わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
秋谷海岸までドライブ&Lunch........ 妻と娘&弟も!1.28.2009.(水)
d0069838_21362547.jpg








*先日(1月28日)、横須賀(葉山近く)までドライブがてらLunchに行ってきました!




私と妻、そして弟................平日なのに何故か娘もぉ〜〜〜〜〜〜!!!

(娘は流行のインフルで学級閉鎖でした;;娘は元気です!)









R134をドライブしながら『渡り蟹のパスタ』を食べに秋谷海岸までレッツ!ゴー!!













d0069838_21415812.jpg







前日に予約を入れていましたので、時間に間に合うようにゆっくりとドライブ ☆





天気もよく最高でしたよ ♪










d0069838_21443787.jpg






帰りに雑貨屋さんにも寄りウインドショッピング ☆








息子は学校でしたので.....................16時前に帰宅!!!








あっ!毎年行っていますので過去記事を ☆



2007.


2008.











☆Lunchの続きがあります。
下の『秋谷海岸にてLunch!!!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓








d0069838_2155307.jpg



前菜をオーダー!!!


うっ............お酒が欲しくなりましたが我慢!ガマン!!

(この日はLunchでアルコールを呑まず;;)







d0069838_2155581.jpg



ピザもぉ!!!!!

ビ、ビールが................呑みたく...................アハハッ;;






d0069838_21561722.jpg



パスタランチっす!


もちろん ☆ 『渡り蟹のパスタランチ』を頼みましたよ〜

妻、私、弟も!!!

(娘は私と妻のパスタを分けて食べました ♪ ピザはお気に入りでした !!)






d0069838_2156318.jpg



デザートもウマっ!









d0069838_21565261.jpg





食後、輸入雑貨屋さんでウインドショッピング ♪



16時前に息子と合流し、妻と子供達は公園へ..............私はお家で昼寝................滝汗





弟も『美味しい!』と言っていました ☆






近々また行きたいなぁ...................................














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-03 21:58 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9290852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipelf at 2009-02-03 22:24
ご寵愛のお店ですね~^^
あ~私も一度行ってみたいものです!!
その折は輸入雑貨屋さんのすすめをそっと教えてほしいです~^0^
小夏
Commented by おじょ at 2009-02-04 09:26 x
お酒を飲めと言わんばかりの素敵料理☆
次回行く時は、私も連れて行って下さいw
運転手を横目にゴクゴクぐびぐび飲みまぁ~す♪(鬼)
Commented by 豆蔵 at 2009-02-04 21:29 x
よくぞビールを我慢しました(笑)
>『渡り蟹のパスタランチ』
うまそー。カニみそとソースと絡み合い~。
あ~もう直視出来ませ~ん ポチッ
Commented by umisanjin at 2009-02-04 23:03
あはは! その気持ち、、、よ~く分かります。 よく我慢できましたね!
あぁ、、、私も、今は禁酒中、、、これは仕事の関係ですが(笑)
Commented by n-sakanaya at 2009-02-05 10:51
>小夏さん、こんにちは!

今年も行ってきました☆
無性に渡り蟹のパスタが食べたくなり.............アハハッ;;
小夏さん、輸入雑貨店さんですね!!!
レポートしてきまっす♪

また行きたいなぁ..............
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2009-02-05 10:54
>おじょさん、こんにちは!

そうなのですよ!そうだったのですよ!!
ビ、ビールが............呑みたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(号泣)

おじょさん、了解っす☆
運転手横目にビール.................グハッ;;
指を加えてギリギリとしているかもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(笑)

Commented by n-sakanaya at 2009-02-05 10:57
>豆蔵さん、こんにちは!

ビール、ガマンしました.............
妻も運転出来るのですが、この日は『おれ!今日は呑まないから!!』と何故か断言してしまって;;滝汗

私、ここのお店の渡り蟹のパスタ!大好きなのです☆
濃厚なソースにパスタがからみ、とっても美味しいのですよ♪
近々、また行きたいなぁ〜

豆蔵さん、ポチッと有難うございます!!!
(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2009-02-05 10:59
>海山人さん、こんにちは!

はい!ガマンしました!!(滝汗)
そのかわり、家に帰ってがぶ飲み.........アハハッ;;
海山人さん、禁酒中なのですか!!!!!
お仕事の関係でなのですね...........
私も休肝日を作らなくてはといつも思っているのですが、意志が弱いので中々..............あぁ(反省)


<< 牡蠣の炊き込みご飯......... ハマグリと青梗菜の中華風卵とじ... >>