わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今日の昼食は『カツカレー』っす!......... 昨晩のフライをプラス ♪
d0069838_15412264.jpg







本日の昼食!





妻が作ってくれた『カレー』....................ウマイッス!


辛さも具も私好み ♪





インドカレーやタイカレーも好きなのですが、落ち着くところは家庭の素朴なカレー ☆





野菜ゴロゴロ!そして昨晩の残りのフライをトッピング!!





イカリング&カツを乗せましたよ〜〜〜〜〜〜〜








お肉は『豚コマ』が入っています。



豚挽肉のカレーも好きなんですが、妻の気分次第で.............アハハッ;;大汗




次回は『豚挽き』でっ!!!

(ワクワク)













PS. 最近、PCの前に座る時間が.................
朝、市場から帰ってきて少し...........................アァ...............................







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-06 15:48 | 主食 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9303232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまらっきょ at 2009-02-06 16:09 x
たまらなく美味しそうなカツカレーですね。
いまだ、これだというカツカレーに出会ってません。
もしかして、これかも?
Commented at 2009-02-06 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabikiti at 2009-02-06 19:09
家の嫁も豚こまカレー
家カレー家族で食べるとよけいに旨いねー
Commented by syo-kunin at 2009-02-07 21:27
さかなやん、こんばんわ。。。

カツカレ-!!とんかつだけでも美味しいのにカレ-とコラボしても
美味しい(笑)

牛のブロック肉より、豚コマです!!
番長だけかと思っていました~(笑)
Commented by 豆蔵 at 2009-02-07 21:50 x
カツとカレーを一緒に何て誰が考えたんだろう。
うますぎですね。
>豚コマ
庶民は豚コマじゃ~。
Commented by ティーポット at 2009-02-08 05:06 x
んっまっ!と~ってもおいしそうじゃございませんこと~!Simple is the best のお手本のようなカツカレー。私・・残念ながら、肉類は口にしないので(好きじゃないんですよね・・)やっぱりイカリングカレーですかねぇ・・
Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:03
>しまらっきょさん、こんにちは!

カツカレー、家庭の味でホッとします♪
私の家では夕御飯に『カレー』が出ることが少なく、お昼が多いのですよ☆
素朴な味ですがとっても大好きです。(感激)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:05
>鍵コメさん、こんにちは!

ご心配おかけしまして..............あぁ
ちょっとバタバタしていまして、記事のUPも中々出来ずにいます;;涙

はい!ユンケルのんで頑張りマッス☆
有難うございました!!!(大感動)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:25
>tabikitiさん、こんにちは!

おぉ^^!tabikitiさんの御家庭も豚コマですかっ!!
美味しいですよね☆

tabikitiさんのおっしゃる通りで、お家カレーはウマイッス♪
シンプルですが、『おかわり!!』と.........食べ過ぎて;;アハハッ

二日目のカレーも結構好きだったりします♪
(感激)

Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:28
>番長さん、こんにちは!

よっしゃ〜っ!番長さん御家庭も『豚コマ』キタ=====!!!
あはっ、カツも豚だった...........滝汗

カツの衣にルーがぁ!!堪りません☆
ついつい食べ過ぎて、夜までお腹が張っていることシバシバ;;アハハッ

あぁ、番長さんのお店に突撃したいぃ〜〜〜〜〜〜
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:30
>豆蔵さん、こんにちは!

カツ&カレー、本当!美味しいですよね!!
カツの衣にルーが染み込み、美味さ倍増で食べ過ぎてしまいます;;大汗

豆蔵さん!そうですよね!!
『庶民は豚コマじゃ〜〜〜〜』ですよね!!!!!(アハッ)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-08 09:33
>ティーポットさん、こんにちは!

あっ、おっしゃっていましたものね!!
イカリング、コチラもウマイッス☆
ティーポットさん、何気に『ちくわフライ』を入れても美味しいのですよ;;

うっ、好みかな!?
魚屋親父が『ちくわフライ』が好きなので、多めに揚げてしまいます。
そして残ったちくわフライをカレーにトッピング☆
結構、イケますよ〜〜〜〜〜〜〜
(アハッ)

Commented by pearl at 2009-02-08 16:26 x
こんにちは!
わぁ♪♪ 奥様特製の!カツカレー、めちゃめちゃ美味しそう^^
ほんとですよね☆
色んなバリエーションのカレーがあって、それぞれに美味しいけど、
やっぱり!
オウチで作るカレーが、一番☆最高ー!ですよね♪
カレーが食べたくなってきた・・・・笑。

さかなやさん☆
お忙しいようですが、無理しないで下さいね☆
Commented by n-sakanaya at 2009-02-10 09:11
>pearlさん、こんにちは!

カツカレー!キマシタ!!(喜)
ついつい食べ過ぎてしまって...........アハハッ;;

pearlさん、そうなのですよね☆
本格的なカレーも大好きなのですが(インド、タイカレーなど)、お家カレー!最高♪

pearlさん、有難うございます!
コメントのお返しが遅くなってしまい、申し訳ございません++
(号泣)


<< アサリと生海苔のペンネ・クリー... 牡蠣の炊き込みご飯......... >>