人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 喧嘩! ☆
☆ 喧嘩! ☆_d0069838_932457.jpg








俺の飯!喰ったろ!!








☆喰ってねぇって!!











いや!!!お前に間違いない!!!!!喰ったろ!!!!!!











☆だぁかぁら..............喰ってねぇって!













!?) 何!何?喧嘩!?ぷぷっ






☆ 喧嘩! ☆_d0069838_9331130.jpg









本当か!?本当に食べて無いんだな!?









☆そうだよっ!わかってくれたのか?









うっ、俺の勘違いか!?悪かった..................













?) さっきも知らないヤツの飯を喰ったけど..........これも喰っちゃえ ♪











☆ 喧嘩! ☆_d0069838_9222920.jpg







ってか!ヤッパリ信じらんねぇ〜〜〜〜〜〜!!








☆だ.か.ら!!俺じゃねぇって!!!!!


















犯人)やべっ....................その飯って俺が喰っちゃったヤツ!?黙ってよっと

(そそくさ................逃げ逃げ)












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-01-08 09:26 | カメラ | Trackback | Comments(14)
Commented by yu-miss at 2009-01-08 09:59
ウケル~~~

すごい瞬間を撮りましたね!

てか、この動物はなんですか?w
白いカンガル~?(最新とか流行の動物にうとい。。。)

Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 11:44
>ゆみさん!こんにちは!!

そうなのですよ!
このカンガルーたち...............喧嘩していました................笑

シロカンガルーというらしいです☆
私も初めてみましたよ♪

この二人(2匹)、喧嘩をしては休み、追いかけてはマタマタ喧嘩!
見ていて飽きませんでした。

その奥で餌を悠々と食べていた呑気なカンガルーも..........アハハッ;;


Commented by pearl at 2009-01-08 12:42 x
こんにちは!
アハハハ(大爆笑)!!!かなりウケました♪♪
犯人は(笑)後方のコやったんですね>< ブブブー。

白いカンガルーって、珍しいですね^^
初めて見ました!

コントに・・・激p凸
Commented by sakura at 2009-01-08 14:29 x
初めまして!!
こちらには最近よくおじゃまさせていただいています。
実はもつ煮込みでこちらのブログにたどりつきました。
もつ煮込み、旦那が大好きなのですが、もつがとろとろになかなかできなくてどうしたもんかと思ってたんです。
ところがn-sakanayaさんのレシピで作ってみたところ、美味しい~~
もつも柔らかい!!
もつが苦手な私がもつ煮込み大好きになりました♪^^
旦那にも大好評でした~
ありがとうございます!!
そのほかにも豚バラ丼も最高でした!
今日はカキの香味みそ焼きチャレンジしてみようと思います。
これからもおいしいレシピ楽しみにしています♪

カンガル~~笑いました。(爆)
なんだか人間ぽくて・・・
で、白い子は初めてみました。
白いからか顔だけみるとヤギみたい。(笑)
Commented by skipelf at 2009-01-08 15:16
っぷー^^
妄想スイッチ最高です~、あれ、実話ですかぁ~?!(笑)
福笑って遊ばなくなりましたけど、お正月はこういう笑いが楽しくていいで
すね!!

↓の携帯写真、ちゃんとお目目にハイライトもはいってる~と思いながら
おかえりを待っていましたよ~^0^

そうそう、つぶ貝にも魅せられていますので、昨夕魚屋さんをパトロール
してしまいました(笑)昨日はなかったです~。また出会いましたら♪

小夏
Commented by syo-kunin at 2009-01-08 16:02
さかなやん、こんにちわ。。。

カンガル-パンチっ!!(笑)
やるんですね~本当に(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

お子さん達も喜んだでしょうね~!!

本当は、さかなやんが喜んでたりして(゚×゚*)プッ~!!
Commented by sake-yamaboshi at 2009-01-08 17:55
部・・部長が!!
☆めてます!!離れません・・・。(魚屋)

いやぁ・・俺は出してないけど・・・(部長)
出さなくたって、☆れればいっしょなんだよ・・(村田)
☆万円は自分で払えよ・・・(村田)
うぅ・・・ん(部長)

部長が・・・まだ☆めてます!!(魚屋)


ってこんな光景だったかな・・・・。

以上。
Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 19:05
>pearlさん、こんばんは!

ほんと!コントみたいでした。(笑)
ずぅ〜っと喧嘩?をしていたのですよ................
仲が悪い!?アハハッ

白いカンガルー☆私も初めてみました!!
珍しいのですかね!?
(興味津々)


Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 19:10
>sakuraさん!初めましてこんばんは!!
コメントを頂き有難うございます☆(感激)


sakuraさん『もつ煮』を作っていただけたのですね!
とっても嬉しいです!!

柔らかく出来上がり、モツ煮が苦手だったsakuraさんも大好きになっただなんて................大感激です☆

豚バラ丼も簡単でスタミナがつきますよね!
sakuraさんにこんなにも作っていただき嬉しくて..............
有難うございます!!!

白いカンガルー、私も初めて見ました!!!!!!

sakuraさん、素敵なコメントを頂き励みになりました。
これからもお付き合い、宜しくお願いいたします!!!!!


魚屋三代目日記  さかなや


Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 19:14
>小夏さん、こんばんは!


はい!妄想スイッチ!!入りまくりでっす☆(笑)
もうね!このカンガルー..........ずぅ〜っと喧嘩していました;;

1匹が遠くに移動しても追いかけて『パンチ!』☆
仲がいいのか悪いのか!?アハハッ

小夏さん、ツブを探しにパトロールですか!!
うはっ☆貝道を突っ走っていますね!!!(感激)

是非!お試し下さいね♪


Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 19:21
>番長さん、こんばんは!

そうなのですよ!カンガルーパンチを炸裂させていましたよ〜
あと、取っ組み合いの喧嘩を............アハハッ;;笑

番長さん、バレてしまったぁ〜〜〜〜〜〜〜
そうなのです!子供達よりも私のほが喜んでいましたよ〜〜〜〜〜
(笑)


Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 19:23
>sake-yamaboshiさん、こんばんは!

キタ===========!!!
で、伝説の............部長話がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

sake-yamaboshisさん、一年はこの話で盛り上がりますね☆

今年はその上をいく伝説が............待っているのでしょうか?

そして村田さんにぃ〜〜〜〜〜〜〜

トドメを!?(核爆)


Commented by ティーポット at 2009-01-09 02:20 x
いや~、最高ですね。おもいっきり笑わせていただきました。でも、こういうの人間の世界もあるんですよね。ちゃっかり横取りして知らん顔~。子供とかこの動物なんて罪はないですが、”政治家”がこれをしたら思わず罵倒ものですね。今年初めての初大笑い。もうっ、三代目さんて、お・ちゃ・め!
Commented by n-sakanaya at 2009-01-09 09:27
>ティーポットさん、おはようございます!

このカンガルー達、ずっと喧嘩?をしていましたよ〜
それも1匹がしつこく追いかけて..........笑

私も妄想癖が発動!
確かに政治家かこんな事をしたらマズいですよね;;

面白い光景をみられて楽しかったです☆
(喜)


<< パン焼き体験に挑戦!........ 来てます♪ >>