人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 昨日のこと ☆ .............. お買い物と公園 〜10月22日〜
☆ 昨日のこと ☆ .............. お買い物と公園 〜10月22日〜_d0069838_11452485.jpg







昨日は私の店の定休日でした。

(魚屋親父!?午後から店を開けて................やることが無かったらしい;;)








朝、子供達を小学校へ送り出し私と妻はお出掛け!





多摩境にある『GOSTCO』に行ってきました。




コストコで洗剤やら調味料やらパンなどを購入 ☆






その後、ファミレスで昼食をすませ南大沢にある三井アウトレットパーク『ラ・フェット多摩』へ移動。









☆ 昨日のこと ☆ .............. お買い物と公園 〜10月22日〜_d0069838_1214375.jpg





久々に自分の服を購入♪

TULLY'S でアイスカフェラテを買って、急いで車に乗って帰宅!!!

(軽く韻をふんでマッス ♪)







16時頃、子供達と合流 ☆




近くの公園で息子とサッカーの練習&遊びタイム。







17時過ぎには外は暗くなり....................鶴巻にある温泉施設へGO!!!

(大人600円子供300円で入れマッス)








その温泉施設で日本酒『真澄 300ml』を3本空け、良い気分..........と言うより酔いの世界へ;;








家に帰ってバタンキュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













☆ 昨日のこと ☆ .............. お買い物と公園 〜10月22日〜_d0069838_12215696.jpg



アーガイルのジャージ!?





試着したら動きやすかった ☆





派手!?(滝汗)












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-10-23 12:22 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(10)
Commented by 小夏 at 2008-10-23 17:10 x
sakanayaさん、どもどもどもです~(笑)
アーガイルジャージ、かっこいいですね~!モノもよさそうに見えます
よ!この秋はこれでキマリですね☆
そ、それで、コスではこの赤に負けないくらいの赤・・・そう、牛肉もお買い
上げでしょうか~^0^
真澄はよーく考えると1ℓ弱ね?ようやった、エライ!(笑)
悔いの無いお休みでしたね、よかったよかった^0^

↓の甥っ子ちゃん色白プクプクでかわい~い、
チョコちゃんと同じポーズもね。


Commented by pearl at 2008-10-23 18:30 x
こんばんは!
おぉーーー☆☆☆
アーガイルのジャージ♪♪めっちゃオサレー!!素敵ー!!
ポケットが、ナナメじゃなくて、垂直なところ!最高です☆ニヤ。
個性的なお洒落さん♪の、さかなやさんのイメージに、
ピッタリですよ♪ イエーイ☆

コストコ、いいなぁ・・・・。
私の住んでる地域には、IKEAもコストコもないので(涙)
いつか、行ってみたいです♪
洗剤とか、BIGサイズ!で、お得なんですよね^^ デヘヘ~。

ps:猫ちゃん、癒されますよね!
  実家の猫も、
  久しぶりに帰省しても、ちゃんと覚えててくれます(感激)


Commented by いいらママ at 2008-10-23 21:06 x
こんばんは~
川崎に居た頃は ラ・フェット多摩は たまに出かけたんですよ~
なんかなつかし~いです。

うふふっ 個性的な方には 個性的なジャージです!
きっとお似合いだと思いま~す。

甥っ子さんと 猫ちゃんのお写真 かわいいですね~
赤ちゃんって 被写体として 最高!ですね!
Commented by 小春の母 at 2008-10-23 21:30 x
綺麗な色

私の大好きな赤

きっとさかなやさんには お似合いだと思いますよ~

お会いした事ないですが

Commented by ゆき at 2008-10-24 10:10 x
こんにちわぁ~(。・_・。)ノ
多摩境までいらしたんですね!
あそこのコストコあたしもたまに行きます( *´艸`)
うちからだと車で15分位なんですよ☆
ついつい買いすぎてしまいますよね~

買ったお洋服も魚屋さん似合うと思います!!!
派手なんて事ないですよ♪キャップやハンチングとも相性良さそうで
オサレですヨヾ(≧▽≦)ノ


Commented by n-sakanaya at 2008-10-24 10:14
>小夏さん、こんにちは!

どもどもです☆
アーガイルのジャージ、衝動買いを................
着てみたらジャストフィット!

競馬のジョッキーみたい!>(滝汗)

コストコにも行ってきましたよ〜〜〜〜〜
今回はお肉は............次回!買って帰りマッス♪
バゲットなどパン類は買ってきましたよ〜〜〜〜〜〜〜

小夏さん、お風呂でヤッチャイマシタ!
真澄1リットル弱、半升分呑んで.............酔いの世界へぇ〜☆

甥っ子!ムチムチとしていて可愛いっす!
そろそろ遊びにくるかなぁ...........ワクワク


Commented by n-sakanaya at 2008-10-24 10:18
>pearlさん、こんにちは!

有難うございます!(喜)

アーガイルのジャージ、衝動買いっす☆
着てみてちょっと派手かな!?と思いましたが、欲求に負けて.......アハハッ;;

このジャージを着て、カメラを持っていたら私だとオモッテクダサイ。(笑)

お酒を呑んでいましたら9割方、私っす!!!


IKEAにも行きたいなぁ〜


猫ちゃんは可愛いですよね♪
癒されまくりです!!!(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-10-24 10:28
>いいらママさん、こんにちは!

川崎に!おっしゃっていましたよね!!
ラ・フェット多摩、私も年に何度かいきます☆

モールの空間というか雰囲気が好きなので♪(喜)


いいらママさん、有難うございます!
ジャージ、衝動買い........................しちゃいました;;大汗
ちょっと活躍しそうな予感がぁ〜〜〜〜〜


甥っ子と猫ちゃん、見ていてあきません。(笑)
癒されますよね♪


Commented by n-sakanaya at 2008-10-24 10:30
>小春の母さん、こんにちは!

有難うございます!(感激)
試着してみたら................ジャストフィット☆
思わず衝動買いしたいましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;大汗

小春の母さん、小春ちゃんにお会いしたいです♪
小春ちゃんに癒されたい....................ワクワク


Commented by n-sakanaya at 2008-10-24 10:32
>ゆきさん!こんにちは!!

多摩境!イキマシタヨ〜〜〜〜〜〜〜
コストコ、楽しいですよね♪
あれもコレもと....................興奮シマッス!!!(アハハッ)

ゆきさん有り難うございます!(感涙)
コレ着て、A氏の店で1杯やりますか!
じゃんぼさんも呼んで........................酔っぱらい大会!!!笑



<< パエリア.............. 相棒 〜 劇場版 〜........ >>