わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
おつまみセットで晩酌............. 温泉施設にて ☆
d0069838_21313013.jpg





本日は子供達を連れて『磯遊び』に行ってきました ♪






日焼け止めを塗ったのに.......真っ赤っか!!!









帰りにお決まりの温泉施設で汗を流したのですが!?















痛ぇ〜〜〜っ!!!















日焼けがぁ!

熱いお風呂に入れませんでした..............号泣。











でも..............風呂上がりにイッパイ ☆(コレ!楽しみ!!毎回!!!)



日本酒とオツマミセットをオーダー!!!!!

(おつまみセットは300円ちょっとです ♪)










しかし、チャーシューは娘に食べられ、味付け玉子は息子に強奪され............






私の口に入ったのは『メンマ』と『キャベツの千切り』のみ!!!











やられたぁ...............今回も.....................アハハッ(ガクン)











☆ 『磯遊び』の記事は明日!Upしますね!!

本日も素敵なコメントを頂き有難うございました ☆
頂いたコメントのお返しも明日にさせて頂きます。(本当に申し訳ございません;涙)









身体がぁ................瞼が................バタンキュウ〜します................オヤスミナサイ。(あぁ)










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-23 21:40 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8328204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2008-07-23 22:36
さかなやん、こんばんわ。。。

磯遊び、楽しかったでしょうね!!

チャ-シュ-メンマ&味付け卵・・・

つまみの王様ですっ!(笑)プー!(*≧m≦)=3
Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 09:16
>番長さん、こんにちは!

磯遊び!私まで夢中にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(大汗)
日焼け止めを塗っていましたが.................真っ赤っかに!!!
身体中が痛いっす。;;涙


番長さん!チャーシューメンマ&煮玉子は定番ですよね♪(笑)

しかし.........チャーシューは娘に、煮玉子は息子に...........
私はメンマとキャベツの千切りをアテに日本酒を呑んでいました。



ガァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン;;撃沈



Commented by マグロ君 at 2008-07-24 09:38 x
素朴で美味しいんですよね~

こう言うつまみ~酒がすすみます~

磯遊び~お子さん喜ばれたでしょね~

しかし~殺人的な日差し・・

気をつけてください~



ぽちっと!
Commented by pearl at 2008-07-24 12:24 x
こんにちは!!
日焼け・・・(痛)少しは、おさまりましたか?!
異常な暑さが続いてるので、ほんとに・・・焦げちゃいますよね(滝汗)

おつまみセット!! こういうのが1番☆サイコーですね^^
チャーシューと味付け卵・・・・強奪! アハハ(笑)♪
メンマも美味しいですよね!!大好きです☆
ポチ!
Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 20:30
>マグロ君さん、こんばんは!

定番ですよね〜☆
シンプルにチャーシュー、メンマ、煮玉子...........
子供達に殆ど食べられましたがぁ〜!!!(号泣)


マグロ君さん!磯遊び!!とっても楽しかったです!!!
私も夢中に......本日、日焼けに苦しんでします........アハハッ


Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 20:38
>pearlさん、こんばんは!

日焼け!痛いっす!!
と言うか...................本日は痛痒いっす!!!(ああぁ........)

pearlさん、本当☆焦げちゃっていますよ〜〜〜〜〜〜;;笑


オツマミセットでクイッと1杯!堪りませんよね☆
この日はキキマシタ.........お酒が.............あははっ 

殆ど子供達に食べられましたが...........号泣



<< 真鶴へGo !!!......... 磯遊びに行ってきます!!!..... >>