人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
三鷹の森ジブリ美術館と9月28日のこと..............
三鷹の森ジブリ美術館と9月28日のこと.............._d0069838_21235521.jpg







9月28日(月曜日)..............子供達は運動会の代休でした。







妹夫婦と一緒に三鷹にある『『三鷹の森ジブリ美術館』へ行ってきましたよ!






その日は生憎の雨........................井の頭公園で遊びたかったのですが断念。(涙)









ジブリ美術館の後は吉祥寺駅近くで妹夫婦と一緒にランチ ☆



その後、娘の『フラ教室』がありましたので地元を通り過ぎ、平塚へ移動..............




妻と娘はフラ教室へ!私と息子は1時間半の空白(お暇)タイム!!






息子のリクエストで東海道線に乗り『小田原』までレッツ!ゴー!!




小雨の中、傘を差して二人で駅周辺を散策、息子の大好物!『箱根のお月さま』を購入して平塚に戻りました。







娘&妻と合流し夕食タイム...............久々に『鳥料理屋さん』へGo!!!





お腹イッパイ食べ、大満足で帰宅。








とっても充実した一日でしたよ ♪














PS. 明日は『もつ煮込み』を作りマッス ☆

生モツ3キロ!仕込みますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(気合いMAX)









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-10-03 21:37 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-10-04 00:01
こうやって見ると、めっちゃかっこよく感じます。
ロボ超人みたい。^^
Commented by 通りすがりの者ですが at 2008-10-04 01:28 x
楽しい外出だったようですね(笑)。

うおー、巨神兵だー。
生で観たいっす(笑)。
Commented by n-sakanaya at 2008-10-04 09:22
>LuckyStarRingoさん、こんにちは!

巨神兵!凄く大きかったです!!
息子と一緒に撮ったのですが.........大きすぎて息子が小さく...........涙

とってもリアルに出来ていましたよ♪
(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-10-04 09:25
>通りすがりの者ですがさん、こんにちは!

生憎の空模様でしたが、とっても楽しめました!!!

ジブリ美術館の屋上にある『巨神兵』は凄かったです☆
とってもリアルに出来ていて感動しました♪

通りすがりの者ですがさん、本当!大きいっす!!!
(感動)


Commented by gosaku at 2009-02-13 22:35 x
巨神兵は「風の谷のナウシカ」に出てきた生物兵器。
これは「天空の城ラピュタ」に出てきたロボット兵。
全然違うよ。
Commented by n-sakanaya at 2009-02-14 19:17
>gosakuさん、こんばんは!

す、スイマセン...................これは『ロボット兵』なのですね!
天空の城ラピュタ!
gosakuさん、有難うございます。
近々、子供達とレンタルしてみます☆

ジブリ、子供達も大好きな映画です♪

<< イカゲソの中華風ピリ辛和え .... 真羽太/マハタ........... >>