人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
『赤霧島』をいただきました!!!........... 最近のチョコちゃんもUp ♪
 『赤霧島』をいただきました!!!........... 最近のチョコちゃんもUp ♪_d0069838_21275880.jpg




赤霧島 ..................
















貰っちゃったぁ!!!




















*息子、娘のお友達!妻と私もお世話になっているお父様&お母様から!!!
























ヤターーーーーーッ




























ちょっと前までは手に入り難く...........最近でもそうなのかな!?








嬉しい悲鳴をぉ!!!!!!!










味わって呑もうとおもいます...............楽しみぃ〜 ♪











 『赤霧島』をいただきました!!!........... 最近のチョコちゃんもUp ♪_d0069838_21333131.jpg





☆ チョコちゃん!チョコちゃん専用のマットの上でゴロン ♪ ☆






チョコ!元気ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!


今年で15歳.............もうお婆ちゃん猫ちゃんかな!?







甘え上手!魚屋家族にとっての癒し系猫ちゃん ☆







蒸し蒸しと暑いので、日中は家の廊下でゴロンと伸びて寝ています................





お腹を摩ると『ウンニャ〜〜〜ッ ♡ 』と気持ち良さそうに猫なで声をぉ〜
















チョコ!最高だぁ〜!!!!!

















PS. 最後に昨晩の『ゲンナーイラブチャー』の写真を.........


 『赤霧島』をいただきました!!!........... 最近のチョコちゃんもUp ♪_d0069838_2139527.jpg





試行錯誤でこの魚に合う盛りつけを考えてみました。



明日.................盛りつけるまでを記事にしようかなぁ〜〜〜〜〜!?








イメージは『南国風』で造りました。




もし!?記事にしても期待をせずに見て下さいね..............撃沈








『猟師の妻さん』...........一応「白身魚」を使って盛りつけました。

盛り方!参考になるかどうか心配ですが明日に記事にしますね!!




次回は『南国風の刺し盛り』の記事ですが、その他の盛りつけ方も近々Upしようと思っています。


もう少しお待ち下さいませ.....................スイマセン(号泣)










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-21 21:48 | 日本酒. その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 通りすがりの者ですが at 2008-07-22 07:31 x
日本の美味い焼酎吞みたいです(笑)。
Commented by マグロ君 at 2008-07-22 09:23 x
姿造りにしたのね~

色鮮やかですが・・・やはり食欲が・・・・


ぽちっと!だぶる
Commented by n-sakanaya at 2008-07-22 11:45
>通りすがりの者ですがさん、こんにちは!

美味い焼酎!私もガンガン呑みたいっす☆

もう...........浴びるほど♪



そしてグテングテンに撃沈というパターンに陥ります。(ガクン)

Commented by n-sakanaya at 2008-07-22 11:48
>マグロ君さん、こんにちは!

はい!せっかくですので『姿』にしました☆
コーレーグスをつけて食べたら最高に美味しかったですよ♪
(付けすぎると.......辛っ!アハッ)


酢味噌も付けてみました!



Commented by 猟師の妻 at 2008-07-22 12:44 x
こんにちは。

ハイ、ありがとうございます。
わくわくです。

担々麺作ってみました~ 美味しかった~~
昨日120キロ離れた旭川の某大手スーパーで、具入りのラー油
見つけてゲット・・これ使って又作ります。
sakanayaさんありがとう。
Commented by n-sakanaya at 2008-07-22 20:39
>猟師の妻さん、こんばんは!

猟師の妻さん!次は『ヒメ鯛(クルクンマチ)』と貝類を盛りつける記事をUpしますね♪

こちらの方が猟師の妻さんの御期待に............


担々麺!作って頂けたのですね!!
有難うございます!!!(大感動)

おぉ〜!具入りのラー油をご購入されたのですね☆
とっても美味しいですよ〜〜〜〜〜〜

是非!もう一度!!(ワクワク&感涙)


<< ゲンナーイラブチャーの姿造り.... 馴染みのBarでParty..... >>