わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
甥っ子!参上!!............. くぅ〜っ ♪ 可愛ぃ〜〜〜 ☆
d0069838_2155353.jpg







昨日から妹と妹の息子(甥っ子)が実家に里帰り!









義弟が海外出張のため、一週間!実家にお泊まりっす ☆











『レンレン(甥っ子の呼び名)』................可愛ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜











さかなや(私)にメチャ愛想をふりまいてくれまっす ☆











甥っ子は現在『八ヶ月』.................成長が楽しみ!!!











『ベビーダノン(最初の写真)』をモグモグしていますよ〜〜〜 ☆











寝返りをしながらフゴフゴ...........ハイハイ&つかまり立ちも!?あとちょっとで!?













頑張れ!!!レンレン!!!!!













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-09-05 22:08 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8563244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2008-09-06 15:32 x
こんにちは!
おっ☆妹さんが、里帰り中なんですね♪♪
賑やかになって、いいですね^^

甥っ子さん、八ケ月☆★☆
さかなやさん、めちゃめちゃ可愛いーー!!!でしょ♪ ニヤ。
これからの成長が、楽しみですね!

↑ベビーダノン、あるんですね!
初めて見たーー☆ パッケージ、なかなかお洒落~ですね。

ポチ!
Commented by n-sakanaya at 2008-09-08 19:15
>pearlさん、こんばんは!

そうなのですよ〜
明後日の水曜日に帰ります..............甥っ子が可愛すぎて、わかれるのが.........号泣

ベビダノン!あるですね〜〜〜〜〜〜!!
私も初めてみました☆

ちょっと私も味見したかったなぁ.........笑
(アハッ)

<< ジャークポーク :Jerk P... アサリと空芯菜の風味豊かなニン... >>