人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
只今『年賀状』を作成中................今日中に作らなくては!!!
只今『年賀状』を作成中................今日中に作らなくては!!!_d0069838_1119152.jpg











只今、年賀状を作っています...............25日に間に合うように作成中。




Topの画像は『魚屋親父』作です。


魚屋親父曰く、『可愛らしい牛』だそうです;;(アハハッ)









只今『年賀状』を作成中................今日中に作らなくては!!!_d0069838_11223478.jpg





娘は最初の作品に決めていました。


あれから何枚か描いたのですが.................これが一番気に入ったようです。


娘のお友達に出します。







只今『年賀状』を作成中................今日中に作らなくては!!!_d0069838_1123334.jpg



息子も最初の作品に決定!



と言うか、『納得いっていない!』と言っていたのに、描くのが面倒になったらしい.....

(あぁ..........)


息子のお友達に出します。









只今『年賀状』を作成中................今日中に作らなくては!!!_d0069838_11263584.jpg







私が先程一発勝負で描いたもの。


これでいいや..............................................アハハッ;;

(餌を与えてもらえず、今にも倒れそうな牛みたい;;号泣)






私の友人用に出します.............不幸が訪れないとよいのですが(笑)








妻は、娘 or 息子(私のも含む)の描いた物を友人に出すそうです。










皆別々に印刷..........................あぁ〜ちと面倒だぁ;;













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-12-21 11:30 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by ティーポット at 2008-12-21 12:31 x
三代目さん、料理心がおありかと思えば絵心もおありになるんですねぇ~。なかなかどうして、立派な絵ですよ。こうやって拝見すると、やっぱり個性がでているんですね。晴ちゃんのはすっごくかわいいし、息子さんのはとっても素直な感じがよくでています。三代目さんは・・・ご想像にまかせます(笑)。
Commented by n-sakanaya at 2008-12-23 08:33
>ティーポットさん、こんにちは!

いえいえ!
図鑑をみながら一発勝負で描きました.........

そうしたら怖い牛が〜〜〜〜〜〜〜(涙)

息子、娘のかいた牛、個性!ヤッパリ出ていますか!!
娘の牛は『ヤギ』っぽいと......笑


私のは!?ティーポットさん!私のは!?(アハハッ;;)


<< イチョウガニ(いちょう蟹)..... もつ煮込み ☆ .......... >>