わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
禁煙!禁煙!!禁煙!!!
d0069838_2015962.jpg








煙草の本数を減らして数日.....................一日6〜8本を吸って(飲んで)いました。
















しかぁ〜しぃ!!!

























煙草ヤメられない.................あぁ....................根性無し;;













今日から『秘密兵器』を使いだしました!!!







ニコチンのパッチっす☆










朝から貼っているのですが、身体が煙草を求めません!(驚)


本日0本......................コレ!きくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!






只今、ガツンと呑んでいるのですが特に煙草を吸いたくもなく.............ちょっと口が淋しいかな!?









番長さんの言ってた通りっす!!!!!!!!!!!!!!









6週間続け、次の段階(軽いパッチ)で2週間............約8週で何とかなるようですよ ☆





個人差があるようなので『もう!煙草いらん!!』と思ったら早めにヤメてOK!







早くそうなりたいなぁ..............................













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-23 20:09 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9380505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-02-23 20:23
さかなやん、こんばんわ。。。

おおおぉぉぉぉ!!使いましたかっ!!(笑)

知り合いの人も1日、60本吸っていたんですが、コレを貼ってから
タバコ、吸いたく無くなったと言ってました。。。

このパッチ、大きさがあって最初は小さいパッチを貼り、
2週間後に大きいパッチに貼り替え、2ケ月で禁煙出来るそうです。。。

さかなやん、頑張って禁煙~!!!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

番長は60歳過ぎたら、禁煙します・・・多分・・・(笑)
Commented by fuyong at 2009-02-23 20:48 x
さかなやさん、こんばんは!

ついに「禁煙への道」を進まれるのですね。
今でこそ喫煙の習慣が無くなった私も、昔は1日に1箱以上吸っていたので、いざ禁煙!に踏み切る時の辛さは良く分かります。

お酒の席で、周りの人が吸っているタバコを欲しいと思わなくなれば「禁煙成功」ですよ。

タバコをやめると味覚も良くなりますから食事が美味しいです。
是非ガンバってください!

Commented by じゃんぼ at 2009-02-23 21:29 x
がんばれ!!

俺は意志の強さでやめてはや5年。もう吸いませんよ(´∀`)
Commented by tyuuka-syubou at 2009-02-23 22:34
こんばんは。

禁煙ですか!
私は離煙パイプを試しましたが、挫折してしまいました。
どうやらタバコと酒とカメラは一生やめられないようです。

頑張ってください。
Commented by おじょ at 2009-02-24 08:21 x
誓うのです♪
買わない!貰わない!
そして・・・
拾わない!!!www

たばこはやめれても酒はやめれないです・・・w
Commented by しまらっきょ at 2009-02-24 09:55 x
うちも、パッチ生活4週目、何とか、買わずにすごしております。
何とかなりそうな?
Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:31
>番長さん!こんばんは!!

はい!最終兵器を使いましたぁ!!!!!
コレ..........超☆キキマス☆
本日も0本♪禁煙生活何とかなりそうですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(喜)

えっ!番長さん60から禁煙ですかっ!!!
そのころには煙草の値段.........鬼のようになっていそうな予感;;アハハッ

今回の禁煙!趣味にならずにすみそうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:40
>fuyongさん、こんばんは!

はい!禁煙に向けて頑張ってイマッス☆
本日も0本.................私も毎日1箱以上吸っていました;;
子供達も『お父さん煙草ヤメて........』と.............
頑張りマッス!!!(気合い)


fuyongさん、そうなのですね!
私のまわりは喫煙家が多いです!!!
私もそうなるようになります!!!!!!!!!!

食事☆私もそう聞きました!!
味覚が煙草を吸っているときよりも良くなる☆
二日ヤメただけですが、確かにそう感じます。
(嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜)

Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:44
>じゃんぼさん!こんばんわっす!!

はい!頑張りますよ〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃんぼさん凄っ!!気合いで(意志の強さ)煙草を〜〜〜〜〜〜〜
じゃんぼさん、吸っていないですしそうだったのですね☆(感動)

じゃんぼさん、最近..........私引き蘢りっす;;
今年になって街中へ呑みに出ていない...............あぁ


Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:53
>tyuuka-syubouさん、こんばんは!

はい!禁煙っす!!
tyuuka-syubouさん、今回は気合いを入れて頑張るつもりです...........
って!頑張ります!!!(よっしゃ〜)

離煙パイプ、師匠!そうでしたよね!!
ニコチンパッチ.........コレききますよ〜〜〜〜〜〜〜
私、煙草はなんとかヤメてお酒&カメラは一生☆

tyuuka-syubouさん!有難うございます!!
頑張りマッス!!!!(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:56
>おじょさん、こんばんは!


はいぃ!!!!!!!誓いますぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

『買わない!』『貰わない!』『拾って楊枝で刺して吸わない!』ですねっ☆(核爆)

ち、誓いますよぉ.............おじょさん..................グハッ;;


私も酒はヤメられそうにありますん!

グワっ!噛んだ!!ありますん←×ありません◎
Commented by n-sakanaya at 2009-02-24 20:59
>しまらっきょさん、こんばんは!

おぉ〜!しまらっきょさんもパッチ生活なのですね!!
そして4週間目!!!!先輩!!!!!!!!!!!!!!!!
(大感激)

しまらっきょさん、もう大丈夫そうですか!?
私..........まだまだ道のりが長いです...................あぁ(滝汗)

今回は禁煙を成功させたいです!!!


Commented by Velour at 2009-03-06 13:19 x
私もタバコをやめて2年と少しになります。
禁煙し始めてすぐの頃は、人の吸うタバコの煙さえも美味く感じるような、最低の日々でしたよ(笑)
時々、吸ってしまった!!。。。という様な夢を見ることもありました。
お酒とタバコもセットだったのでちょっと辛かったですが、
禁煙して、食べ物が美味しくなった気がします。

さかな屋さん、禁煙がんばってくださいね!
Commented by n-sakanaya at 2009-03-07 19:11
>Velourさん、こんばんは!

Velourさんも禁煙されたのですね!!!
2年も........凄いです!!!!!!!(大感動)

私、まだ2週間...................Velourさんのおっしゃる通り、煙草の香りがぁ〜〜〜〜〜〜〜;;アハハッ

Velourさん、はい!!私も夢を見ます!!!
ガッツリ煙草を剃ってしまい大反省している夢を............

確かに味覚が良くなったと思います☆
ご飯がおいしいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

Velourさん有難うございます!!!
禁煙☆頑張ります!!!


<< 『鍋』と『冷酒』と『私』...... 小海老と菜の花のワイン蒸し 〜... >>