人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
来てます♪
来てます♪_d0069838_12433274.jpg
< 携帯電話のカメラにて >








寒いぃ~!











来てます♪_d0069838_12433218.jpg







でも…楽しぃ~!!












来てます♪_d0069838_2223478.jpg




*ここに移動しました.................とある場所のアウトレットっす☆
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-01-07 12:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by pearl at 2009-01-07 13:29 x
おぉーーー♪♪
可愛いーーー。
今日は、お子様たちと!お出かけなんですね^^
どこに行ってるんだろう??
また、報告を楽しみに待ってますね!
ゆっくり、楽しんで来てください☆★☆
Commented by n-sakanaya at 2009-01-08 11:38
>pearlさん、こんにちは!

冬休み、何処へも連れて行ってなかったので、お出掛けしてきました☆

行った場所はですね.................日本一の山の...................アフリカ!?

pearlさん、後ほどUpしますね☆

(ウフフッ)


<< ☆ 喧嘩! ☆ つぶ貝の壷焼き........... >>