人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
夕暮れ時................. 昨日のこと ☆ 平塚ビーチパークにて ☆
夕暮れ時................. 昨日のこと ☆ 平塚ビーチパークにて ☆_d0069838_10583842.jpg






*昨日は、私の店の定休日でした。



朝、子供達を小学校へ送り出し、10時頃に出発!
茅ヶ崎にあるイタリアンのお店に行ってきましたよ。






その後、辻堂にあるショッピングモールでウインドショッピング ☆
子供服を購入し、ソフトクリームを食べて子供達を迎えに.............








夕暮れ時................. 昨日のこと ☆ 平塚ビーチパークにて ☆_d0069838_1143794.jpg





*3時半頃、子供達と合流し平塚にある『湘南ひらつかビーチパーク』へ行ってきました。



4時過ぎに着きましたが、遊べる時間は1時間半くらい.............
子供達は砂浜、波打ち際でジャブジャブと大はしゃぎ!
とっても楽しそうでした。




夕暮れ時、海も空も黄金色に染まり、秋を感じさせる風が.....................







夕暮れ時................. 昨日のこと ☆ 平塚ビーチパークにて ☆_d0069838_1111168.jpg








*この後、夕食を済ませ、いつもの天然温泉へ ☆





後ほど追加記事をUpしますね!








PS. 昨日は85mm!1本勝負!!

8514大活躍でした!!!
このレンズの素晴らしさを久々に体感.....................子供達の自然な表情を捉えることが出来て大満足でした。








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-09-11 11:21 | 家族 | Trackback | Comments(10)
Commented by tabikiti at 2008-09-11 11:28
二枚目
ナイスシャターチャンスですね。
家族の中にカメラマンが居るっていいですね。
Commented by pearl at 2008-09-11 12:30 x
こんにちは!!
えー☆写真↑、めちゃめちゃ綺麗ですね。雰囲気あります^^
2枚目も、勿論!ナイスショットだけど、
1枚目の写真、素敵です☆
綺麗な場所ですね!!  ポチ☆
Commented by じゃんぼ at 2008-09-11 17:57 x
あっ!!また内緒でひらつかビーチパークへ行ってる!!

って誘われても行けないけどね~♪

今日は仕事で平塚市役所と桃浜町に行ってきましたよ。

桃浜町はビーチパークの近く。
Commented by wildkoji at 2008-09-11 18:24 x
え~~~~写真や^^
Commented by n-sakanaya at 2008-09-11 20:27
>tabikitiさん、こんばんは!

有難うございます!(大感激)

カメラマン...............家族に飽きられています....................大汗


息子!波打ち際で大はしゃぎ!!
ジャンプ♪ジャンプ♪♪の連続でした〜〜〜〜〜〜

家族と素敵な時間を...............素晴らしい思い出が出来ました!
(喜)


Commented by n-sakanaya at 2008-09-11 20:29
>pearlさん、こんばんは!

有難うございます!(感涙)

一枚目の写真................砂丘のように盛り上がっているてっぺんで息子がぁ!!!


湘南ひらつかビーチパークはムスメがフラの発表会をした場所です♪

またいきたぁ〜イ☆
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2008-09-11 20:37
>じゃんぼさん、こんばんは!


行ってきましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

平塚ビーチパーク ☆



じゃんぼさんに連絡しませんでした............だってお仕事!?(アハッ)


桃浜町はムスメのフラの教室がありマッス☆
じゃんぼさん...........行動範囲(仕事範囲)が微妙に..............ウフフッ



Commented by n-sakanaya at 2008-09-11 20:38
>wildkojiさん、こんばんは!

行ってきました!ビーチパーク!!

wildkojiさん、有難うございます☆(感激)



息子...............そしてムスメ.................ナイスな写真を!!!



これからも撮りまくりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜
(よっしゃ〜!)


Commented by ちびママ at 2008-09-11 23:37 x
写真に見とれて、思わずコメントを。

ほんと、鳥肌が立ちました。
すっごく、素敵な写真。
写し方も上手ですが、アングルというのかな
なんて素敵なんだろう。
魚屋さんの、あったかーい感じが伝わってきます。

この写真、何かに応募してみたら
きっと賞をとれそう。


Commented by n-sakanaya at 2008-09-12 08:25
>ちびママさん、おはようございます!

有難うございます!(大感激)

う、嬉しくて涙が..........................夕暮れ時の海、とっても綺麗でした。

波打ち際で遊ぶ子供達、とっても楽しそうでしたよ♪
妻と一緒に子供達の姿をみていました。

応募ですか!
うっ.....................まだまだ腕が....................号泣。
勉強中でっす。

ちびママさん、励みになるコメントを頂き有難うございました!!!
(感涙)


<< Pasteria Okamo...  MOROZOFFの『やわらか... >>