人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
東京ディズニーシーへ!.......... TDSへ行ってきました ☆
東京ディズニーシーへ!.......... TDSへ行ってきました ☆_d0069838_21491719.jpg





子供達のリクエストに応え、TDSへ.................






本日は私の店の定休日。







子供達の通う小学校も本日は引き渡し訓練で授業が殆ど(国語だけだったかな)無く、お休みさせてしまいました。
(引き渡し訓練は経験済みでしたので;;大汗)


この機会を逃すといつ行けるか!?

前日に授業の予習をし、宿題も済ませ準備万端 ?
(子供達、こういう時だけ勉強をガツンとします;アハハッ)




ディズニーリゾート.................中々行けないので子供達も大喜びでしたよ!













先程帰ってきたのですが.........




私、激疲れました......................でも、子供達の喜ぶ顔を見て大満足しています。


月二回の休み(平日第二.第四水曜日)、土日は仕事なので子供達をあまりかまってあげられません。


本日は久々に一日中遊んであげられたかな!?





☆ 近々、TDSの記事をUpしますね ☆
(本館.別館にて)



本日も素敵なコメントを頂き有難うございました!
明日、お返しをさせていただきます......................本当に申し訳ございません。


本日は撃沈します...............バタンキュ〜









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-11-12 22:07 | 魚屋旅行 | Trackback
<< あん肝の味噌漬け.......... あん肝の作り方/調理法....... >>