わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
2006年 09月 03日 ( 2 )
マイペースな「ちょこちゃん」.....お気に入りの場所です!
d0069838_20462674.jpg

ちょこちゃん、階段で「ごろん」。


「ちょこ〜どいて〜!」と言っても、知らん顔......。

マイペースな「ちょこちゃん」です。



ちょこちゃんUP!
d0069838_20493239.jpg

まだ動きません;汗

ちょこちゃん......余裕の表情です。


「なぁ〜に!?私はここがいいのよ! 絶対にどきませんわよ〜」


と表情で訴えてます。(可愛い!)


でも......ところ構わず吐くのはやめてね。



魚屋の癒し系.....「ちょこちゃん」です。
いつもマイペース、そんな「ちょこちゃん」が大好きです!
宜しければ、クリックお願いします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-09-03 21:02 | 家族 | Trackback | Comments(8)
北海道の「海鞘(ホヤ)」.....アカボヤです!捌き方も紹介します。
d0069838_9112353.jpg

一瞬、何だろう!?と思ってしまう物体ですよね。

こちらは「ホヤの刺身」です。

最近、ホヤの記事が多い気がしますが......大汗


*過去の海鞘(ホヤ)の記事です。
            ↓
海のパイナップル......海鞘(ほや)です。
真海鞘(マボヤ)......天然物を仕入れたのでもう一度。



*別の種類の「ホヤ」を入荷したので、画像をUPします。




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓


「海鞘!きました!」
by n-sakanaya | 2006-09-03 10:55 | 魚介の捌き方 | Trackback | Comments(6)