わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
最近ちょっと忙しく......... 本日、久々に髪の毛を短くカットしました ♪
d0069838_20531125.jpg











本日、久々に髪の毛を短くカット!!








ジメジメしてきた今日この頃.............梅雨!夏に向って短くカット!!短髪っす!!!





















サッパリしたぁ〜!!!























これから数日、チョット忙しくなります。







明日、簡単レシピを一品Upする予定ですが......................













とりあえず、コレカラお酒呑みマッス ☆

(ダメだこりゃ;;)












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-06-30 21:00 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9926943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまんだー at 2009-07-01 06:25 x
車の内装がシブイですね。
かっこいいです。

髪の毛を短くって・・・どれくらいなんですか?


スポーツ刈りくらいとか(笑)?
Commented by 通りすがりの者ですが at 2009-07-01 06:29 x
ごめんなさい。
酔っぱらってていつもと違うHN「こまんだー」を使ってしまいました。

お酒の力って怖いですねー(笑)。

赤ワイン美味し。
Commented by いお♪ at 2009-07-01 07:36 x
 魚屋さぁ~~ん、 ↓ イカ飯レシピにものすごぉ~~く、喜んでるいお♪ですっ♪

 お忙しいのにありがとですぅ・・・魚屋さんのレシピって、普段いい加減に作ってるお料理の答え合わせに思えて、とっても諜報にさせて頂いてるいおです♪ 

 今回も、イカ飯 ご飯詰めすぎは うんうん! と深くうなづきながら(これは私の普段〇!)
 ええ? そかぁ・・・、イカにぶすぶす穴をあけるのね・・・(これは、私の普段×!) 目から鱗のおしつけがましくない、楽しい答え合わせができましたっ❤


 本当に本当にありがとですぅ~~~つ♪
 車、かわいいですねっ これ、ワーゲン?
Commented by masaya at 2009-07-01 08:10 x
昨夜もまた、お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!!^^

そうですか~ また多忙な日々がやって来るのですね。
でも、その苦難を乗り越えた先には……ですものね!^^

このワーゲン(?)は、もしかして?
それとも複数台所有されてたんでしょうか??
うちの車もかなりボロボロで、まともに修理を掛けたら一体どんな事になるのやら……ってな状態になってます><
まぁ、走行距離も20万kmを超えてますからねぇ(;^_^A

ところで、つい先日にペンタから新しく発売されたデジイチ(K-7)が気になって仕方がありません。
なんでもキットレンズであれば、レンズまでもが 『防塵・防滴』仕様だそうです。
私のように海辺で風景ばかり撮るユーザーには、何とも頼もしい一台となるに違いありません!!^^
って、ニコンユーザーのさかなやさんには、ちょっと……って話しでしたねぇ……すみません!(汗)

-と、実はうちの奥さんもこのブログの読者なので、軽~くアピールしてみました!(笑)
Commented by n-sakanaya at 2009-07-01 08:51
>通りすがりの者ですがさん、こんにちは!

ありがとうございます!
サヨナラしてしまったワーゲン(タイプ1)の車内を..........パチリ
ちょっと前の写真でした;;大汗

髪!スポーツ刈りよりも少し長いくらいです♪
サッパリ!シャンプーの泡がたたない〜〜〜〜〜〜笑

通りすがりの者ですがさん、HN☆
大丈夫ですよ〜
赤ワイン、私も呑みたいです..........朝から;;アハハッ
Commented by n-sakanaya at 2009-07-01 08:55
>いお♪さん、こんにちは!

本当ですか!有難うございます!!(大感激)
私も自己流な部分が多いので.............アハッ;;スイマセン

イカ飯、美味しいですよね♪
私の場合は酒の肴に.............日本酒に米って..................
ダブル炭水化物〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ...........大汗

車!はい!!ワーゲンです☆
チョット前にサヨウナラしました。
このワーゲンがレンズに化けましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(グハッ)

Commented by n-sakanaya at 2009-07-01 09:16
>masayaさん、こんにちは!

私の方こそ、昨晩もお世話になりました☆
金銀用に雷属性の大剣..............作っておこうかなぁ^^(アハハッ)


このワーゲン、サヨウナラしたあのタイプ1です。
手放す日に、思い出にと写真を沢山撮っておきました。
そしてこのワーゲンがレンズに化けた.................

masayaさん、走行距離20万キロですか!
大切に乗られているのですね♪(大感激)
確かに修理やフルレストアなどしたら......どれくらいかかるかぁ!!!

おぉ〜!ペンタのk−7ですね!!!
スペックも申し分なくて...............私も欲しくなってきました☆
ペンタのパンケーキ、好きなのですよ♪(ウズウズ;;欲しい病)
防塵・防滴はたしかに助かります。
海、砂..............これは辛い環境ですものね;;
運動会などにも助かる仕様は私もほしぃ〜〜〜〜〜〜!

と言う事でmasayaさん奥様☆
K−7に私からも一票です♪(アハッ)

<< ラムチョップのハーブマリネソテ... イカ飯............... >>