わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
本日は................. 妻とランチ&子供達とハッスル!今宵はもう撃沈 ;;
d0069838_22452555.jpg

< 携帯電話のカメラで撮影 >









本日は2週間ぶりの休み....................妻とランチに出掛け、午後3時過ぎに子供達と合流。







天気は生憎の雨。








子供達のリクエストに応え、或る屋内施設で2時間〜遊び、平塚へ移動!

(上の写真................天然温泉へ!)









私、本日は疲れて(お酒もぉ!)撃沈です..................





あぁ..................










d0069838_22522971.jpg




チョット前!携帯電話で撮った料理写真!!




鳥料理屋さんで食べた『松茸の土瓶蒸し』です..............ブレブレ写真で申し訳ございません::






メチャ!美味しかったなぁ〜〜〜〜!!!

(大感動)













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-10-08 22:54 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8736241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2008-10-09 15:01 x
こんにちは!
アハハ(笑)さかなやさん・・・・撃沈(滝汗)
無理しないで下さいね♪

1枚目の写真、一瞬、さかなやさん家かと思いましたー^^
松茸の土瓶蒸し~♪
数年、食べてないような気が・・・・・。

Commented by syo-kunin at 2008-10-09 16:31
さかなやん、こんにちわ。。。

送って頂いた、かまぼこを肴に、ル-ビ-を飲んでいます。。。
美味いですねぇ~!!

松茸の土瓶蒸し、食べたくて近所を徘徊したんですが・・・
ありません。。。

関内まで行かないと、無いみたいで(笑)
しかし、鯵の干物、本気と書いて(マジ)で美味かったですよ~!!

良いなぁ~いつも食べれてd(゚-^*) ナイスです!!♪
Commented by n-sakanaya at 2008-10-10 09:27
>pearlさん、こんにちは!

はい!撃沈!!(アハッ;;)
風呂上がりのイッパイ..............ビールから日本酒にスイッチ☆
ききましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰りは妻の運転............いつもスイマセン。(大汗)

pearlさん!私の家ではぁ!!
もしそうでしたら、私はバカ殿のようにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
松茸の土瓶蒸し、リーズナブルに食べさせてくれるお店があります!
鳥料理屋さんなのですが、岩手産だったかな!?
香り高く、とっても美味しかったです♪
(感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-10-10 09:37
>番長さん、こんにちは!

番長さん!有難うございます!!(大感激)
カマボコを肴にビール.............良いですよね〜☆

松茸の土瓶蒸し、私も年に1度食べられるかどうか............です;;
リーズナブルなお値段で食べさせてくれるお店で頼みますよ♪
幸せイッパイでっす☆

番長さん、鯵の干物!!気に入っていただけて嬉しいです!!!
本気(マジ)で美味しいと..........ヤッタ======

またお持ちしますね♪
(ワクワク)


<< 妻とランチ ♪ 本格インド料理... 中華風☆肉団子韮鍋......... >>