人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ただいまぁ〜!!! ☆
☆ ただいまぁ〜!!! ☆_d0069838_2192715.jpg
















ただいまぁ〜!!!


















*先程、帰宅しました..................クタクタです..........................







遊び!?泳ぎ!?疲れました;;






明日にUpしますね ☆

(撃沈)










PS. 本日も素敵なコメントを頂き有難うございました!

明日、コメントのお返しをさせて頂きます。

本当に申し訳ございません.........涙










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-08-27 21:13 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by マグロ君 at 2008-08-28 09:04 x
お帰りなさい~

アップ楽しみにしてます~

ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-08-28 12:13
>マグロ君さん、こんにちは!

ただいまぁ〜!
マグロ君さん、昨晩は疲れきって、記事Up出来ませんでした;;涙

後ほどUpしますね!!!

いつもポチッと有難うございます!!!!!(大感激)


<< 3種のチーズが入ったトルテロー... ☆ 行ってきまぁ〜す ☆ >>