人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
天然温泉!来てます!呑んでます!
天然温泉!来てます!呑んでます!_d0069838_18471672.jpg
< 携帯電話のカメラで撮影 >




ただいま!ひとっ風呂浴びて呑み!!やってます!!!




生ビールと冷奴から始まり、冷酒にスイッチ ☆







ここの『炙りトロチャーシュー』が結構イケるぅ!




息子はクリームソーダを..........チョイス ♪









妻と娘がお風呂から出てくるのを待ちながら一杯やってますよ!!!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-06-10 18:47 | Trackback | Comments(8)
Commented by syo-kunin at 2009-06-10 20:31
さかなやん、こんばんわ。。。

炙りチャ-シュ-キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ネギ男なのでなおっ!!(笑)
温泉、久しく行って無いので・・・(汗)

リラックスしたいです・・・∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by ray_pa2 at 2009-06-10 22:27
さかなやさん、こんばんは!

冷酒グラスの、冷えっぷりがいいっすね~。
きっと炙りトロチャーとの相性……っくぅ~。

めいっぱい楽しんでくださいね~!
Commented by 小夏 at 2009-06-11 00:37 x
そちらも梅雨入りしたようですね。
大きな天然温泉でアク抜き(?)したら気分もさっぱりするでしょうね~^^
お風呂上りに生ビールに冷酒、おつまみにこ~んな美味しそうな
『炙りトロチャーシュー』が並んだらサイコーに違いないわ^0^

奥さんとお嬢が出てきて眼があったらにっこりするんでしょうね~!
いや~ん絶対そうにきまってる~(勝手に妄想中デス 笑)

密かにたくらんでいた小夏的地方遠征、、
大まかな発表段階ではあったのに、詳細になったら今年ないのよね~、
天然温泉も思い描いていたのに涙ぐんでいます。
Commented by masaya at 2009-06-11 07:58 x
昨夜は折角ご一緒に~!と思ってたのに、予想に反してぐちゃぐちゃになっちゃってすみませんでした!><
あれはあれで楽しい部分もあるのですが(?)、まぁ、時間のタップリある時にでも……って正直私は思いました(汗

ほ~? 天然温泉でノンビリでしたか!!
どうりで、足元ならぬ手元(タイピング)が、おぼつかなかった訳だ!(笑)
でも、うちでも近所の温泉?のよな施設に、以前はたま~に行ったりしてましたが、やはり外風呂&外呑みは普段と違った趣があって良いですよねー!(^^)

で、この写真を見て、今夜の肴は炙りチャーシュー&自家製からしネギにしようかと、朝から既に呑む事を考えております(笑)
からしネギも、さかなやさん繋がりで知って作ったものだったり!?(^_^;
Commented by n-sakanaya at 2009-06-11 09:38
>番長さん、こんにちは!

炙りチャーシュー!!キマシタヨ=========!!!
ここのチャーシュー分厚くて柔らかくて......芳ばしくて♪
番長さん、オススメです☆

平塚にある温泉施設、ここ、安いので大好きっす!
(タオル、着替えは持参で会員価格630円だったかな)

昨日はキャンペーン中で5枚綴りの入浴券を購入!
540円で入れました!!!

日本酒をキュキュっ.......幸せイッパイでしたよ〜(感激)

Commented by n-sakanaya at 2009-06-11 09:40
>ray_pa2さん、こんにちは!

昨日はお風呂でキュキュッと日本酒をやっつけていましたよ〜!
風呂上がりにビールそして日本酒、キキマスよね☆(アハッ)

ray_pa2さん!トビウオ!!リベンジされたのですね!!!
後ほど伺います♪(感激)

Commented by n-sakanaya at 2009-06-11 09:44
>小夏さん、こんにちは!

はい!いつものあの場所!!
小夏さんが以前来られた平塚の.........あの施設のメチャ近くです♪

炙りトロチャーシュー!コレガマタイケルんです☆
お酒がぁ!!!(大汗)

小夏さん、梅雨に..........毎日がジメジメと............早く!夏来てぇ〜〜〜〜〜〜!!

妻とムスメが出ててきて........私の目はトロ〜ん;;酔っぱらい(笑)
小夏さん、遠征!!!そうなのですか!!!
今年はぁ〜

機会がありましたら皆でひとっ風呂!!!行きたいですね〜〜〜〜〜
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2009-06-11 09:51
>masayaさん、こんにちは!

昨晩は面白かったですよ〜!
masayaさん、全然OKです☆かえって私のほうが.............
スイマセンでした;;日本酒がぁ〜〜〜〜〜〜(滝汗)

昨晩の部屋、入り乱れていましたね♪
ラオの方、外国の方だったのでしょうか!?
手伝おうと思ったら出て行って.................涙

あっ!そう言えば、昨晩『赤フルフル2体』連れていって貰ったのですよ!
(金冠でませんでした;;)
魅惑のが出て、フルフルU(胴)出来ました!!!やった〜!!!!

masayaさん、確かに〜
タイピング、いつももヤバいのですが、昨晩はもっと!ヤバかったです。

自家製葱でカラシネギ!!私も食べたい!!!!!(ゴクリ)

masayaさん、またリタマラしましょう!
金冠!ゲットです!!!!!(ワクワク)

<< 子供達と公園へ........... グリーンアスパラガスと活きタコ... >>