人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
浜っこ餃子でビールをグビッ ♪...... 来週いっぱいまでバタバタです ;;
浜っこ餃子でビールをグビッ ♪...... 来週いっぱいまでバタバタです ;;_d0069838_21575997.jpg









今宵は『浜っこ餃子」をアテにBeerをグビッ!ぐびっ!!















本日.......................つ、疲れたぁ...............................









頑張ったヨ!アタシっ!!











浜っこ餃子でビールをグビッ ♪...... 来週いっぱいまでバタバタです ;;_d0069838_223291.jpg













浜っこ餃子

















普通とピリ辛タイプがあります....................













私の好みですがピリ辛が美味い!!!









ビールによく合うぅ!!!!!!!!!!












お家で焼く餃子タイプです。









タレ無しでもイケチャイマスヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪















PS..............
来週イッパイまでちょっとバタバタしています。
いただいたコメントのお返しが遅くなってしまう可能性が...........申し訳ございません。
御容赦下いませ。

魚屋三代目日記  さかなや










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-07-03 22:08 | 中華風.酒の肴&料理 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_pa2 at 2009-07-03 23:13
さかなやさん、こんばんは!


忙しそうですね~
どうか、ごーいんぐまいうぇいで…。
体あっての…!
Commented by masaya at 2009-07-04 09:47 x
羽付き餃子! 旨そうです♪
横浜と言うと「シュウマイ」のイメージがありましたが、餃子もあるんですね!!

確かに昨夜もでしたが、最近は街でもお見掛けしませんものね~
いいですよ、返信なんてスルーしちゃってもおkですから、頑張ってバタバタを乗り切って下さいね!!

Commented by n-sakanaya at 2009-07-04 12:03
>ray_pa2さん、こんにちは!

ありがとうございます!!!(感謝感激)

ご〜いんぐまいうぇい♪でちょっといかさせて頂きますね;;
す、スイマセン..........背中のキンニクパンパン侍です。←意味ワカラン;;(号泣)

ray_pa2さん、おっしゃるとおり「体あっての』.......はい!!!

Commented by n-sakanaya at 2009-07-04 12:12
>masayaさん、こんにちは!

この餃子!結構イケますよ〜!!
時間が無い時に冷凍庫から取り出し........ジュッわぁ〜☆

小振りですがジューシーで美味しいです♪

浜っ子とありますが、実は神奈川県の『平塚』で購入しています。
娘のフラ教室の時に妻が買ってきてくれるのですよ。(喜)


あっ!昨晩、遅くにちょっと街へいきました☆
野良でお手伝いしていましたよ〜
そして、すぐ眠たくなり落ちました;;アハハッ

masayaさん!有難うございます!!
頑張ります☆(大感激)

Commented by syo-kunin at 2009-07-05 10:50
さかなやん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしてすいません~!!

浜っ子餃子っ!!どこで売ってるんでしょうか(笑)
すいません、見た事無いんで~(泣)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by n-sakanaya at 2009-07-05 17:12
>番長さん、こんにちは!

いえいえ!番長さん、お大事になさってくださいね!!!
くれぐれも爆飲(アルコール)は..........控え目にっす♪グハッ;;

浜っこ餃子!コレはですね..........
平塚にお店があるのですよ〜〜〜〜〜〜〜

何故!?『浜っこ』!?

平塚と言えば、只今『七夕祭り』ですね!!!!!!!

行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜;;(涙)
<< ルッコラのジェノバ風ソース..... ラムチョップのハーブマリネソテ... >>