わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 残暑お見舞い申し上げます ☆
d0069838_21444074.jpg







酷暑が続いております。


皆様、お身体を御自愛下さいませ.............. 私は撃沈;あぁ






















お盆ですね。

(私の住んでいる地域は八月お盆です)







本日『迎え火』を炊きました。


じいちゃん、ばあちゃん......................おかえりなさい。



























PS. 昨晩は親友『S君』と久々に呑みに行きました!


A氏の店...............馴染みの店2号店でっす ☆








私は午後11時前に帰宅。(次の日も市場&仕事でしたので)





S君は!?




















d0069838_21524190.jpg





A氏から深夜の写メール。
(午前2時............私は夢の中............早朝5時チェックでした;大汗)






ん!っ!?S君!!!












何やってんのぉ〜!!!
















油性ペンでお顔にカキカキされたそうです。








写メールを見て、私の息子&娘!大爆笑でした!!!
(妻も ☆)













幸せだなぁ..................私のまわり......................夏旅行がとっても心配です;;爆汗
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-08-13 21:59 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8442715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小夏 at 2008-08-13 23:33 x
イヒヒヒヒィ~(泣笑)
書いた方の新感覚センスに座布団~☆ 
楽しいお仲間で、はじけそうね~ ウフフ^0^

みずみずしい季節のお写真ごちそうさまです^0^
立秋とは名ばかり、草木もしぼむほどの炎熱が続いていますね。
sakanayaさん、いっそうご自愛くださいませね~。
乗り切った暁には・・・ウフ、秋の味覚がぁ~♪
Commented by 通りすがりの者ですが at 2008-08-14 00:17 x
S君、「悪魔」かと思いました(笑)。

久しぶりの外飲みを満喫できたようですね。


まだまだ日本も暑いでしょうが、体に気をつけて生活なさってくださいね。



ちなみにドイツは一番の暑さは通り過ぎてしまったようです。
とても過ごしやすいです(笑)。
Commented by karkowitch at 2008-08-14 01:27
いやあ~、とても粋なカードですねえ!こんなのをもらいたいものですよね!ここで一枚もらって行きま~すよ~♪笑

お盆ですね、日本中仏様が帰って来て賑やかですね。
飲み会は楽しそうです!気の置けない友達っていいものですよね~~~。                           ウルフのスナフでした。
Commented by マグロ君 at 2008-08-14 09:23 x
暑いですね~マグロ君もバテてます!

楽しい仲間がたくさん~うらやましい~


ぽちっと!
Commented by 狩人の妻 at 2008-08-14 13:54 x
こんにちは。

とても素敵なカードです。
北海道も蒸し暑いですが、朝夕は涼しいです。
お盆はsakanayaさんは忙しく、かき入れ時ですか?

家族、楽しいお仲間との旅行まで暑さに負けず頑張って下さいね~
Commented at 2008-08-14 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:16
>小夏さん、こんばんは!

もう!最高!!
私、大笑いしましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜(アハッ)

写真は急遽撮りました.................パシャッと!!!
小夏さん、有難うございます♪

毎日暑いですよね..............
小夏さんも御自愛下さいませ!!!

秋の味覚!楽しミッス☆
(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:20
>通りすがりの者ですがさん、こんばんは!

S君、確かにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

『悪魔』のようなペインティング...............笑


通りすがりの者ですがさん、有難うございます!
夏バテ、乗り切りますよ〜!!!

ドイツは暑さのピークが過ぎたのですね☆
日本はマダマダ.......蒸し暑いっす。(号泣)


明日から旅行!楽しみですよ〜〜〜〜〜〜〜
(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:23
>ウルフのスナフさん、こんばんは!

どうぞ!どうぞ!!持って行って下さい!!!(喜)
ウルフのスナさん、親友S君の写真......魔除けになりますよ〜
アハハッ


お盆です☆
じいちゃん、ばあちゃんが帰って来てくれてます。

何となく存在を感じているような............嬉


Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:25
>マグロ君さん、こんばんは!

毎日、暑いですよね〜〜〜〜〜〜〜
私も夏バテ気味です.........大汗

明日から夏旅行!
どうなる事やら!?

でも、とっても楽しみですよ〜〜〜〜〜〜〜
(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:30
>狩人の妻さん、こんばんは!

有難うございます!
パシャっとぶっつけ本番で撮りました☆

神奈川は朝夕、まだ蒸し暑いです............号泣
あぁ............


狩人の妻さん!有難うございます!!
明日からの旅行☆

とっても楽しみですよ〜〜〜〜〜〜〜
(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-08-14 21:38
>鍵コメ様、こんばんは!

コメントを頂き、有難うございます!!

鍵コメ様、不都合だなんて............とんでもないです!!!
とっても嬉しいですよ!!!!!!

記事中のリンクもとっても嬉しいです。
鍵コメ様、酒呑みダラダラとした私のブログにお越し下さり、心よりお礼を申し上げます。

また遊びに来て下さい!
お待ちしております!!!!!(感激)


魚屋三代目日記 さかなや

Commented at 2008-08-15 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-08-18 08:07
>鍵コメ様、おはようございます!

いえいえ!私の方こそ有難うございました!!
鍵コメ様、リンクまでして頂きとても嬉しいです。(感激)

これからもお付き合い、宜しくお願いいたします。


<< キハダマグロのハラス焼き...... ぷりぷり小海老の青葱ソースパス... >>