人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
Tokyo Disney Seaへ!.......... TDSへ行ってきました ☆ Part 2
Tokyo Disney Seaへ!.......... TDSへ行ってきました ☆ Part 2_d0069838_2256362.jpg

息子...........『サルタンズ・オアシス』にてココナッツ・ソフトクリームをペロリ!!!











☆ 前回からの続きです................... ☆











前回の記事はコチラ → Tokyo Disney Seaへ!.......... TDSへ行ってきました ☆ Part 1













*『 魚屋三代目日記.別館 』にてTDSの写真をUpしました。






本館(魚屋三代目日記)でも明日にTDSの写真&記事をUPしますね!!!

(別館でUPした写真以外のものです)












Tokyo Disney Sea.......... 東京ディズニーシーへ! Part 1






Tokyo Disney Sea.......... 東京ディズニーシーへ! Part 2






Tokyo Disney Sea.......... 東京ディズニーシーへ! Part 3














☆ 楽しかった!そして心に残った思い出のTDSの写真&記事を明日にUpさせて頂きます!! ☆











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-11-18 23:20 | TDR | Trackback | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2008-11-19 07:01
さかなやん、こんにちわ。。。

デイズニ-シ-!!

番長も開園時、行きましたが、システムを把握して無くて
乗り物に乗れませんでした(笑)

チケットを先に取らないと乗れないんですよね~(笑)\
Commented by n-sakanaya at 2008-11-19 20:23
>番長さん、こんばんは!

はい!東京ディズニーシー!!行ってきましたよ〜〜〜〜〜!!!


番長さん、チケット、最近は大丈夫っす☆
列んでもOK、先に『ファストチケット』をとって時間内に行けば待たずにアトラクションに参加出来ます ♪

私は行った日はスキスキで.........乗りたい放題!(喜)


とっても楽しい時間を過せて感激しました!!!!!




嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<< Tokyo Disney Se... Tokyo Disney Se... >>