わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
旬の真牡蠣をUpして.............. 今宵は夢の世界へ z z Z Z
d0069838_2117430.jpg
<過去写真です>










*本日、『エボダイ(イボダイ)の和風餡かけ』を作ったのですが、写真を撮る気力が無く........








後で『ブログ用に撮っておけばヨカッタァ〜!』と後悔しそうな魚屋です。












先日の『連続呑み』で疲れているのかな...................

(金曜、日曜と;;)








酒に弱くなったワタシ................なんだか悔しいぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!




























負けるなフィジカル!頑張れ My レバー!!


























もう寝ます.............スイマセン
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-11-04 21:30 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8871960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pop_up_pump_up at 2008-11-04 21:38
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
頑張れ My レバー!!ってーーーー!!!
んもー、さかなやさん、PCに向かって大爆笑しちゃったじゃないですかー!

My レバー!!確かに一人ひとつ持ってますね。(*≧m≦*)プププッ
いやーツボりました。
ゆっくり休んでください。
Commented by pearl at 2008-11-05 14:31 x
こんにちは!
わぁーーー♪♪ 海のミルク!(あれ?違う? 汗)
の牡蠣、大好きですー!!

写真、めっちゃ綺麗です^^ 

って・・・あれー。さかなやさん、撃沈中なんですか?! _ノフ○。。。
Myレバー(爆笑) ホンマですよね。
毎日、毎日、フル稼動中で、
頑張って働いてくれてますよね☆☆☆

お互い・・・大切にしましょう!(苦笑)
p凸
Commented by n-sakanaya at 2008-11-05 18:25
>にこちゃんさん、こんばんは!

最近、酒に弱くなって.............

頑張れ!MYレーバーっす☆(アハッ)
にこちゃんさん、ツボにハマってくれて嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜ウフフッ


本日は鍋!身体ポッカポカになって元気イッパイになりますよ〜
焼酎もガツン!と............

呑むぞぉ〜!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-11-05 18:27
>pearlさん、こんばんは!

はい!海のミルクです♪
牡蠣、美味しいですよね〜旬ですよね〜〜〜〜〜
(ゴクリ)

pearlさん、お褒め頂き有難うございます(感激)
今晩は牡蠣鍋..........お酒!イキマスヨ========

毎日肝臓フル稼働!
近々メンテナンスに行ってきます...........滝汗


pearlさん、大切にしましょうね!!!(ヤバッ;;)


<< アサリとブロッコリーのクリーム... 日本酒 BAR で呑み会 ♪.... >>