人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆
さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20354927.jpg
< A氏!お酒をグイッ!!ゴキュの写真!!! >









☆ さかなや夏旅行 2008! 二日目の写真 ☆






朝から暑い陽射しが私達のテンションをUp!!!








宿で朝ご飯を食べ(ご飯オカワリ3杯)、戸田の『御浜海水浴場』へレッツ!ゴー!!







初日は車での移動でしたが、二日目は船で海水浴場に向います。






さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_2040393.jpg
< S君キマッテマッス ☆ >







*漁師さんの船で何箇所かまわり、海水浴場に向うお客さんを乗せていきますよ ♪








さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20425277.jpg





*船から降りるとき、おじさんが小さな子供達の手を優しくつないで下ろしてくれます。








さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_2044179.jpg





*A氏ファミリー!もうマッタリですか!?(アハッ)








さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20462814.jpg







富士山!どぉ〜ん!!!











*二日目の『御浜海水浴場』の写真に続きます。
下の『いいらママさん!いいらパパさん!!ルート君に会えた!!!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

     ↓






さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_2052185.jpg




*いつもブログでお世話になっていますいいら日記の管理人様『いいらママ』さんの御家族!ルート君です ♪






さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20524143.jpg



*ルート君!とっても!!よい子 !!!

大人しく優しいワンちゃんです ♪





私の顔と息子の顔をペロペロ攻撃 ☆




嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(感激)






さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_2053582.jpg




*いいらパパ様にもお会い出来て大感激!............胸イッパイで...............言葉がぁ!!






さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20533217.jpg




いいらママさん、パパさんから素敵なプレゼントを頂きましたよ!



☆ 白身魚とバジル、タマネギの揚げ物!絶品!! ☆

☆ メチャ!美味しいアスパラベーコン巻き ☆

☆ とっても美味しいお野菜! ☆

☆ 私!感動しましたトマトとオリーブオイルのソース ♪ ☆
(いいらママさんオリーブオイルですよね!?)




そして....................







さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20535644.jpg





*カツサンド!!!!!





もう大変!子供達!!大人達!!!大興奮でしたよ!!!!!







さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20542391.jpg




*A氏の息子 ♪速攻でカツサンドをゲット ♪♪

私の息子も負けじと頬張っていましたよ〜〜〜〜〜〜〜








さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20544521.jpg



*A氏の息子!幸せそぉ〜〜〜〜〜!!

娘もA氏の姫も幸せそうなお顔でモグモグ..................感激







いいらママさん、パパさんから頂いたお料理!




私の分がぁ.......................そして一言!















俺の分もとっておいて!全部食べちゃダメ!!














私...................大人げないっす................アハハッ;滝汗



子供達!海の家で購入した食べ物には目もくれず、頂いたお料理を無心でモグモグタイム!!!











美味しい!!!











大人チームも子供チームも大感激です!!!







素晴らしい日本酒も戴きました!!!!!

(コチラは勿体ないので家に持ち帰り..............グハッ)






いいらママさん、パパさん!本当に有難うございました ☆







さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_20551340.jpg




*A氏とS君のツーショット.................. 海水浴場で日本酒を.................













ラッパ呑みかい!!!













前日、海の家のオバちゃんに『日本酒をイッパイ入れて冷やしておいて!!!』とA氏が催促。

(恐るべしA氏...................)







この時は、妻とA氏妻が子供達の面倒を見ていてくれました ♪







さかなや夏旅行!Part 2...... ☆いいらママさんから素敵なプレゼント☆_d0069838_2056893.jpg





*日本酒..............ドンドン空いて..................






結局、お願いしておいた日本酒を全部呑み尽くした我々です。

(ん!?私も入ってる!?;グハッ)








それでもほろ酔い気分なA氏.....................凄すぎ!!

S君は目が据わっていました....................................アハハッ








*この後、じゃんぼさん、酔いをさましたA氏と私、S君も休んでから子供達と海へ!

(妻達とバトンタッチ)






午後4時前に御浜海水浴場を後にしました。



この後は堤防釣りにレッツ!ゴー!!です ☆












いいらママさん、パパさん!とっても嬉しかったです!!

魚屋家族、旅行に同行したA氏家族、じゃんぼさん、S君一同、心よりお礼を申し上げます。

素晴らしい日本酒まで頂き本当に有難うございました!
クワガタ!息子大興奮!!大喜びでした!!!




素晴らしい旅の思い出が出来た事を心より感謝致します。



魚屋三代目日記  『さかなや』









*『いっぱい遊んだ後は夕御飯 ..... 8月16日の夕食 ☆さかなや夏旅行2008☆』に続きます................











