わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
桜も散り....................
d0069838_156171.jpg











桜吹雪が舞う今日.................気温も暖かくなり春を身体で感じられます









こんな日は旨い酒と肴で一杯 !














って、毎日言っていますが;;アハハッ








今朝、私にとって馴染みが薄い魚を仕入れました。



明晩の肴にしようかと.................












明晩も楽しみだが今宵の酒と肴も楽しみぃ〜








って、明日の晩酌..............酒を呑む前に...............














明日!午前中!!胃カメラ飲むんだった!!!















ガクン;;














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-04-13 15:16 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9591996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vruocculu at 2009-04-13 18:34
?? ここでも「胃カメラ」という文字発見!!!
巷では健康診断の季節?

ガクン。。。ですね(笑
Commented by tabikiti at 2009-04-13 18:51
私も去年初めて胃カメラ飲みました
美味しくお酒を飲むためにはたまに胃カメラの飲まんといかんみたいです^^
Commented by ひまあゆ at 2009-04-14 08:46 x
おはようございます!
夕べは変換しそこねて・・・大汗
失礼しました!
訂正がきかなかったので削除させていただきました
ごめんなさい!

胃カメラ・・・頑張ってくださいねーーー!

馴染みが薄い魚って何だろう?
楽しみにしています!
Commented by n-sakanaya at 2009-04-14 19:33
>vruocculuさん、こんばんは!

胃カメラ!のんできました!!
毎年一度は胃カメラを.....................

私、胃腸が弱く(家系?父母も)て;;(号泣)

あぁ....................


Commented by n-sakanaya at 2009-04-14 19:35
>tabikitiさん、こんばんは!

あはっ!tabikitiさん!!おっしゃる通りっす!!
胃カメラ&血液検査...........γーGTPもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜;;
エコーまでして貰いましたよ〜〜〜〜〜;;滝汗

検査結果は!?
後ほど(後日!?)


Commented by n-sakanaya at 2009-04-14 19:38
>ひまあゆさん、こんばんは!

いえいえ!ひまあゆさん大丈夫ですよ〜!!
お気になさらないで下さい♪

胃カメラ!のんできました〜〜〜〜〜〜〜!!
血液検査とついでにエコーも..........アハッ;;滝汗


ひまあゆさん、近々その魚もUpしますね!
お待ちくださぁ〜い☆
(その魚........私のとって馴染みがうすいのですが、地域によってはメジャーかも?)


<< 小海老とベーコン&茄子のトマト... エゾバイ/イソツブ......... >>