わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
最近ハマっているもの............ 睡眠時間がぁ!( MHG Wii版 )
d0069838_9161213.jpg








最近!ここ一ヶ月くらいハマっているものが〜!!

















モンハンG
















す、スイマセン...............ゲームです.....................










最近、睡眠時間を削ってまでプレイ;;






楽しすぎます ♪(いい大人がぁ〜;;大汗)








オンする時間が無く、まだまだ下手っぴ............やっとHR17に..................


夜9時くらい〜11時過ぎまで街(オン)で遊んでいます。






そして昨晩..........や、やっと鎌威太刀がでけたぁ!!!


これで蒼、桜に溜無しで弾かれないで切れるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆


青ゲージ、そして毒々注入♪







後は防具かぁ;;



ディアブロGヘルムとディアブロGアーム.................あっ!明日はハチミツDAY!?

防具にお金、使えない!!!(今晩貯めるか?それとも呑みに行く?)

何か売るかなぁ〜








マニアックな記事でスイマセン.............最近のさかなや(私)の日常記事でした。(滝汗)







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-05-23 09:23 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9763683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2009-05-23 10:42
いやー分かりますよその気持ち。
ゲームとかネットは、あっという間に時間が経っちゃうんですよね^^;
私もそういうことでついつい寝不足をしちゃうことが多いです。
特にプレステが出始めたころからゲームは飛躍的に
臨場感が出てきましたし奥も深くなりましたからねぇ^^
Commented by 小春の母 at 2009-05-23 14:43 x
我が家のおじさんも最近また始まって・・・

新しい方のPCを使われちゃうので不便です~

Commented by minazuki-3 at 2009-05-23 17:37
わかります。
ついつい、時間が経つのですよね。

仕事がなければって、思うことがあるのは私だけ。(汗)

身体に気をつけて下さい。(笑)
Commented by 山本ゆり at 2009-05-23 18:01 x
こういうのわかります!ほんま何あの世界!

ゲームってすごい。最近のやばいらしいですしね。


うちはファミコンですが。赤紫と白の。
Commented by masaya at 2009-05-24 09:26 x
昨夜は、何度もSMしてしまいすみませんでした!(><)
実はうちの子供(本物のyuuta^^)が、何故だかさかなやさんを気にいってしまったらしく、またご一緒したい!と申しておりまして……(^^;ゞ
またいつか、一緒に遊んでやって下さいませ^^

鎌威太刀作れたんですね! おめでとうございます^^
私はGクエでの一撃が痛すぎるので、今はスキルを無視し
てでも防御力優先で防具を作っています><
ですが、クックとゲリョのキングを出さないと先に進めないので、かな~り苦戦中です(^^;ゞ

あ! 公式ガイド出てるんですね!!


Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 10:10
>hidetatu32jpさん、こんにちは!

そうなのですよね.............
ネット、ゲーム、いつのまにか時間が;;
後少し!後少し!!とついつい...............大汗

hidetatu32jpさん!ほんと!!PSで飛躍的にゲームが向上しましたよね☆

只今、Wiiにぃ〜
寝不足です。(アハハッ)

Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 10:12
>小春の母さん、こんにちは!

アハッ♪小春ちゃんのお父様もゲーム!お好きですものね☆
私もついついやりすぎてしまって..........睡眠時間がぁ〜(笑)

今宵も............アハハッ

Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 10:16
>山本ゆりさん、こんにちは!

そうなのですよ!『何あの世界!!』って本当ですよね☆
最近のは.........たしかにヤバイです。
ハマります;;

あっという間に時間がすぎて、睡眠時間が〜
ファミコン♪楽しいですよね♪

今宵もゲームの世界へ............アハハッ

Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 10:18
>minazuki-3さん、こんにちは!

そうなのですよね!!
時間、あっという間にすぎて『ヤバッ!もうこんな時間!!』と焦ります。(大汗)

minazuki-3さんのおっしゃるとおり、仕事がなければ......と思うことがシバシバ;;

はい!身体に十分♪気を付けま〜す(笑)

Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 10:35
>masayaさん、こんにちは!

いえいえ!私の方こそ夢中になってしまって気付かず.......
お返しをしようとしたらクエ中でしたり.....スイマセン(涙)

あはっ!嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
私で良ければいつでもOKです☆
なんて言いましたが、yuuta君上手すぎですよ〜〜〜〜〜〜
x君もぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(尊敬)
オン中、いつでも声をかけて下さいね!ジャンプしますよ〜

私のHR、中々上がらなくてG級はマダマダです;;
頑張らなくてはっ!!

masayaさん!鎌威太刀!!出来ました!!!
G級、やはり一発が重そうですね.........こ、怖い〜

私、とりあえずハードでディアブロG頭&腕を作りました。
足はガレオスG......胸、腰は何にしようかな;;

おぉ〜!クック亜種とゲリョ亜種出しですね!!
金冠、辛いですよね.............あぁ、私の道のりはぁ〜(グハッ)

公式ガイド!出ていました!!!
あっ!たしか今日は『ハチミツ』販売日でしたよね!!
買いに行かなくては........大人買いしに行ってきます;;(素材を売ってまで:笑)

Commented by masaya at 2009-05-24 12:49 x
yuutaの件、ありがとうございます!! 本人も喜ぶと思います^^

胴と腰、とりあえずはどちらも「レウス」なんかいかがですか?
攻撃力UP【小】がつきますよ~^^
防御力も100を超えますし!

お! 今日は食材の特売日でしたか!!
私もハチミツ大人買い……(^^;ゞ

私もゼニーが足りない時は、良くケルビを狩に行って「いにしえの秘薬」を売りまくって稼ぎました。
でも、50分間ひたすらケルビ虐待は、精神衛生上ではきついですが(^_^;)
Commented by n-sakanaya at 2009-05-24 16:37
>masayaさん、こんにちは!

私も嬉しいです!!!!!!(大感激)

胴と腰、下位からのレウスなのですが、やっぱりこの組み合わせがベストでしょうね!

他に探していたのですが..........頭の中がパニクってしまい、スキルポイントの計算やら何やらと;;あぁ

masayaさん!ハチミツDayっす!!
私、先程オンしてハチミツだけ買ってきました。
前回500個ちょっと、今回使った分の補充あわせて500チョイ。
計999個..........アハハッ;;滝汗

おぉ〜!秘薬稼ぎ!!
50分ケルビ乱獲は.........確かにきつそうですね〜(滝汗)

と言いながら、私もやろうかなぁ〜............

<< 栗蟹/クリガニ........... トビウオの捌き方..... 刺... >>