わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
♡ バレンタインデー ♡ ................. 妻からプレゼント ♪
d0069838_19533595.jpg









本日(2月14日)は『バレンタインデー』ですね!!!








私 ☆ お客様&妻、娘、叔母、魚屋母からチョコを貰いましたよ〜

(大感激!ってオヤジだぁ〜!!)







うっ、全部義理かぁ!!!!!って妻のもか!?


アハハッ;;激汗










d0069838_19574735.jpg







チョコ、いくつになっても貰えると嬉しぃ〜!

今晩、明日と味わって食べます ☆






たとえ娘の義理チョコでも........................







あっ!来月の『ホワイトデー』のお返しが大変だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!











PS. 昨年、妻から貰ったチョコ...........大事に食べていたらチョコの存在を忘れてしまって.............


その後、妻が発見!大変なことになっていたらしいです;;



今年は『早く食べな!!!』と念をおされてイマッス!!!

(グハッ)











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-14 20:04 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9339936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2009-02-14 21:45
さかなやさん、こんばんは~! よかったですね(喜)
私は、妻から、ひとつだけです(汗) ^^;
Commented by syo-kunin at 2009-02-14 22:39
さかなやん、こんばんわ。。。

おおおおぉぉぉぉ!!良いじゃないですか~(笑)

番長なんか、チロルチョコですよ~・・・・

でも、何か・・・貰えると・・・嬉しいですね(笑)
Commented by ティーポット at 2009-02-15 01:42 x
私もほしいな・・チョコレート。バレンタインデーであろうがなかろうがチョコレートもらえるんならいい!チョコレートといえば、アラブ諸国のチョコレート、意外や意外、すごくおいしんですよ。アルコールが禁止されている国もあるので(三代目さんならちょっと辛いかも・・うちのダンナも”禁断症状”(笑)がでていました。ま、肝臓にはものすごくいい国ですが、すい臓にはよくないです。だって糖尿病の人が多いんですよ)その分、甘いものにはしってしまうんですね。特にレバノンのチョコレートは最高。パッケージもキンキンキラキラ、ゴージャス。お遣いものにするときれいに飾りつけしてくれます。でも、ありゃ・・絶対に太るわ・・
Commented by n-sakanaya at 2009-02-15 19:15
>海山人さん、こんばんは!

う、嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
この歳になっても、チョコを貰うと嬉しいですよね♪
海山人さん、奥様からの愛情チョコ!
私も嬉しかったでっす☆
(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-15 19:18
>番長さん、こんばんは!

はい!ヤッタ============!!!
番長さん、貰いましたよぉ♪(感激)

え、えっ!!!チロルっすか.................って、私!チロルチョコ大好き人間です☆
明日大人買いしてこようかなぁ〜〜〜〜〜〜〜(アハッ)

番長さん、そうですよね☆
貰えると嬉しすぎMAX♪


Commented by n-sakanaya at 2009-02-15 19:21
>ティーポットさん、こんばんは!

そうなのですね!!!
アラブ諸国のチョコ☆凄く美味しいのですね!!!!!
くぅ〜〜〜〜〜〜〜っ..............私も食べたいです♪(ゴクリ)

アルコール禁止は............私にとって拷問です................あぁ;;涙

糖尿病!そちらも怖いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パッケージも綺麗なのですね!
はい!ティーポットさんのおっしゃる通り『太りますね!!!』

(滝汗)


でも、興味津々.............ティーポットさん、いつも勉強になります!
有難うございました☆(大感激)


<< ナポリタンは子供達のリクエスト... 魚介タップリの海の幸ペンネ..... >>