わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
マイブーム!『The World of GOLDEN EGGS』と本日のお出掛け ☆
d0069838_2033210.jpg







本日は月曜日でしたが子供達は学校!お休み!!


9月27日(土曜日)が運動会でしたので、その日の代休が本日(月曜日)でした。






妹夫婦と一緒に三鷹にある『三鷹の森ジブリ美術館』へ行ってきましたよ ☆

(魚屋親父が連れて行ってやれ!と休みをくれました!!)







妹夫婦は『井の頭公園』の目の前に住んでいますので、チケットを購入してもらい...........




とっても楽しい時間をすごせました ♪







☆ 近い内『ジブリ美術館とその後の出来事』をUpしますね。 ☆















*話はかわりますが、昨年からのマイブーム................遅い!?(大汗)















『The World of GOLDEN EGGS』
















子供達もハマっています...................全巻揃えたい....................アハハッ;;










でも............あまり子供向きではないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ヤバッ!滝汗)












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-09-29 20:49 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8688060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグロ君 at 2008-09-30 09:35 x
実は・・今日~マグロ君の誕生日~


歳は・・・言いたくないです~

息子さんと近いですね~

ジブリ・・・どうでした~?

まだ行った事ない~


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-09-30 20:43
>マグロ君さん、おめでとうございます!!!

マグロ君さん、本日!誕生日なのですね!!
おめでとうございます☆(喜)

御三男様と同じ誕生月................おめでたい続き☆
ヤターーーーーーッ


ジブリ、とってもヨカッタですよ♪

マグロ君さんオススメです。
天気が良ければ井の頭公園で遊べますよ♪
(喜)


Commented by pearl at 2008-09-30 20:50 x
こんばんは!
筋肉痛は、だいぶ良くなりましたかー?! ^^
三鷹の森ジブリ美術館へ行かれたのですね♪
素敵なところなんだろうな♪♪
姪っ子達が、小学生の時に、ジブリ美術館へ行ってみたい☆と、
よく言ってました!!
凸ポチ。


Commented at 2008-09-30 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-10-02 08:11
>pearlさん、おはようございます!

筋肉痛!良くなりました〜〜〜〜〜〜〜〜☆
pearlさん、有難うございます!(感激)

ジブリ美術館、初めて訪れました♪
とっても楽しめましたよ。
井の頭公園内なので、そのまま公園でゆっくり遊べるところも素敵です。(喜)

pearlさん『鶏のレモン風味照り焼き』メチャ!美味しそうぉ!!
わたしも作ってみまぁ〜す☆


Commented by n-sakanaya at 2008-10-02 08:12
>鍵コメさん、おはようございます!

了解です!
平塚産のを送らさせていただきまぁ〜す☆

本日、仕入れてきましたっ♪
(ウフフッ...........酒の肴にも)


<< 小海老とアボカドのイクラ添え.... ♡ハート♡なBigハンバーグ.... >>