わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
2010年 02月 22日 ( 1 )
☆ ジ ム と ダ イ エ ッ ト と 私 ☆
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〜 最近のこと 〜








体重が順調に落ちていってる






停滞期を乗り越え、少しずつですが体重が減ってきた !








週2回のジムと食事制限 ............








今回のダイエットの目標は『無理なくダイエット』っす ♪










野菜中心の食事にタンパク質など考え ........ といっても結構、適当だったり〜;;




調べてもらったら、私の基礎代謝量は1475kcalらしい
(運動せず、座っているだけで一日消費するカロリー量だったかな!?)


ちゅうことは、一日1500kcalの食事(三食+α)を計算して摂取すれば、痩せていくことになる。

(基礎代謝プラス動いていますので、動いた量のカロリー分が脂肪燃焼ということに!?)






ようするに!食べ過ぎたら運動!!体を動かし汗をかいて脂肪燃焼!!!












コレ大事ね ☆

















仕事終了後、20時から施設利用し身体を動かします。








ストレッチ後、最初の30分はランニング







その後は筋トレ ♪








90〜120分、汗を流すとクタクタに.......... 日頃の運動不足がたたって(涙








筋トレ以外のときにはスイミング ♪

(それ以外の時は飲酒)










身体引き締めなくては !!!












なにしろヤバいのが腹回り;;







メタボにぃナッチャウヨ〜〜〜〜〜〜〜!








運動運動!筋肉を付けると脂肪を燃焼しやすくなる身体になるらしい





痩せやすくなるということかい!










よぉ〜し ☆ 頑張るぞ〜〜〜〜〜〜 !!!










目標体重まで−4K ☆ やれば出来る子 ! ガンガレ さかなや @










近々マックの『ハワイアンバーガー』を食べる予定ですが何か !?












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魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-02-22 15:32 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)