人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今週末の予定................. 神無月の31日〜霜月のOne!!Two!!!
今週末の予定................. 神無月の31日〜霜月のOne!!Two!!!_d0069838_20593354.jpg







*今週末、ちょっと忙しいかも...................





仕事で忙しいのは嬉しいのですが、夜の予定での方がぁ〜〜〜〜〜!!!












昨晩、一通のメールを受信









馴染みのBarのオーナーからのメールでした.....................

馴染みのBarの過去記事

















『 31日(金曜日)!ハロウィンパーティーやるよ!! 』



















マダ返事はしていません.............









しかし、このメールが届いた2〜30分後にM君から電話がぁ〜!!!!!!!!

(M君はサイドバーで紹介しています:問題児な親友:です.......アハッ)












『 行く!? 』 .................. M君















『 わかんない!!! 』 .................. 私
















『 プチッ............ 』.................. 私、電話を切る.....................



















本日、ヤツ(M君)は仕事を抜け出し!私の店にぃ!!!















結局、私もハロウィンパーティーに行くことになりました。


次の日も魚屋の仕入れがありますので早めに帰宅!と思っているのですが;;





どうなることやら..................アハハッ;;













☆11月1日(土曜日)は地元消防団の地域巡回と点検日!!

仕事を終えた後、20時前に集まり点検と巡回をします!!!










☆11月2日(日曜日)は.............マタマタM君!S君と久々の呑み会!!

S君(心安らぐ親友)の予定が合えばの事ですが、S君の誕生日会をしたいとぉ〜 ☆

(S君ゴメン..............一ヶ月半近く................誕生日から過ぎちゃった;;滝汗)










翌週は体調がぁ......................お酒をセーブしまっす...........................セーブを出来るかな!?私!?










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-10-29 21:27 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-10-30 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-10-30 08:15
>鍵コメ様、初めまして!おはようございます!!

コメントを頂きありがとうございます!

鍵コメ様のお力になる事が出来るのでしたら喜んでお譲りいたします。
ご丁寧にお言葉を頂き、心よりお礼を申し上げます。

どの写真をお使いになるのでしょうか!?
差し支えなければ教えて頂けると幸いです..............

わかり辛い説明、箇所がございましたらおっしゃって下さい ♪

追記で説明をさせて頂きます ☆


魚屋三代目日記 さかなや


Commented by 小夏 at 2008-10-30 11:59 x
sakanayaさん、おはようございます!
M君仕事を抜けだしてって・・・クスクスよっぽどはじけたいのね~^0^
きっとM君今晩ははコスチュームの仕上げに余念が無いことでしょう~。
sakanayaさんも是非仮装なさってくださいね~。
奥様のフラの借りちゃうとか? ボコッ イテテテー(笑)

朝晩冷えますね~。
先日の赤黒ジャージであったかくしていってくださいね~。
Commented by n-sakanaya at 2008-10-31 10:47
>小夏さん、こんにちは!

M、仕事を抜け出し店にぃ〜〜〜〜〜〜〜
『金曜、行くでしょ!ねぇ!!行くよね!!!』と...........
あぁ、毎回こうです;;

Mも家の仕事を継いでいますので、お昼時になると顔をだし『腹減った!』とぉ〜〜〜〜〜

変装、どうしようかな..........笑



<< 豚足のトロ〜リやわらか甘煮..... 秋刀魚/サンマ........... >>