も久々に服を購入していましたよ ♪



お昼ご飯はフードバザーで軽く済ませ、急いで買い物の続きっす!!!









d0069838_20452984.jpg






14時過ぎに御殿場を後にし、子供達と合流!




次は子供達のクリスマスプレゼントを購入する為に『トイザラス』へGo!!!








慌ただしかった今年最後の休み................疲れました.......................



















年末だ!よぉ〜し!!仕事頑張るぞぉ!!!















12月31日(大晦日:深夜:)まで営業

体調を整え、年末商戦に向けて気合いを入れます!!!













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-12-11 20:51 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(12)