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-08-20 20:56 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by 小夏 at 2008-08-20 22:32 x
イッヒッヒ~、日本酒ラッパ飲み~☆
名前入りビーチパラソルもツボです!。この三代目名前入りパラソルは
戸田の海水浴場で貸し出してもらえるのですか?え?、予約でいっぱ
い??(爆)

いいらママさん、パパさんとお会いできてよかったですね!
ルート君、ハンサム~^0^
カツサンド、ふんわり美味しそうです!!これは私も手を伸ばしますわ
よ!(笑)

それにしても去年よりバージョンアップのバカンス!楽しそう~@@!

Commented by いいらママ at 2008-08-21 09:09 x
ルート かっこよく撮ってくださってありがとうございます。
持っていったの みなさん喜んでくださったみたいで よかったです。
一応 昔 パンやだったので、カツサンドはいやというほどつくってたんですよ!

ほめてくださってありがとう~ こちらこそ感激!
Commented at 2008-08-21 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猟師の妻 at 2008-08-21 09:23 x
ほんっとに楽しそうな映像、sakanayaさん日記。
去年よりグーンと楽しさが広がった旅行だったんですね。
差し入れもとても美味しそう、なんだか見ている方も嬉しいですね。

お子さんにも良い思い出が出来て良かった。
Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 11:20
>小夏さん、こんにちは!

日本酒!ラッパ呑みでした!!
コップが................無いんですって!!!!!
(大きいグラス、チューハイ用のしか;驚)

ビーチパラソル部分に文字を...........アハハッ
小夏さん、貸し出しOKっす☆
使って下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜笑


いいらママさんパパさん、ルート君にお会い出来、とっても嬉しかったです。
とってもよい子のルート君!また会いたいです♪

カツサンド、お料理!とっても美味しくて大感動!!
最高の夏旅行でした!(感涙)

Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 11:23
>いいらママさん、こんにちは!

先日は有難うございました!
ルート君にも会えて.............とっても嬉しかったです☆
お顔ペロペロに感激!!!
最高な夏旅行でした ♪(大感動)


とっても美味しいお料理の数々!
子供達も大人達も大喜びでパクパク!!!

いいらママさん、心よりお礼を申し上げます。

有難うございました!!!!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 11:26
>鍵コメさん、こんにちは!

ウハッ!結構早く届いたのですね!!(驚)
鍵コメさん、いえいえ、たいした物でなくて申し訳ございません;大汗

そうだったのですか!
喜んで頂き、嬉しいです☆

一つは私の住んでいる市の名産品に..........お口に合うかどうか............召し上がってみて下さいね♪



Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 11:32
>猟師の妻さん、こんにちは!

はい!とっても楽しい夏旅行でした!!
子供達も大喜び☆大人達も大満足な戸田での三日間でしたよ♪

いいらママさん、パパさんに素敵な差し入れを頂き、感激!
来年の夏旅行が今から楽しみで............って早いですね;大汗

今、子供達は旅行のときの絵日記をかいています!
素敵な思い出が出来、私も嬉しいです☆


Commented by pearl at 2008-08-21 12:49 x
こんにちは!!
ちょ・・・・・ちょ・・・・・ちょっ(爆笑)!!!!さかなやさん・・・・・・・・

A氏様@S君様の、呑みっぷり~~~~!!! ラッパ呑み~~~!!!
めちゃめちゃ豪快~~☆素晴らしいです!
もう、最高ーーーーーっですよ、この写真っ☆★☆


それから、お友達のワンちゃんも、毛並みもすごく綺麗で、
めちゃめちゃ可愛いーー♪♪
差し入れも、美味しそう^^
記事を拝見してて、楽しさが沢山!!伝わって来ましたよー♪
最高の旅行ですね^^ イエーイ☆

ポチ☆
Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 20:37
>pearlさん、こんばんは!

pearlさん!凄いでしょ!!
A氏とS君の呑みっぷり☆

前日、仲良くなった海の家のおばさんに催促!!!!!

『明日も来るから、冷酒!イッパイ冷やしておいて!!』と.........A氏...............


呑み尽くしました。(アハハッ)

12〜4本空けたと思います。
『もう無いよ!!!』と言われましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜


いいらママさんとパパさん!ルート君にもお会い出来、とっても嬉しかったです。(大感動)

とっても楽しく、思い出イッパイの夏旅行でしたよ ♪


<< いっぱい遊んだ後は夕御飯 ..... ☆ 伊豆!戸田海上花火大会の写... >>