わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 昨日の事 ☆............... 出初め式と新年会 !
d0069838_12264163.jpg









昨日(1月11日)は私の住む市で『出初め式』がありました。


地元の消防団に所属している私、出初め式に初めて参加!!!




早朝、地元の消防団の方々とお昼過ぎまで頑張ってきました。

(本日筋肉痛..........足、腕、放水で力を入れすぎました;;大汗)






その後16時から地元消防団の『新年会』に参加!


カラオケボックスにてドンチャン騒ぎです ☆



*そのもようは田舎の地酒研究所さんがUpしてくれると思います!!!









その後、場所を地元の料理屋さんに移してガツンと呑み再開 ☆



田舎の地酒研究所さんと白熱の商売談義!!!

田舎の地酒研究所さん、熱くなってしまい本当に申し訳ございませんでした;;涙)




家に帰ったら深夜1時前.............久々に呑みすぎた..................

(料理屋さんは、家から歩いて1分です)






そのまま夢の世界へまっしぐら!!








約10時間弱、呑み続けていたのかな!?アハハッ;;滝汗













PS.本日、5時頃目が覚めて.............喉がカラカラ状態!!!
アクエリアスをガブ呑みして二度寝................................

8時頃起きたのですが不思議と二日酔になっていませんでした;;

何故!?









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-01-12 12:38 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/9190254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sake-yamaboshi at 2009-01-12 18:06
お疲れ様。
いやぁ・・・昨日は飲んだねぇ・・・。
白熱したバトル・・・・。
今、考えても、笑っちゃうな。
んまぁ・・・時には真剣に話すのもいいことだね。
お互いに勉強になるし、違う考え方もあるって事を心の隅においておくのも、
悪いことじゃないもんね。
んまぁ・・色々と迷惑かけるけど、よろしくね。
そうそう・・・・あそこの飲み屋・・あの気になる飲み屋は、
今日も看板が消えていました。
まだやってるのかなぁ・・・・・??
とりあえず、競馬が当たったら、飲みにいくべ!!
Commented by n-sakanaya at 2009-01-12 18:42
>sake-yamaboshiさん!こんばんは!!

呑みましたねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
久々にガツンと長時間お酒を☆(アハハッ)

sake-yamaboshiさん白熱バトル!熱かったですよね!!
確かに真剣に話すことは大切ですよね。
色々な意見、アドバイスを頂きとっても嬉かったです。

sake-yamaboshiさん!私の方こそ!!宜しくお願い致します!!!
(大感激)

そうなのですよ!あの飲み屋行きたいっす☆
えっ!?看板が消えていましたか!?

やっているのでしょうか..............アハハッ;;大汗

sake-yamaboshiさん!了解です!!
呑みにイキマショウ!!!

(ワクワク)


Commented by pearl at 2009-01-13 12:34 x
こんにちは!
出初め式☆お疲れ様でした。
子供の頃に、河川敷での出初め式を、よく見てました!
それから(爆笑)
さかなやさん♪楽しい新年会だったようで何よりですねっ^^
10時間弱(笑)最高ーーー!!!
田舎の地酒研究所様のブログへ遊びに行ってみようかな?笑。
アクエリアスのガブ飲み(笑)ものすごーく分かります。。デヘ。
Commented by n-sakanaya at 2009-01-15 08:36
>pearlさん、こんにちは!

有難うございます!
出初め式、とっても迫力がありましたよ〜☆
消防車両が一気に集い、はしご車やその他の消防車両が勢揃い!!!

新年会も楽しかったです♪
呑みましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜
次の日の朝はアクエリアスを一気..........あぁ、呑んだぁ〜
(アハハッ;;)


<< メカジキの簡単 ♪ ロールサラ... ひれ酒でほろ酔い気分 ♪...... >>