わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
もうすぐ岩手へ.............
d0069838_10594241.jpg
< 娘のB.D ケーキ >









明後日、岩手に出発!!



弟と従兄弟Tと..........................弟は岩手でイタリアンのお店で働きます。

私と従兄弟は二泊三日の小旅行 ☆




一日目(3月8日)は岩手県で一泊。

二日目(3月9日)は宮城県の気仙沼に行こうかと...............そして一泊。

3日目(3月10日)は何処へ行く!?

群馬!?温泉!?








天気が気になりますが楽しみです。




あぁ.........呑みたい喰いたい浸かりたい....................アハハッ;;











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-03-06 11:06 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9427375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき珠 at 2009-03-06 11:57 x
気仙沼で新鮮なお魚やフカヒレ・・・いいですね!
ついでに北上して青森で巨大きんきを豪快に食べる!というのもいいですよ。
旅行、楽しんできてくださいね。岩手で冷麺もお忘れなく。
Commented by pearl at 2009-03-06 14:19 x
こんにちは!!
娘さんの、お誕生日ケーキ!トトロ@めちゃ可愛いーッ^^
ちゃんと、「真っ黒くろすけ」も描かれてある!!!

それから、いよいよ岩手ヘ出発なんですね!
さかなやさん。
行き帰り@気を付けて行ってらっしゃい。。。
報告、楽しみに待ってますよーー♪♪
Commented by n-sakanaya at 2009-03-07 19:06
>ゆき珠さん、こんばんは!

フカヒレ...........食べたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも、お金がぁ〜〜〜〜〜〜(貧乏旅行になりそうです;;)

ゆき珠さん、いいですね〜!!!
巨大キンキを食す☆

って.............やっぱりお金がぁ...................号泣
ゆき珠さん、「冷麺』は食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(盛岡に行けたらですが;;滝汗)


Commented by n-sakanaya at 2009-03-07 19:14
>pearlさん、こんばんは!

はい!娘のリクエストで『トトロ』でしたよ〜
『真っ黒くろすけ』もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(感激)
娘、とっても喜んで私達も嬉しかったです!

pearlさん!ハイ!!明日出発しマッス☆
有難うございます!気を付けて行ってきますね〜〜〜〜〜〜〜
帰って来ましたらブログにてUpします♪(喜)


<< 似鱚/ニギス............ 亀の手(カメノテ)の塩茹で..... >>