人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
磯遊びに行ってきます!!!............ 枝豆もって ♪
磯遊びに行ってきます!!!............ 枝豆もって ♪_d0069838_6444265.jpg





これから子供達を連れて海へ!!!





磯遊びに行ってきます ☆









枝豆を沢山持って...............








磯遊びに行ってきます!!!............ 枝豆もって ♪_d0069838_6503970.jpg






ビールのアテっす ☆☆☆










行ってきまぁ〜す!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-23 06:51 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by pearl at 2008-07-23 11:59 x
こんにちは♪
おぉーーー☆磯遊び!今日はお天気も良いし、
楽しんで来てくださいね!!!
アハハ(爆笑)枝豆を持って行くところ、最高です!!!!
海で飲むビールは、めちゃ格別ですよね♪
行ってらっしゃい~~☆
ポチ!!

Commented by ひまあゆ at 2008-07-23 17:18 x
夏休みに突入したのですねー!
うちは2学期制なので、今日も行きましたよー!
留守中に帰ってきてて、ハリーポッター読み始めていました!
これだけは、よく読むんだわー!
Commented by 小春の母 at 2008-07-23 19:58 x
磯遊び~

いいな~

子供には何よりですね! 楽しいだろうな~

私は明日から海じゃなくて山に行きます~
Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 08:49
>pearlさん、こんにちは!

行ってきましたよ〜〜〜〜〜〜☆
真鶴半島へ遊びに♪

pearlさん............暑かったです.................遊びに夢中になってしまい、日焼けガァ。(滝汗)

『枝豆』を持参!!!
ビールに枝豆☆最強の組み合わせですよね!!!
(ぐびぐびっと♪)



Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 09:06
>ひまあゆさん、こんにちは!

夏休み!突入しましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日、朝から騒がしい日が続いています..........あぁ.........

ハリーポッター!!23日!?昨日!?発売でしたっけ!!!
映画化されたら息子と娘と観に行ってきまぁ〜す☆
それとも.........DVD化されてからかな!?
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2008-07-24 09:12
>小春の母さん、こんにちは!

今年も行ってきました!真鶴へ!!
今回写真は撮りませんでしたが『貴船』もありましたよ〜〜〜〜〜〜
今月の28日に『貴船祭り』だったかな!?

綺麗な装飾に感動をしましたよ〜〜〜〜〜〜〜。(喜)


小春の母さん!山へ行かれるのですね!!
お気を付けて!!!!!

お土産話♪楽しみにしていまぁ〜す☆(ワクワク)


<< おつまみセットで晩酌........ クルキンマチとアワビの姿造り.... >>